「0,0,10の法則」終身ライセンス競馬ソフト【5月10日大幅値上げ!!】/手塚茂氏

さてさて。GWも終わりました。

「サザエさ~んは愉快だな~~~~♪」

今日ほどこの歌が嫌な歌に聴こえる方も多いのではないかと^^;

で、同時に、G1、「NHKマイルカップ」も終わりました。
結果は・・・物凄いものでした^^;

「特典戦隊ゴーダービーズ」の、イエローダービーをお持ちの方。
当たって良かったすね♪なんせ26万ですからね(笑)

ゴーダービーズも、体験版というかガイド版が出来たので、ぜひダウンロードしてみてくださいまし(^^)。

さて。この大荒れ気味の春競馬の中で、順調に戦歴を重ねているのがこちら。


 「0,0,10の法則」終身ライセンス競馬ソフト【5月10日大幅値上げ!!】

手塚茂氏/インフォトップ

まあ手塚さんと言えば、これまでの経歴を見る限り、評判良かったり悪かったり。

昨年の「JUPITER PINPOINT(ジュピター・ピンポイント)」は、なかなかのものと思ってご紹介しましたが、その後はパッとしたものが無く、紹介を控えていました。

今回、ご紹介するに至った経緯は・・

とにかく成績の安定度の高さ。

実は、このソフトに関しては、ゆえあって2か月ほどモニターを続けています。

負け続けることが無い。というのが特徴。

というのはロジックによるものが大きいのですが、あかうまさんあたりに聞いても「これは絶対に負けることが無いノウハウと断言しても良い」というくらい堅実。

大きく勝つことは出来ません(ロジックの関係上)
でも、大きく負けることもありません。

1か月トータルしてみると、勝ってたりします。

最近の戦歴は、販売ページの方にも書いていますが、今日(5月6日)は負け。

というのもきちんとした理由があって。

投資ロジックにちょいとしたバグみたいなものがあったんです。
今日初めて発生した現象で、それゆえに負けてしまったという。

ただ、昨日5月5日については、180%を達成しています。
(販売ページでは報告いただいたものの平均値を取って、130%としていますが。)

まあロジックを聞いたら「ああなるほどね。」と思えるものでして、
相変わらずの自動売買ソフトですが、今回の画面はめちゃくちゃスッキリなりました。

これ、たぶん画面見ただけで、なぜ負けないのかわかる人は絶対に解ります。

そう、そういうロジックだから。ですよ(^^)。

で、こちらサイト側では紹介するような予定はなかったんですが、
大幅値上げの情報が入ってきたもんで、急遽ご紹介することにしました。

現在の価格が34,800円。

この価格は5月10日まで。

5月10日23:59をもって、これが本当にドカン!と値上がりします。

その額を聞いて、私も思わず「はあ?」と言ったくらい。

結果が出ているというのもあるみたいですが、結果が出ているからこそ先行者利益を守りたい。
そんな手塚さんの考え方から来た新価格のようです。

という事で、これは値上げ前に入手しておいた方が良いかという事で、ご紹介に至ったわけです。

で、もちろん特典もしっかりと付けてるわけなんですが、
今回は値上げまでの時限特典をくっつけました。

他では入手出来ない、0010に関する秘密ファイル3点。

これを値上がり前までの限定特典とします。
既にご購入の方には、入手できるようにしてありますので、再度ダウンロードしていただければ。

詳細は、決済ページにてご確認いただければと思います。

 
 「0,0,10の法則」終身ライセンス競馬ソフト【5月10日大幅値上げ!!】

手塚茂氏/インフォトップ

多分、今のうちに入手しておかないと後悔する値上げ幅であることは確かです。

いったいいくらになるんだ!!と気になってしようがない方は、ご質問にお答えできますので個別にお尋ねいただければ。

 

ほぼ日刊のメルマガはこちらです。
裏メルマガというかなんというか、こっちが情報や特典は早いです。

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*

ついでにも一個!!押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“「0,0,10の法則」終身ライセンス競馬ソフト【5月10日大幅値上げ!!】/手塚茂氏” への6件のフィードバック

  1. 高塚さん たぬきちです(´▽`)ノ

    >なぜ負けないのかわかる人は絶対に解ります

    ふっふっふっふっふw
    さっぱりわらかねぇ(゜ロ゜)ギョェ

    >自動売買ソフト
    自動売買って馬券の購入も全自動なんですか?(´▽`)それなら楽だが
    どのくらい初期投入額あればいいので?
    最近超万馬券がでてますからね~
    ・・・俺が買わない時に限って・・(-_-;)なぜだ・・

  2. 高塚 芳樹 より:

    たぬきちさん>
    んとですね、堅いところを狙って、そこにすぽんっ!と投資するから。
    要は勝てそうなところを勝手に探してそこに突っ込んでくれるんです。
    だから負けることが少ないんですね。
    もちろん。馬券の購入も自動でござんす。
    そこが自動売買の良いところ。
     
    ただしこのソフト。万馬券は狙えませんので悪しからず(^^)

  3. プラム より:

    こんばんは。

    こちらのソフト、競馬を1回もやったことのない人(私です)でも
    作動できれば、ソフトが指定した(勝てそうな)馬券を買えるんですよね?
    (儲かる、儲からないは別にして)
    あと、競馬って毎日開催しているんでしょうか?
    開催中(ソフト作動中)はずっとPCの前に待機してないとダメですか?

    競馬・競輪・パチンコをこよなく愛する旦那に聞けば良いのですが、
    当面は秘密にしたいので、お返事待ってます。

    最後に、差支えなければ
    値上げ後の価格もお教えくださいませ。。

    よろしくお願いいたします。

  4. 高塚 芳樹 より:

    プラムさん>
    「自動売買」です。
    つまり初期設定したら、あとはソフト起動させとくだけです。
    待機してなくても全然大丈夫ですし、自動的にPCの電源まで落としてくれるスグレモノ。
    勝手にソフトが買ってくれますし投票もしてくれます。
     
    競馬の開催は基本土日(祝日がある日は3日間開催もあり)
     
    値上げ後の価格はもう言っても良いかな・・・。
    59800円です。
     
    なので私も期間限定特典くっつけて今のうちに。
    って思ったんです。
    期間限定特典、あかうま氏からぶんどって来たので
    これもさらに追加!ってことで。

  5. プラム より:

    こんばんは。

    すみません、今回は見送りました。

    最近、質問ばっかりで
    申し訳ないです。。

    そのうち、どかっと買わせていただきますので
    期待しないで(笑)
    待ってて下さいね(ハート)

  6. 高塚 芳樹 より:

    プラムさん>
    迷った時は見送って正解だと思いますよ。
    いや。どかっと買わなくていいんでしっかり稼いでくだされ^^;・・^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ