FINALCODE THE SOFT (ファイナルコードザソフト)/手塚茂氏

はい。ということで今晩はこちらです。


FINALCODE THE SOFT(ファイナルコード・ザ・ソフト)

手塚茂氏/インフォトップ

以前、手塚さんによってリリースされた、「ファイナルコード(ロジック版)」。

その名の通り、最終レースの3連単を狙い撃ちするロジックでした。

ところが、「ファイナルコード」をリリースした直後、手塚さんふとした事に気が付いたんです。

「あれ?このロジックって、別に最終レースじゃなくても使えるやん。」

そこで、条件に適合するレースを選出し、実際に購入してみたところ、面白い結果が出て来た。
なんだか高配当を取れるノウハウだったことに気が付いたんですね。

ただ、それをロジックとして考えようとすると、正直ちょいとロジックが複雑。というのが本音。

そこで手塚さんは、そのロジックを組み込んだソフトウェアにすることにしたんだそうです。

それがこの「ファイナルコード・ザ・ソフト」です。

 

 

 

例によって、販売ページ及びインストール&運用マニュアルについては私が担当です。
(えっらくリテイク食らいまくりましたが・・^^;)

でやっとこ発売にこぎつけた次第。

さて、販売ページ内の実績ですが、これは嘘偽り無し。

販売が決まってから、手塚さんに
「このファイナルコード・ザ・ソフトで実践した結果のみを送付してください。」 とお願いしていたのですが、
結果はこんな感じ。

前作、「0010の法則」とうってかわって、
今回は堅実というよりも、 どちらかと言えばブッ飛んだ感じです。

手法としては、軸馬を2頭選出。
その軸馬から対抗馬へマルチ買いする。という動作になります。

だから、1レースの点数は126点。

100円で購入しても12,600円ですから、結構な金額です。

ただ、戻りが・・・^^;

販売ページに記載されているように、126点の購入でドッカン配当なんで、
当たった時の爽快感は、これまでの手塚さんのソフトよりも群を抜いたカタルシス(笑)

なので、「デカい配当取りたいぜ」と思っている方には、
面白い事この上ないソフトと言えます。

逆に、堅実に行きたい。
という方にはまったく向いてないソフト。ってことになりますね。

個人的には、こっちが好きです。
多分私の競輪屋としての買い方を知ってる人は全員うなづくでしょう^^;

乱暴な言い方ですが、
126点が多いと思う人には向いてないです。

穴を取る、しかも超大穴という考え方の元に 競馬予想を組み立てた時、
126点というのはむしろ絞れている方です。

私100万車券とか取った時なんかでも、
9車立てで68点買いましたもん。

他の時にも、 最高126点までは拡げます。

これ何故かと言うと、「大穴の可能性は大なんだけど、どれが来るか可能性的に五分」
ってケースが多いからなんです。

ましてや競馬は最高18頭。

その組み合わせたるや、実に4896通り。

100円で購入しても、48万9600円かかります。
くわばらくわばら。

その中に隠れている超大穴馬券を引っ張り出すのに、
126点だったら上等!と思いませんか?(笑)

正直、「運用」という点で考えれば、前作、「0010の法則」が圧倒的に上です。

しかし、100円買いでの面白さを追求するロマン派は、「ファイナルコード・ザ・ソフト」です。

で、現在の価格は6月30日まで。
7月1日になったら、今回もドカン!と値上げになります。 

今回は、手塚さんに無理言って、
特別特典を提供していただきました。

特典に関しては山ほどあるので、
決済ページでご確認いただければ幸いです。


FINALCODE THE SOFT(ファイナルコード・ザ・ソフト)

手塚茂氏/インフォトップ

 

そういえば、「0010の法則」。
それこそ検証結果は出していませんが、ずーーと勝っています。
変なソフトです^^;

でも既に販売していません。
ただ、「0010の法則」を入手したい。という方は、後を絶えないのも事実です。

そこで、今日のメルマガ読者さんには限定のご案内となったわけで。
たまにはそういうのが無いと(笑)

 

こっちはほぼ日刊のメルマガ(本編)

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*


ついでにも一個!!活動再開に応援の意味も込めて(爆笑)
押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“FINALCODE THE SOFT (ファイナルコードザソフト)/手塚茂氏” への2件のフィードバック

  1. kurei より:

    次はウィザードですか。
    ベノンとかガンズンローとか使えるのかしら。。。

    って「0010の法則」再販中なんですね~
    これ私ももってますけど、設定次第なのと資金の深さ次第(どっちも同じかw)
    ですよね~
    コツコツと勝たせていただいてます。あと他のロジックで馬券購入するタイミング
    をこのソフトのポップアップ画面出てから買うってしたえら、いちいち時計みなくても
    購入タイミング(発走何分前)がそろっていくんで検証に役立ってます。
    えぇソフトですね。

    って競輪とかの良い商材はないんすか~~?

  2. 高塚 芳樹 より:

    kureiさん>
    とうとう魔法使いになっちゃいましたね。
    つか容姿が既に戦隊のような気が^^;
     
    0010は、特別再販です。明後日には終わりなので。
    しかしこれは本当に最高傑作ですね。0010。
     
    競輪?
    競輪に必勝法なんかあるわけないでしょーも(大爆笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ