文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ【TM-EV&bost】 Reply-2

「ムビアフィ」ってなんぞや?
と言うご質問を何件かいただきました。

んとですね。
これ、正式名称は「インスタントムービーアフィリエイト」と言います。
動画を作成するツール・・・らしいんですが、まだ全貌は解らず。

ちゃんとしたツールだった場合には、
うちも負けんよにガッツリ特典くっつけてアフィリしますので、しばらくお待ちを。

本日は昨日の続き。


文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ【TM-EV&bost】
佐久川清史氏/インフォトップ

TM-EV(テキストミキサーエボリューション)です。

さて、昨日お話しました通り、
このTM-EVは、bostのモジュールとしてのTM-EVと、
デスクトップツール(PCにインストールして使うツール)の2種類が提供されます。

今日は、bost側のTM-EVを見て行きたいと思います。

bostのインターフェイスが単純明快なのは昨日ご紹介した通りです。

記事タイトルには記事タイトル書いて。
記事本文に記事の本文を書いて。
下の投稿先ブログを指定して、「投稿」クリックすればそれでおしまい。

さて、これにTM-EVを組み込んでみます。
組み込むと言っても難しい作業は無くて、bostと同じところへファイルをアップロードしたら終了。

組み込みが完了すると、以下のように変化します。

どこが変わったか解りますか?

「投稿」ボタンの隣に、「生成ぶんシャッフル」という項目が増えています。
これがTM-EV。

記事の自動生成機能を拡張したものなんですが、
かなり細かく設定を変更することができます。

例えば、一番上の「タイトル」という部分。
ここは、記事のタイトル部分に対応します。

「設定・変更」をクリックすると

こんなんなりますね。

では丁度タイムリーネタなんで、タイトル部分は

サムライジャパン
サッカー
アジア最終予選
オーストラリア
引き分け

と入力して登録してみます。

本文の方は
1行目を

サッカー日本代表
ワールドカップ
アジア最終予選
オーストラリア
2行目を

2人の退場者
波乱がありましたが
一致団結して
難局を乗り切りました
3行目を

3戦2勝1引き分け
ワールドカップへ
本格的トレーニング
これから
本当の闘いですね!

としてみましょう。

「生成文シャッフル」をクリックすると、これらの文字がくるくると入れ替わりながら文章を形成します。

タイトル: 引き分け

サッカー日本代表
一致団結して
ワールドカップへ
タイトル: 引き分け

サッカー日本代表
一致団結して
ワールドカップへ
タイトル: サッカー

オーストラリア
難局を乗り切りました
本当の闘いですね!

と、こんな具合。

良く、今回のGoogleの大規模アルゴリズム変更(パンダアップデート・ペンギンアップデート)で、文章の中身までちゃんと読まれる。
単語を幾らシャッフルしてもGoogleにはバレる。と言われたりしますが、
元々、全ての文章が単語をシャッフルしたものだと考えれば、著しく文節がおかしな文章ならともかく、普通の文章であれば何の問題もありません。
そこまで気にしてたら何も記事書けんやん(笑)

そういう意味で、ベースの文字列を並び替えて別の文章を作成しようとする
このTM-EVの試みは、あながち間違いでは無いのです。

bost側のモジュールとしての働きはこれまで。

え?これだけ?
はい。これだけなんです(笑)

明日はこの続き。
デスクトップ側でのツール使用方法についてやって行きたいと思います。

こっちはほぼ日刊のメルマガ(本編)

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*

ついでにも一個!!押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ