ありそうでなかったCROO●ブログあしあとツール「CoolCrewZ」/強矢沙織氏

今年後半は、私スマホを徹底的にやります!とメルマガで宣言してたとこなんですが、
そのスマホに関しては、現在色々なモンがありますね。

某塾だったり、某ノウハウだったり。

某塾は少なくとも必要無いですよ。
正直言って、私が現在準備に入っている教材の方が多分・・(以下自粛)。

さて、そのスマホの実践にあたり、
最も現在重宝している愛すべきツールがあります。

ただまあ・・・
正直あんま紹介したくない。というのは本音です^^;

それがこれ。


ありそうでなかったCROO●ブログあしあとツール「CoolCrewZ」
強矢沙織氏/サブライムストア

正直、サブライムで良かったと思いましたよ。
トップだったらあっという間に大量に売れて、規制の対象になり使えんツールへ格下げ。
ってことにもなりかねませんから。

さて、このツールの動作は・・

 

今でこそ情報業界の連中が荒らしまわったお蔭で、規制が厳しくなって、
どいつもこいつも追い出し掛けられているブログサービス。

かつて全盛を極めた、アメブロ。

アメブロでアクセスを増やすツールと言えば、「アメブロペタツール」でした。

このCool CrewZ(クールクルーゼット)は、
今密かに流行しているスマホ専用のブログサービス、「CROOZ(クルーズ)ブログ」に特化したツール。

このペタツールが、Cool CrewZ(クールクルーゼット)です。

綴りからして、クールクルーズかな?と思ったんですが、何故か「ゼット」。
水木一郎ファン?(笑)

冗談はさておき、 ツール自体はライセンス認証制。
1台につき1ライセンスを使用しますので、複数台で使用する場合には、別途、追加ライセンスが必要となります。

起動するとめちゃくちゃシンプルな造り。

実は今日、ちゃんと稼働版をと思ったんですが、
昨日までまともに動いていたのに、フォルダ位置を変更したからなのか、
何故か認証不可能な状態に陥っているので・・・・。

これからサポートへ聞くところです^^;

なので、明日以降しっかりレビューしようとは思っているんですが、

なんせ公称、限定数100です。

インフォトップでの限定数なら一発でうそと解りますが、
この場合、わざわざサブライムだったりするので、信憑性はありそう^^;

いずれにしても、少なくしか売らない!と販売側もおっしゃっているので、
のんびりしてると販売終了ということは充分あり得ます。

で、これオマケが・・・・。

「くりMOアドバンス」という、サイト作成ツールがくっついて来ます。

あ、肝心の効果の方ですが、

確実にあります。
ものすごくあります。

自分でやってびっくりしました。

アメブロの時とかに、1日300!とか言いますが、
そんなん「屁」みたいなもんです。

開始3日目で1000行ったりとか平気です。

流石ヒマ潰しのスマホ人口。
ハンパじゃありません(笑)

このあたりもちゃんとやっつけたいんですが、

なんせ本体が・・・。

なので、気になる方はもう先に買っちゃった方が良いです^^;

本日ここまで。ってことで^^;


ありそうでなかったCROO●ブログあしあとツール「CoolCrewZ」
強矢沙織氏/サブライムストア

 

こっちはほぼ日刊のメルマガ(本編)

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*


ついでにも一個!!活動再開に応援の意味も込めて(爆笑)
押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ