超実践型オークション教材 モバヤフオークション/e-solution(みつお氏)

金環塗ってまた塗って。
ということで明日の朝は大天体ショー!

次回は遥か1000年後。
見れるのは私らの遥か子孫か、はたまた転生した私たちの魂か。

結局、何でもビジネスチャンス。
こういう機会を逃さない人ってのが稼げるんでしょうね。

さて、端的にそういう流行に敏感なのが、オークション。

テレビで紹介された、または今回のように一発イベント。
そういう時には、かなり敏感に反応する市場です。

そんな市場を狙う教材がこちら。


超実践型オークション教材 モバヤフオークション

e-solution(みつお氏)/インフォトップ

既に先日先行販売時にもご紹介しましたが、インフォトップで販売開始されています。

で、良くご質問いただくのがですね・・。

「みつおさんって聞いたこと無いんですけど大丈夫なんですか?」

・・・おいおい・・。
なんて失礼なっ^^;

情報業界に限らず、なんか有名人が薦めるものだとこぞって購入するんですが、
「それ誰?」となると、途端に萎縮してしまう方、結構多いようです。

甘い(笑)

所謂、有名な方。ってのは、
それ自体も販売促進活動の一環なわけです。

オークションの実績云々はとりあえずのものを持っていれば、後はプロモーション次第で一気に有名人。
有名人になったら、「○○さんが作成したオークションの最新教材です!」ってやれば簡単に売れますからね。
だから、販売戦略の一環として有名にならんといかんのです。

でも、実際に月商200万とか300万。
いや500万とか1,000万という方々は、結構いらっしゃるのに別に表に出て来ません。
だって、それ自体が本当の生業なんだもの。
ホンモノであれば、生業を切り売りはしませんやね。

で、今回のみつおさんは、前回のご紹介時に書いた通り、
副業レベルで月商500万クラスのセラーです。

実際、自分自身もやってはみてますけど、
本当に月商をこれだけ上げようとなると、ハンパじゃないんですよ。
ぶっちゃけ言えば、「かなり難しい」。

そんな中、みつおさんの場合は、
月商500万というだけではなくて、 収益がその中で半額近く、時には半額以上残るんですよ。
月商500万、月収300万みたいな感じ。

ではなぜ?
500万の月商で300万の収益が残せるのか?

その謎を、惜しみなく出したのがこの「モバヤフオークション」なんですね。

やり方はいたってシンプル。

「特定のジャンルを狙い撃ちし、人気の商品を安く仕入れて高く売る。」

いやいや、言うのは簡単なんすけど・・。
初心者オークショナーは、必ずここで壁にブチ当たります。

私自身もその一人でした。
もっと簡単だと思ってましたもん。オークション。

ところが、みつおさんに電話で話を聞いたら、あっという間にスッキリ。
さくっと売れるようになったんです。
これ、本当に実話ですし、つい最近の話なんですよ。
やってた私自身がビビったくらい^^;

ではなぜ?
そんなトップセラーが、自分のノウハウを公開するに至ったのか?

良くありますよね。
使い古しになったから、とりあえず情報教材として出して最後の一儲け。

これとはちょっと違うんです。
なんせ今でも現役バリバリの方法なので。

みつおさんにズバリ聞きました。

みつおさん曰く。
「ただの意地悪」

これ以上書くと、変な波風が立つのでやめときますが、
元々みつおさんはオークショナーでもありますが、現役アフィリエイターでもあります。
それがヒント・・かな(笑)

だから、稼ぐという観点で実践は出来ますが、
嫌らしい方法とか、えげつない方法とかそういうのはナシ。
スッキリとオークションに臨むことが出来ます。

で、うちの特典はたった1つしかありません。

「当教材の永年サポート」

なんですが、この「永年サポート」。
他とちょいとワケが違います。

みつおさんと話して、「高塚から」と一言添えていただければ、
とにかく何でも尋ねたら答えてくれるようにお願いしています。

例えば、売れ筋商品だとか売値、出すタイミングまで。

もっとも、あまりにもつまらん質問は突っ返すそうですけどね。

例えば、漠然と「教材の内容が良く解りません」
なんてアホな質問したら当然突っ返されますけど(笑)

一般の方は半年。
でも、うちからの場合はそれが永年に変わります。

もっとも。
半年以内に月商50万以上のセラーに育てる。
というのが、みつおさん自身の考え方なんで、いつまでもおんぶだっこな方はご購入をお控えなすって^^;
(そこはみつおさんにも口酸っぱくして言われてるんで)

さあ、改めて。

とりあえず稼いでみませんか?ってことで。


超実践型オークション教材 モバヤフオークション

e-solution(みつお氏)/独自決済

ほぼ日刊のメルマガはこちらです。
裏メルマガというかなんというか、こっちが情報や特典は早いです。

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*

ついでにも一個!!押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 


“超実践型オークション教材 モバヤフオークション/e-solution(みつお氏)” への15件のフィードバック

  1. ありゃりゃ
    すっかりオークション系強いじゃないですか(泣
    高塚さんが進出してくると・・私ら弱小は(号泣

    それはそうと、モバヤフ良いですね!
    弱小ながら、私も推薦文書かせていただいています。
    がんばりまっす!

  2. 高塚さん たぬきちです(´▽`)ノ

    金が環る日食みましたよ(笑)
    家族でサングラスをかけて気分はメンインブラック

    次回は1000年後か・・
    でも、Youtubeでずっと見れるという
    ありがたみもへったくれもねぇw

    しかし、菌環日蝕は
    事前に情報を意識してた人は・・
    相当ヤバーオークションで売れたでしょうね(゜ロ゜)

    PS:高塚さんからカエテン、買えてん満足です(^^ゞ
     特に付属ツールがヤバーオークション(゜ロ゜)ギョェ←関係ねぇ

  3. 高塚 芳樹 より:

    背鳥さん>
    やれ梱包や発送がめんどくせーだの言ってた頃が懐かしいっす^^;
    ただ、今は出品のやり方で結構色々試行錯誤してる最中。
    まだまだ駆け出しセラーは頑張らんといかんすね(笑)
     
    っておお!?
    確かにあった!!推薦文がっ!(笑)

  4. 高塚 芳樹 より:

    たぬきちさん>
    あ。見れたんだー。良かったすね。
    うちの息子はテレビで金環日食見た「気」になって
    満足してるみたいです^^;
     
    そう、これを商売と思った方はさぞや儲かったと思いますよ。
    この考え方っすよね。
     
    ん?カエテンクロス?
    ちぇんじゃー??
    流石にチェンジャーは、ほんと「必須」っすよね。
    こんな有難いものが・・と^^;

  5. kurei より:

    商材をがっつし読んでみたら、何個かのカサブタが
    取れて、新しいのが見えちゃいました(w

    ノウハウってこう言う瞬間があるから好きっす。

    これと、あれと、あれでこう・・・・。

    うふふ。

  6. 高塚芳樹さん、こんにちは。

    青空といいます。

    オークションをモバイルでやるということですね。
    オークションは実の所あまりうまくやれていませんでした。
    安値でうとされることが何度もあり損をしてしまいました。
    この教材ではその辺のところを教えてくれるんでしょうね。
    私も買いたい教材です。

    応援、ポチットな!

  7. 高塚芳樹 より:

    kureiさん>
    「そう、それが小宇宙(コスモ)だ!」
    ・・・違う。「それが自力だ!」
    活用してしっかり収益を倍増させたってください(^^)

  8. 高塚芳樹 より:

    青空さん>
    私もそうだったんですよ。オークションはとにかく上手くいかない・・
    そう思ってましたし思い込んでました。
    1円で落札されてしまったりとか^^;
     
    この教材では、その部分を徹底的にカバーしてるんですよ。
    売れるものを仕入れて、売れるものを高値で売る。
    ある意味、ヘタなオークション教材より遥かに遥かに価値高いです。
    ぜひ!(笑)

  9. kiyumi より:

    購入ボタンを押しても
    「高塚さんの特典付き」という
    メッセージが出ないんです。
    もう「永年サポート」の特典は
    無くなってしまったのですか?

  10. 高塚 芳樹 より:

    kiyumiさん>
    一応、ご質問の際に「高塚から」と言って購入IDを伝えると
    いつまでもサポートしてくれる形にはなっとります。
     
    が。。
    やっぱ解りやすい方がいいすかね^^;

  11. 匿名 より:

    高塚さん>
    クッキーが有効でないとかのトラブルがあると
    サポートしてもらえないので、
    何かメッセージがでると安心して購入出来ます♪

  12. kiyumi より:


    匿名でコメント送ってしまいました。
    私です。
    すいませんでした。

  13. 高塚 芳樹 より:

    kiyumiさん>
    一応コメントの流れがあったんで、kiyumiさんだろなーと思ってました(^^)。
    せっかくなんで、変な(?)特典追加しています。
    現在、インフォトップで販売中の教材。
    内容は・・びっくりですよ(笑)

  14. kiyumi より:

    高塚さん>
    有難うございます。
    特典追加していただけたのですね。
    とっても楽しみです♪
    今、会社なので、
    後ほど購入手続きします(^^)

    • 高塚 芳樹 より:

      kiyumiさん>
      びっくりな特典だったでしょ?(笑)
      それでしっかり運気をあげて(本当に効果あるらしいので)
      2012年後半戦を勝利!すよ!

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

2014年8月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ