天地創造-ONENESS- /株式会社デジタルワーク(今井秀明氏)

先日、放送終了になった「特典戦隊ゴーダービーズ」。
あの実践と思ってやってたら、今日は嵌りましたね。

3着が当てきらんかった!って方が多かったです。
3着のコスモダービーは、あれ、競輪屋のカンみたいなもんです。

たまにゃこういうのも無いと(笑)

ということで、本日はこちら。


天地創造-ONENESS-
株式会社デジタルワーク(今井秀明氏)

先見の明のある方は、最初から煽り倒していましたが、
リリース当初は、コンテンツ量がまだ少なかったのと、これからのお手並み拝見ということで、ご紹介を避けていました。

しかし、リリースから一定の期間が経過して、全貌が見えて来ましたので、
このタイミングでレビューです。

この教材の内容は、「パクる」

なんか人聞きがめっちゃ悪いんですが、某ASP系商材みたいなんと違った「パクる」ですのでご安心ください(笑)

では、いったい何を「パクる」のか?

それはですね・・

 

全体の構成は、ユーザーサイトに入ってみると解るんですが

初心者、中級者、上級者、超上級者という、レベル別にコンテンツが提供されています。

上級、超上級は私も良くわからん!と言い切れるほど高レベルです。
多分、マーケティングをやりこんだ人なら理解できるでしょうけど・・。

逆に、初心者コースというのは、本当に解りやすく噛み砕いて説明してくれるので、
めっちゃ解りやすいですね。

で、中に、FAXDMの手法が紹介されているんですが・・・。

これ単体でも十分なノウハウに成り得ると思います。

他にも、PPC広告とSEOの連動で集客する方法とか、
インターネットでの完全無料リサーチ方法だとか、「おお!」というようなコンテンツが公開されています。

で、ステップ別の中に、メルマガを解説した部分があります。

これなんですけど、これは正直「すごい」としか形容しようがないんですよ。

中級者編の中に、リスト収集後のアプローチの仕方が書いてあるんですが、
この方法がこれまた濃い。

何と言えば良いのか、
とにかく質が高いんですよ。驚くほどに。

大体、最近紹介される教材というのは、「あ、どっかで見たなあ・・」ってノウハウだったり、
焼き直しだったり、ぶっちゃけ劣化版だったりします。

でも、この天地創造-ONENESS-にはそれがありません。

何もかもが斬新。

で、結局その元ネタとなる部分を「パクる」というのが、この教材の言う「パクリ」。

要は、どっかにあるコンテンツを持って来てリライトかけてパクリましょう。
なんて単純なものではなくて、

そのコンテンツに内包されている要素を「パクり」ましょう。って意味なんです。

なんか概念的で解りにくいかもしれませんが、
ネットでバラ撒かれている100の情報を、購入者レベルによって細分化し、解りやすく解説したもの。

それがこの教材だったりします。

ああなんかボリュームあり過ぎて、うまく説明できないや^^;


天地創造-ONENESS-
株式会社デジタルワーク(今井秀明氏)

安田記念が12点で当たった、ほぼ日刊のメルマガはこちらです。
(とか書くと何のメルマガか解らんな・・^^;)
裏メルマガというかなんというか、こっちが情報や特典は早いです。

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*

ついでにも一個!!押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ