RED TURN BLUE ~レッドターンブルー~/サンラインズ合同会社

というわけで、さらっと行っておきましょう。


RED TURN BLUE ~レッドターンブルー~

サンラインズ合同会社(島倉健氏)/インフォトップ

レターを読んでいただくと解りますが、携帯アフィリエイトのマニュアルです。

作者であり、販売者でもあるサンラインズ合同会社の島倉健氏は、
「マーケッターKEN」を名乗って活動していらっしゃる携帯アフィリ屋さん。

そのマーケッターKEN氏の処女作がこれです。

価格に比較して、内容のボリュームが相当ありまして。

・読んで学ぶマニュアル(PDF5章構成)
・視て(聴いて)学ぶマニュアル

の2種類があります。

これがメインマニュアルとなるんですが、これプラス

・5時間セミナー動画
・7つの動画

から成っています。

で、これに携帯用サイト作成のテンプレートが付属している構成。

各マニュアルは、ユーザーページからのダウンロードになります。

で、最初の方

第1章(PDF53ページ)
第2章(PDF96ページ)

は準備とか基本的な解説部分になりますから、
これまで携帯の何らかのマニュアルを購入した経験のある方には知っている内容でしょう。

具体的になるのは、第3章の【実践編】(PDF145ページ)から。

実際のサイト作成を例に取って、レターにもある「あるツール」を使用しながらサイトを作成して行きます。
図解で詳しく説明して行くのでページ数が膨大になってますけど^^;

で、その作ったページ。
検索エンジンに覚えて貰わないと意味がありません。

そのための方法が

第4章(PDF25ページ)
第5章( PDF96ページ)

に記載されています。

第4章は、「最速インデックス法」と銘打って、とにかく早期に検索エンジンへの登録を完了するための手順。
第5章は「携帯SEO対策」と、文字通り、携帯サイトのSEO対策についてのマニュアルです。

最初、準備編とかでHTML部分の解説があるので「こりゃ初心者にはちょっと・・・」と思っていましたが 、
蓋を開けてみるとこの部分をツールでこなして行くので、さほど大した問題ではありません。

で、稼げるか?稼げないか?についてご質問いただきましたが、
そりゃ解らんです(笑)

だってこれこそ「キーワード次第」ですもんね。

キーワードの選定方法は、アフィリエイト商品の選定方法の部分で解説されていますし、
動画でも説明されていますからここをしっかりと理解して臨むことが必要となります。

ただ、この価格なら携帯アフィリを知る。という意味では
無駄な出費ではありません。

メルマガ読者さんの方には、先に告知しておりましたが、
この教材には販売者さんから提供していただいた、特別特典が付いています。

販売者の
特別特典をいただいています。

このノウハウ内で紹介されている「ある無料ツール」。
その無料ツールを大幅に改造して、RED&BLUE用のツールとして完成させています。

このツールを使うことで、

・作業速度向上
・Googleサイトマップ作成可能(検索エンジンインデックス対策)

などの機能の他、サイト作成に役立つ機能が盛りだくさん。

そのシークレットツールを特別特典としています。

例によって

こちらが出ますので、ご確認の上ご購入下さい。

ということで!


RED TURN BLUE ~レッドターンブルー~

サンラインズ合同会社(島倉健氏)/インフォトップ

ほぼ日刊のメルマガはこちらです。
裏メルマガというかなんというか、こっちが情報や特典は早いです。

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*

ついでにも一個!!押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP