「KOJIROU(小次郎)~スクイーズページ作成ツール/日東寺薫氏

うーん・・・ネーミングが嫌い。

メルマガ読者の方には以前、「使えなくなったツール」というお話をしたと思いますが、
あのツールの名前がまさに、この名前に対抗する名前でした。

だからバックエンドがMUSASHIとかだったらそれこそ斬って捨ててたとこ(笑)

と言うことで、昨日から販売開始されています超優秀ツール。


スクイーズページ作成ツール「KOJIROU(小次郎)」

日東寺薫氏/独自決済(Paypal)

通常、情報業界では、PPCの行き先ページであったり、メールアドレスを取得する(登録してもらう)ためのページを、

ランディングページ、スクイーズページと呼んでいます。

いわゆる、何かを促すためのページですね。

で、このランディングページなり、スクイーズページなりを簡単に作成してしまおう。
というのが、このツールの目的です。

例えば・・

メルマガ。

新しい迷惑メール法案が施行されて以来、一方的に収集したメールアドレスに対して、メルマガを送りつけることは違法とされています。
だからメルマガの管理人は、必ずオプトインと言われる、「承認」を得る必要があります。

要は「メルマガ配信して良いですよー」という許可証みたいなもの。

これに沿わず送信されて来たメールは、一概に「スパムメール」と言われ忌み嫌われます。

ちなみに、企業等の販売ページ、または法人のページにおいて、法人担当者に対してメールを一方的に送るというのは実は違法ではありません。
個人と法人を混同して、迷惑メールが送られて来た。やれスパムだ犯罪だと喚き散らすバカが居ますがそれはあんたの不勉強ということなんですが、迷惑なのは間違いないですね(笑)

ただ、個人に対して許可なくメール送りつけると、そらもー立派な犯罪になるです。

更に言うと、良く見かけますけど解除URLの無いメルマガ、これは須らく違法なんで。

「配信停止は配信停止と書いて空メールを・・・」(←違法)。 

それもまぐまぐとかでやっとる阿呆も居ますし。
そらメールアドレスの生存確認手段なんで。

と話が逸れました。

だからオプトイン。という行為が必要となって来るわけです。

ただインフォゼ・・(以下自粛)などのスタンドから購入したリストとかだと、このオプトインさえ理解されていないので、これまたやれスパムだ犯罪だと喚き散らすバカが居ますがそれはあんたの不勉強(いやもう良いって・・)

でも、このオプトイン用のスクイーズページとかって、作るのめんどいんですよ。

デザインは考えなあかんし、フォームをここにくっつけて、文章はどうしてこうして。
と、ちょっとしたHP作成みたいなものですから。

で、これまでもこうしたスクイーズページ作成の機能を持ったツールは、幾つか販売されて来ました。

一番最近ではこれとかそうでしたね。

でもレビューしていないのは、私自身がまったくピンと来なかったから。です。

ページのデキに不満足というか、結局納得できるスクイーズページにするには、CSSを弄ったりとかの必要があったんです。

ところが。

このKOJIROUに関しては、実際に使ってみるとデキ充分でした。

無料版で作成して見た方、いかがでしたか?
ただ作成するだけで、それはそれは立派な、今流行りのスクイーズページが出来あがったりしたでしょ?

なので、無料版の時から積極的にご紹介して来ていたのです。
※無料のお試し版はこちらです。

ということで、動作についてはまた後ほどご紹介しますが、
急いで購入しておいた方が良いのには、理由があります。

先着250名ですが、あるツールがくっついて来ます。
特典として。

ただ・・この特典のツール。

その名を「メアドぽっと」と言います。

これ、実はつい先日まで大物アフィリエイターが煽りに煽っていた「栗鼠徒解津他亜」という、10万円のリスト取得ツールがあるんですが、あのツールを凌駕する性能を備えたツールなんです。
以前ご紹介した、「ダイレクトオファー」ってありましたよね。 あれともほぼ同等、いやちょい上の性能です。

リストゲッター 10万円。
ダイレクトオファー  16,800円。

メアドぽっと 0円。

その価値、プライスレス(笑)

つかなんでこれが単体で販売されず、オマケで付いてるのか良く解らん・・というシロモノ。

あの当時、釣られて買わんくて良かったですね(^^)。

これの残り数が結構減って来たというお話です。
確かにこんなもん、数出されてもちょっと困りますよね(笑)

と言うことで。

私も特典決めました。

オリジナルレポートで、「メアドぽっとの活用マニュアル」。
これで行きましょう。

使い方は解るんですよ。
何故なら、私リストゲッターもダイレクトオファーも持ってるからだったりする^^;

独自ASPを利用されていますから、購入完了後、購入完了のメールを添えてこちらから

件名: KOJIROU特典
本文: KOJIROU購入時のメールをコピペ添付

でお送り下さい。

確認の上、折り返し特典をお送りいたします。
ただし、今から作成しますので、4月27日(日)のお渡しとなりますので予めご了承ください。

で、このツール、バックエンドもあるんですが、バックエンドまで購入された方は、そちらも添付してお送り下さい。
エラいもんあげます(笑)


スクイーズページ作成ツール「KOJIROU(小次郎)」

日東寺薫氏/独自決済(Paypal)

ほぼ日刊のメルマガはこちらです。
裏メルマガというかなんというか、こっちが情報や特典は早いです。

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*

ついでにも一個!!押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“「KOJIROU(小次郎)~スクイーズページ作成ツール/日東寺薫氏” への10件のフィードバック

  1. 八戸の詐欺師でっすw より:

    すんませんアレしてもらってたのに出なくて。
    なんせ番長にケチョンケチョン(600万ペリカ)にいじめられててアレのバイブの振動なんざ一切気がつきまへんでした・・・orz

    あ、でもその変更事項は確か一ヶ月前に会話してるんで知ってたけど、本人忘れてるしw

    • 高塚 芳樹 より:

      八戸の以下略(笑)>
      スパムに入っとった^^;
      その言葉入ると殆どスパムになるみたいな感じですよ。
      ・・・確か以前お知らせしましたな・・確かに。。
       
      あなたが詐欺師なら、私ゃ大詐欺師(とかネタ書くとこれをマジ受けすんのがメチャウケますね^^;)

  2. 野中うらら より:

    高塚さん、こんばんは!
    お世話になっております、野中です。
    (メアドでおわかり頂けますでしょうか)

    これ、狙っているのですが
    バックエンドどうでしょうかー?
    内容と価格帯はどんなものでしょう。
    というか高塚さんは推されます?
    ワンタイムなので心の準備をしてからアクセスしたいです^^;

    明日27日いっぱいで値上げですよね。
    メルマガかこちらで情報頂ければありがたいです!

    高塚さんの特典も気になります^^

    よろしくお願いします~!

    • 高塚 芳樹 より:

      野中うららさん>
      くぉらっ!また食指が動いとるのかっっっ!!!(笑)
      でもこれは以前から、うららさんがやった方が良いですよ。
      と言ってたアレに使えるものですよね(^^)。
       
      売りたい!というのではなく、これは推しです。
      ほんまに良いツールに仕上がってますね。
       
      バックエンドは、このPro版とあと2つのツールがセットになったもの。
      価格は先日うららさんが入手したものよりも4000円ほど安。
       
      特典ですか?
      もうね、公開しますよ。
      このツールと組み合わせて何がどう稼げるのか。
      をレポートぎっちりでばっちり(笑)

  3. 高塚さん たぬきちです(´▽`)ノ

    メルマガで見ましたがなかなか凄いツールですね
    パターンがざっくざくと表示されるのは
    楽でいいかもしんない(笑)

    ある程度のフォーマットが揃ってるから選択幅も広そうですね
    リスト系取得ツールは・・最近ダイレクトオファー利用者からの
    売り込みメールとか増えてウザいです(-_-;)

    その辺は高塚さんがこれはやったらあかーん!を
    しっかりと手に入れた人に伝えてくれる事を期待してます

    ツールは間違った使い方をする人がいれば
    商品価値ががっつり下がりますからね・・

    kojirouがあるって事はmusashiも?bennkeiやyoshitune?
    ・・なぜ候補がいっぱいなのにメアドぽっとww

    • 高塚 芳樹 より:

      たぬきちさん>
      うん、これはね、良いと思います。
      久しぶりに「お。きれー」ってデザインが出来上がったので
      これを初心者さんがキーボードのみで作れるって或る意味ヤヴァいな・・と。
       
      そう、これがもしKOJIROUに対してMUSASHIだったら
      多分ベタとは言え私自身はやーな思い出が頭をよぎったかと(笑)
       
      でも「メアドぽっと」ちゅーのんも良く解らんのですが^^;
       
      ええ。しっかりと!活用マニュアルに記載します!

  4. 野中うらら より:

    高塚さん、こんにちは。
    おわかりいただけて光栄です(^^ゞ

    > くぉらっ!また食指が動いとるのかっっっ!!!(笑)

    すみません、ウケました!

    そうなんです~、ご指摘の通り「アレ」に使えると
    よそからのメルマガで理解しまして。
    それならヨソでなくこちらからいただこうかなーっと。

    それで本体はゲット済なのですが、
    バックエンドのレターを開いたまま唸ってます。
    いいなと思うものといらないと思うものが半々で(笑)。

    しばらく唸って考えます。

    • 高塚 芳樹 より:

      野中うららさん>
      あなたのような人がアッチをやれば、必ずファン増えますからね(^^)。
      でも・・ねぇ・・
      バックエンドは3つセットにする必要も感じんのですよ^^;
      までも、「引っかかる」んであれば購入しない。これが吉です。

  5. やまお より:

    高塚さん やまおです。
    無事ダウンロード出来ました!ただやっぱり光がほしいです。
    いろんな意味で。

    早急な対応をありがとうございます。

    せっかくなんでコメントさせてもらいましたー

  6. 高塚芳樹 より:

    やまおさん>
    >ただやっぱり光がほしいです。
    ここだけ見ると異様に宗教的な(笑)
     
    頑張ってみてくださいね!
    やまおさんはきっと結果出せる方です!

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ