カエテンクロス(KAETEN-X)テンプレート/Office hidezo(坂井英晃氏) 本日値上げです

続けて高塚です。

本日、20:59をもって先行販売が終了する


KAETENX(カエテンクロス)テンプレート

Office hidezo(坂井英晃氏)/インフォトップ

私も、色んな教材やツールを扱いますが、正直このツールほど何の文句も無く、賛辞だけというものはありません。
それくらいデキが良い。って事なんでしょうけど・・・。

とりあえず、値上げ幅は聞いていないんですが、
もっともお得なのは、この先行販売の期間中のみ。というのは正しいところかと思います。

で、ご質問いただいたんで公開回答ということで。

「標準版に付いているクロスちぇんじゃーと、上位版であるプラス版に付いているクロスちぇんじゃーの違いは?」

お答えいたしましょう。

ズバリ、これです。

はい。

大きな違いは、この2点です。

Plus版では、ブログの自動開設機能と、メールアドレスの取得機能が付属しています。
要は、「寄騎」みたいな機能が内蔵されている。ということですね。

Plus版があれば、極端な話、「寄騎」さえ要らない。って事ですから。

「寄騎」と、「カエテンクロス」付属の「クロスちぇんじゃー」では、残念ながらデータのやり取りは出来ません。
ですから、手動でコツコツ登録しなくてはならない。ってことになります。

が、このPlus版があったら、その必要すらなくなってしまうというわけ。

ワイルドだろぉ~~~~?

というわけで、私が強く「Plus版まで逝っとけっ!」と言ったのはこのためです。

でももちろん、この機能を抜けば、カエテンクロスの通常版付属のクロスちぇんじゃーで十分事足るんですが・・。

ただ、この通常版付属のクロスちぇんじゃーは、5月31日で配布終了となります。

例えば、今日値上がり前に銀行振込で予約だけしときますよね。
となれば、最終期限は14日後の 6月7日です。

でも。

5月31日で、通常版の「クロスちぇんじゃー」は削除されます。
だから6月1日に銀行振込を完了しても、時すでに遅し。
クロスちぇんじゃーは入手できない。ということになるのです。

なんで、銀行振込で予約される方は、5月31日までに確実に決済を終了しないと、
通常版のクロスちぇんじゃーを入手することが出来ません。
その後は、Plus版のみの付属ツールとなります。

しかしまあ、Plus版まで逝っておくだけの価値はあるツールだと思いますから、
ここは特に強く申し上げません(^^)。

ただ、通常版でクロスちぇんじゃーを使用したい!という方は、早めの方が良いと思いますし
一番安い価格である本日の購入が、一番お得。ということになりそうですね。

あと2時間(笑)


KAETENX(カエテンクロス)テンプレート

Office hidezo(坂井英晃氏)/インフォトップ

こっちはほぼ日刊のメルマガ(本編)

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*


ついでにも一個!!押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. こんばんは、一条景子です。

    カエテンクロスは名前は知っていましたが
    内容までは確認していなかったので、
    とってもわかり易かったです。

    正直、自分が考えていた内容と違ってました(汗)

    参考になりました!ありがとうございますm(__)m

    応援ポチです。

    一条景子

PAGE TOP