スマホSEOキング~スマホアフィリに先手を打つ!!スマホブログに最新SEO!!/山下大介(クエスト大王)氏

ちうことで、既に「スマホアフィリキング」の購入者さんにはご案内が行ってると思いますが、
実際に4月初頭からモニタ参加させていただいていたツールです。

スマホSEOキング~スマホアフィリに先手を打つ!!スマホブログに最新SEO!!
山下大介(クエスト大王)氏/独自ASP(AAC)

スマホアフィリキングの上位版。ですね。

でも、上記のバナーをクリックすると、スマホアフィリキングが出ます。
わざとそのようにしました。

何故か。

何故ならば、スマホアフィリキングを購入して欲しいから。です。

???

実はですね・・・。

この、「スマホSEOキング」は、「スマホアフィリキング」の上位版だと書きました。

価格は、24,800円です。

ところが。

4月30日。つまり明日までの期間ではあるんですが、スマホアフィリキング経由のバージョンアップだと、22,800円になるんです。

というのは、実はちょっと変な話で。

販売者である山下氏(ええい背中が痒いので、いつもの)ことクエスト大王(通称:クエスト兄貴)が、告知ミスをしましてね。

本来は差額5,000円でしょ?
そこをあろうことか、3,000円ってやっちゃった(笑)

でも、出してしまった以上仕方ねえ。こりゃ販売記念価格だ!!
というわけで、22,800円になってしまったんです。

でも、スマホSEOキングを直結で買うと24,800円にしかなりません。

あら不思議。

で、これ、3大特典が付いて来ますが、本来のクエスト兄貴謹製の短縮URLツールは付いて来ません。

でも、スマホアフィリキング経由だと、短縮URLツールがくっついて来ます。
4大特典になる。というわけ。

安くなって、なおかつ特典も1個増えて。
なら断然スマホアフィリキング経由⇒スマホSEOキングが圧倒的に良いのではないかと。

ちなみに、スマホSEOキングでは推薦文書かせていただきました。

⇒ スマホSEOキングのレター

ただ、せっかくなら安く入手出来た方が良いですし、クエスト兄貴も開き直っているのでここがチャンス!(笑)

最後になりましたが(最後になるなよ・・)

スマホアフィリキングと、スマホSEOキングの大きな違いというのをお話しておかなくてはなりません(ってそれが本題やろ・・)。

スマホアフィリキングは、トップページが1個でした。
システム上、1個しか作れない仕組み。

それに対し、スマホSEOキングは、トップページが5つ作成出来ます。

しかも。

そのトップページを、自分で弄る事が可能になっているのです。
まあ弄ると言っても自分で作らなきゃなんですけど。

私は、SIRIUSで作成した携帯用のページのソースを弄って、スマホSEOキング用のトップページにしています。
または、上位表示されて来たスマホ用のトップページを一時的に保存して、プレデタで書き換えています。

なので、ちょっと初心者さん用。って感じでは無いのは事実ですね。

でも、ある程度弄れるという方なら、通り一辺倒のトップページしか出来ないスマホアフィリキングよりも、スマホSEOキングの方がお得。
というわけです。

ちょうどGW期間中ですし、この期間に準備を!と意気込んでいる方は、挑戦してみられるのが良いかと。

ただし。

明日までスマホアフィリキング経由が、圧倒的にお得でござんす(笑)

スマホSEOキング~スマホアフィリに先手を打つ!!スマホブログに最新SEO!!
山下大介(クエスト大王)氏/独自ASP(AAC)

ほぼ日刊のメルマガはこちらです。
裏メルマガというかなんというか、こっちが情報や特典は早いです。

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*


ついでにも一個!!押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ