TM-EV&bost 文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ(佐久川清史氏)

ええとまず、業務連絡を。

4月10日から販売開始される筈だった、クエスト大王兄貴こと、山下大介氏の

スマホアフィリエイトの【スマホ アフィリ キング】
山下大介氏/インフォトップ

ですが、こちら、4月12日に順延になっています。

その理由は、特別特典として用意しているツールの不具合解消のため。
よって、販売開始は、4月12日(木)になりますので予めご了承下さい。

兄貴も必死で特典ツールの最終調整を行っている模様。
今しばらくお待ち下さい。

さて、同じサーバ設置型で、こっちはインフォトップでも販売開始されています。


文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ【TM-EV&bost】
佐久川清史氏/インフォトップ

詳細のレビューというよりも、やっぱこれ機能面ですね。

元々、簡易の手動ブログ投稿ツールとして使い勝手が良かった、
川藤光裕(サイノア)氏が手掛けた「bost」。
過去のレビュー群はこちら

このbostの投稿に関しては、基本手動だったんです。
文章の中に含まれるアフィリリンク等は本当に簡単に書けるのだけれど、
文章そのものは自力でした。

で、逆に佐久川清史氏が手掛けたのが「テキストミキサー」。
無料版で配布されているのでご利用になった方も多いかもしれません。

この、テキストミキサーが大幅に進化したのが

TM-EV(テキストミキサーエボリューション)

「それなら、bostの投稿機能と併せて、もっと使いやすいツールにしようよ。」

ということで開発されたのが、TM-EV&bostなのです。

で、このTM-EV&bost。

勿論、TM-EVは元々がデスクトップアプリケーションなので、
TM-EVのみでの単体利用も可能です。

ただし、これは初期バージョン。

現在、物凄い機能を追加してバージョンアップが図られています。
(本当は値上げと同時に公開予定だったんですが諸処事情がありまして^^;)

勿論、現在の購入者さんは、次期バージョンも使用可能。

で、この機能をサーバインストール型にして、bostに組み込んだのが、TM-EV&bost。

ほんと、推薦文にも書かせていただきましたが、
無料版のテキストミキサーとはワケ違いますから。
びっくりするくらい多岐に渡る文章の分岐が設定出来るので、とんでもないオリジナル文章が1秒で作成出来るスグレモノです。

更に、色んなサーバで試してみたんですが、最も相性良かったのは

さくらのレンタルサーバ

だということも付け加えておきたいと思います。
Xserverとか投稿自体受付してくれん^^;

ということで、最後に特典。

当サイトの特典は

1.「yahooアフィリエイト対応モジュール」半額券
2.「初心者でも超簡単に月5000円を突破しちゃう禁断のyahooアフィリエイトマニュアル」

ここまでは従来通り。

プラス!

3.サポート期間三ヶ月間に延長
4.サポート期間内に、二回までSkypeでの直接サポート(佐久川氏でも川藤氏でもOK)

これは他んとこではなかなか得られん特典ですぞ(笑)

詳細は、商品ダウンロードページの特典PDFでご確認いただけます。

例によって

こちらが出ますので、ご確認の上ご購入下さい。


文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ【TM-EV&bost】
佐久川清史氏/インフォトップ

ほぼ日刊のメルマガはこちらです。
裏メルマガというかなんというか、こっちが情報や特典は早いです。

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*

ついでに↓でも一発お願い出来れば幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“TM-EV&bost 文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ(佐久川清史氏)” への2件のフィードバック

  1. 野○○(事情があり名前は伏せます) より:

    メルマガの携帯アフィリ商材は詳しくレビューするんでしょうかね?

  2. 高塚 芳樹 より:

    野○○さん(笑)>
    一応、レビューはする予定ですが、詳細にやる予定はありません^^;
    特典としてくっついてるツールの動作等についてやると思いますけど・・。
    ただ、この内容でこの金額だったらアリだと思いますよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ