1000円サイトアフィリ塾+月刊中松ニュースレターコンプリートパッケージのセット/株式会社フリッカースタイル(中松祐太氏)

うーむ・・・。

うちのサイトではこれやるつもり無かったんですけど、
なんかお問い合わせが多かったので。


1000円サイトアフィリ塾+月刊中松ニュースレターコンプリートパッケージのセット
株式会社フリッカースタイル(中松祐太氏)

1000円です。
1000円ではありますが、私はいきなり上位版の高い方、コンプリートパッケージのレビューです。

確かに、テキストの出来は以前から評価が高いですし、実際の内容も中松さんならではの切り口で書かれていて、物販アフィリをやるには持って来いの内容になっています。

でも。

当然ながら、1000円という価格は「次があるよ」という意味。
そういう意味では、最初から「ある筈の次」を含んだコンプリートパッケージの方が良いわけです。

ヘタに1000円でノウハウだけ仕入れても、実践する人少ないでしょ(笑)

(※ただ正直、その後にバックエンドやら何やらゴチャゴチャしてますけど・・。)

はっきり申し上げて、コンプリートパッケージだけでも、充分行けるとこまでは行けます。

ですから、ここでは現状でどんどん減って行っている、
特典群について、お話しておきたいと思います。

期間限定となっているのは3つの特典。

既に終了したのは6月8日までだった
「ダイレクトビルダー」。

正直言うて、笑えるツールです。
というのは悪い意味では無くて、「面白くて」。

サーバ設置型ですので、レンタルサーバは必要になりますが、
セットアップ自体は至って簡単。

こんなんなります。

で、マニュアルに沿って作っていくと、かんたんにHTMLページが出来上がるという寸法。

んー・・サーバで動作するSIRIUSの簡易版。みたいな感じと考えていただければ。

※なぜこれを今紹介するかというのは後程。

次が、6月12日までの限定特典。

「GOCS 簡単に良質な独自コンテンツを産み出す方法」。

こちらは34ページのPDFファイルです。

んー・・。・・・こりは評価し難いぞ(笑)

内容的には、「すっげあたりまえのこと。」
なので、ノーコメントで行きたいと思います^^;

「どうしても詳細教えてくれ!」という方が居られたら、メールいただければ。

最後に6月15日までの期間限定特典。

「ハイブリッドエクスポート」。

こんなんです。

うん、Microsoft(R) Excelのシートなんですよ。

ええと。。
以前から私とお付き合いのある方は覚えていらっしゃるかと思いますが、
かつてツール屋として存在していた、アクセルワークがリリースした、P.I.Tというツール群に含まれていた、「LinkMaker(リンクメーカー)」ってツール。

あれとほぼ同じ動作をします。

要はリンクタグとかリンクページを作成する支援ツールです。

あと、一番お問い合わせが多かったのが、特典群の中の

「MTインストールキット」。

MT(Movable Type)を、自動的にインストールし、テンプレートを設定してくれるツールです。
で、これが使えるのか?使えないのか?についてお問い合わせが一番多かったんですね。

結論から言うと、テンプレートの設定までしてくれる。という点で使えます。

確かに、現在各種レンタルサーバには、
自動インストールでMTは含まれています。

Xserverとか、さくらインターネットだと、クリックするだけであっちゅー間にインストールまで完了しますから、
そういう意味では、単なるインストールツールとしては使い道が無いっちゃ使い道がありません。

ですが、テンプレの設定までしてくれるとなれば話は別。

予め同梱されている9種類のテンプレートを選択するだけの簡単操作なので、
めんどくさがり屋さんには最適のものと言えます。

ただ正直、私ならMTではなくWP使います^^;

で、一応コンプリートパックを推奨している以上、責任持って特典をくっつけます。

1.bostベーシック

当サイトではお馴染み、サイノアさんこと川藤さんが作成したブログ投稿ツール。
サーバ設置型ですが、ブログに投稿するのにゴレンジャー使わなくても良いというシロモノ。

2.アフィリエイト作業効率化ツール 『 凰牙OUGA 』フルセット版

これ、知ってる人は知っていて、ツール好きの私は入手していました。
ブログ開設、記事投稿、アドレス量産・収集、レビュー記事収集、ツイッター投稿
という機能を搭載した、6つのツール群です。

レビュー記事収集がすっげ面白くて、楽天アフィリで使いまくってます。

3. 検索エンジン登録ツール「セレブロ」

文字通り、検索エンジンの登録ツールです。
結構使いもんになるので、特典としてくっつけようと思います。

ただでさえ情報過多に陥りやすい教材ですので、
今回は特典をツール系に絞り込みました。

ただ逆に、これらを使いこなすことで、1000円サイトアフィリ塾は、
10000円サイトアフィリ塾になってもおかしかない。って感じで(笑)

こちらをご確認の上、ご購入下さい。


1000円サイトアフィリ塾+月刊中松ニュースレターコンプリートパッケージのセット
株式会社フリッカースタイル(中松祐太氏)

こっちはほぼ日刊のメルマガ(本編)

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*


ついでにも一個!!押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP