スマホアフィリエイトの【スマホ アフィリ キング】/山下大介氏

まず注意点を。
このツール、レビュー依頼があったので、今からレビューします。

が。

絶対に今買わないでください。今買うと損します。
約束ですよ。絶対に今買っちゃダメ。

何故かは後ほどご説明します。


スマホアフィリエイトの【スマホ アフィリ キング】

山下大介氏/インフォトップ

と言う事で。

当サイトを始め、あちこちで好評を博した「アフィリエイトツールバトル」。
その時に配布された、人気1位だったツールの上位版がこれです。

私、ツールばっか見てて、販売者を良く見てませんでした。
読者さんに言われて初めて気が付いたんですけど・・・

私には、情報業界に「兄貴」と勝手に呼んでいる人が、2人います。
1人はもうこっちの業界をすっかり引退してしまったじゅくちょーーですが、
もう1人は、「クエスト大王」というHNで、現在も活動を続けていらっしゃいます。

以前のブログをご覧になった方はご存知かと思いますが、
私がこの業界に入ったきっかけになった方。
すなわち、初めて教材を購入したのがこのクエスト大王氏だったんです。
(ちなみに購入したのは田窪洋士氏のメルマガ教材だったりする・・。)

で、本名で登録しとるからさーーーーーーーーーーーっぱり解らんだった^^;

クエスト大王氏の本名が、山下大介氏。

ってか文句のメール送りましたよ。
「冷たいぜ兄貴。販売するならひと声掛けてくれよ!!」と。

さて、クエスト大王氏は専業でもう6年か7年になると思います。
これまで、一度も教材はおろか、ツール販売なんざしたことがありません。

今回のこのスマホアフィリキングが、処女教材。と言うことになります。

で、元々7年もの間、赤字も出さず借金もせず、専業でやって来たってことは
何らかの手法を持っている。ってことですよね。

その手法の一つを具現化したのが、このスマホアフィリキングなんですよ。
だから、ツールの再現性については申し分ありません。

と言うことで、このスマホアフィリキングの特徴なんですが

スマホアフィリキングの特徴は、

・スマホ&携帯ブログの自動投稿ツール
・ブログシステム内蔵ツールなので、ブログ量産が楽
・サーバー設置型なので、使用するパソコンを選ばない
・サーバー設置型なので、パソコンを起動しなくてもイイ
・記事配信サービスの記事をリライトして自動投稿
・記事の自動キーワード置換機能

これにより、キーワードやジャンルに特化したブログを作れます。

サーバ設置型なんですが、サーバ設置型にする事で
自動投稿の弱点をしっかりとカバー。

管理画面もめちゃくちゃシンプル。

元々のコンセプトが、「初心者でも解りやすく簡単に。」だったんだそうで、
そういう点も実に兄貴らしい配慮が伺えます。

ちょこちょこと作業をすると、あっちゅー間にこんなページが完成。

勿論、スマホアフィリキングという名前が示す通り、PC、スマホ対応のページが吐き出されます。

当然、サーバ設置型なので、自動記事作成、自動記事投稿を行った後のアフター作業である、
Ping送信も搭載。

これらのオペレーティングが、一挙に出来るようになっていてなおかつシンプルであれば
確かに初心者の方でもザクザクとページを作成することが可能になっています。

非常に魅力的なツールなのですが、
冒頭に申し上げた通り、今は買わないで下さい。

購入するなら1週間待ってから。

というのはですね、アフィリエイトツールバトルを行った、
主宰者のAAC(アフィリエイターズ・アフィリエイト・センター)さんが、
4月10日から独自ASPで販売を開始するんです。

で、その際に特別に特典をいただくことになってるんですよ。

でもその特典は、インフォトップ販売では付けちゃダメ。って規約になってましてね。
AAC(アフィリエイターズ・アフィリエイト・センター)経由の販売でないと、
その特典を付けることがでけんのです。

「1日でも早く触りてぇよ!!」という方や、「銀行振込でしか無理」という方は
インフォトップ経由で良いと思います(その場合は何か考慮します。)が、
兄貴特製の特典なので、これは待ったが勝ち(価値)かも。

だから、待てる人は1週間待って、4月10日から販売される際にお買い求め下さい。
そうすりゃ私も大手を振って特典付けられます!

と言うことで、今回はこのスマホアフィリキングのファーストインプレッちょんと言うことで
ご了承ください。


スマホアフィリエイトの【スマホ アフィリ キング】

山下大介氏/インフォトップ

なんかメルマガ登録エラーになってたみたいですみませんでした。
今度は動作確認してるので、ちゃんとご登録いただけます!

ほぼ日刊で別メルマガ発行しています。
登録はこちらから出来ますだす。

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*

 

ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“スマホアフィリエイトの【スマホ アフィリ キング】/山下大介氏” への2件のフィードバック

  1. 高塚さん たぬきちです(´▽`)ノ
    突き詰めれば手動の先に自動があるから
    確実に人間が行う作業を自動化は強いですね
    記事配信サービスとリライトがセットとなれば、確かにお得だわ・・

  2. 高塚芳樹 より:

    たぬきちさん>
    継続して使ってみてますが、良いツールですね。
     
    でーもー
    今買っちゃいかんのです。はい。
    特典、ゴッツく行きますえ♪

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ