文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ【TM-EV&bost】 Reply-1

「ムビアフィ」という動画ツールが間も無く販売されるにあたって、本日からプレランチがスタートしているんですが、

ごめんなさいプレランチには参加しません。

というのは、ツール自体の先行販売もありませんし、今のところ得られる情報が
販売者さん側から提供される情報だけ。

自称でも、ツール屋がこれで煽り売りしたらただのアホ。
実際に販売開始日に購入してからレビューしますんで、しばらくお待ち下さい。

という事で、せっかくバージョンアップされたので、
今日は別ツールの再レビューです。


文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ【TM-EV&bost】
佐久川清史氏/インフォトップ

自動投稿系ツールというのは幾つかありますけど、
本当の意味で「使える」というのは1個か2個。。ですね。

では、それ以外のブログやサイトはどうしているのか?

勿論、作っています。
記事書いて、記事投稿して。

私の場合は、実験的意味合いも含めてちょっと特殊量産的なイメージでやっているので、
サテライトはそらもー滅茶苦茶多いですけど、メイン的ブログは約30個。

それぞれがそれぞれのジャンルに特化した形で運営されています。

でも、これらの更新がググッと楽になった原因というのは、
サイノアさんが販売してくれた神器、「bost」。

そして、サテライトを作成する際に、自動投稿ツールに近い動きをして作業をどっかんと楽にしてくれるのが、
通称TM-EV。正式名称、テキストミキサーエボリューション。

これって何をどうするものなんか良くわかんねえ!!
って方が恐らく多いと思いますので、今回はその流れを改めてお話したいと思います。

bostと、TM-EVは全くの別物です。

まずbostは、さんざんこちらのサイトでもご紹介して来ましたが、サーバ設置型のブログへ投稿するためのツール。
インターフェイスも至って単純明快。

記事タイトルには記事タイトル書いて。
記事本文に記事の本文を書いて。
下の投稿先ブログを指定して、「投稿」クリックすればそれでおしまい。

なので、ちょいと初心者さんには難しいとは思いますが、
いざ設置してしまえばこっちのもの。
後は更新めっちゃ楽。という事になります。

では、セットで販売されているTM-EV(テキストミキサーエボリューション)というのは
いったいなんなんでしょ?

TM-EVは、その名が示す通り、

「既存のテキストを単語単位でミキシングするツール」 です。

で、タイプが2つあるんです。

1つは、デスクトップツールとして(PCにインストールするタイプ)としてのTM-EV。
そしてもう1つが、bostにTM-EVの機能を追加するモジュール。

TM-EVは、この2種類が同時に提供されるのです。

PCインストールタイプのTM-EVは、先日バージョンアップされました。
新バージョンになって、インターフェイスも変更になっています。

恐らく、以前無料のテキストミキサーキャンペーンの時にある程度触った方は多いと思いますが、
EV(エボリューション)の動作は、当然ですが無料版を遥かに凌駕します。

この機能について、明日以降見て行きたいと思います。

ちょっと今週は、サイト側ではツール紹介を徹底的にやろうかなと。
勿論、この時期に自分も使いこなしていおこう。という備忘録的なものですけど。

特典等のご説明についても、
順次追ってやって行きたいと思いますのでお楽しみに!

こっちはほぼ日刊のメルマガ(本編)

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*


ついでにも一個!!押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP