RED TURN BLUE ~レッドターンブルー~/サンラインズ合同会社(島倉健氏)

「洞口いっ!ここは絶対に引かない!!」
「ん!波多野のインが空いた!」
「え・・・榎木さんが内にっ!」

「うおおおっ!!割って差す!」

・・あ、これはモンキーターン(しかもフォーゼ混じり)。

同じ「ターン」でも、こちらは明日、特典が削除される「ターン」。


RED TURN BLUE ~レッドターンブルー~

サンラインズ合同会社(島倉健氏)/インフォトップ

明日削除される特典というのは、「特典1」

某ASP(インフォトップではありません)は、実践の上で関係があるASPです。

携帯のアフィリエイトというのは、実に曖昧というか不思議なものですよね。

実際に、携帯関連のASPに登録して広告を見てみると、
「何でこんな単価報酬で稼げるの?これで100万とか稼ぐの絶対無理じゃん。」って思うことが多いと思います。

その秘密というのがこれなんです。
携帯アフィリエイトで稼いでいる!という方は、ことごとく「特別単価設定」を貰った上でアフィリエイトをしているケースが殆ど。

ではその、特別特典1が削除されることで起こる事を改めてお話したいと思います。

例えば、アフィリエイトってこうです。

「うちの会社の石鹸をアフィリしてください。1個のお値段300円です。」

これは解りますよね?

初心者の携帯アフィリエイターであるAさんは、この広告を通じて販売をすれば、アフィリエイト報酬が30円入って来ます。
ベテラン携帯アフィリエイターであるBさんは、この広告を通じて販売をすれば、アフィリエイト報酬が90円入って来ます。

Aさんが100個売ったら、3,000円。
Bさんが100個売ったら・・・。

これが携帯アフィリエイトで大きく稼ぐ方の秘密。

それでも、特別単価設定というのは初心者にいきなり付けてくれる程甘いものではありません。
ある程度実績を積んだ方のみにくっつく、ご褒美報酬なのです。

このRED TURN BLUEの場合は、その特別単価設定を特典として付けてくれる。というのがミソ。
島倉氏の実績があるからこそ、ASPに対して

「うちの購入者さんに特別単価付けてよ。」となるわけです。

と言うことで、有利な条件でアフィリエイトを始められるこの「特別特典1」。
明日で消滅です。

だから、明日から携帯アフィリをスタートしよう!という場合には、
初心者用の30円ではなく、90円が最初からくっつくという按配。

これは大きいですよ。

販売者の島倉さんの方から特別特典をいただいています。

このノウハウ内で紹介されている「ある無料ツール」。
その無料ツールを大幅に改造して、RED TUBN BLUE用のツールとして完成させています。

このツールは好きですね。
このシークレットツールを特別特典としています。

で。
私の方からも特典くっつけています。

特典内容は、決済画面のところに表示されますのでそちらでご確認下さい。
ということで!


RED TURN BLUE ~レッドターンブルー~

サンラインズ合同会社(島倉健氏)/インフォトップ

ほぼ日刊のメルマガはこちらです。
裏メルマガというかなんというか、こっちが情報や特典は早いです。

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*

ついでにも一個!!押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. 高塚さん たぬきちです(´▽`)ノ

    私はターンはターンでもハッピーターンが好きですw
    特別単価はあるとないでは雲泥の差ですね

    ある無料ツール・・あれの事かな?
    もし、アレのアレを改良したのだとしたら
    相当アレなツールに仕上がってそうですね! ・・どれ?w

    • たぬきちさん>
      ハッピーターンとな(笑)
       
      アフィリエイターにとっては特単ってかなり重要ですよね。
      多分たぬきちさんには解ると思うんですけどね。アレなアレ(爆笑)

PAGE TOP