iPhoneアプリ収益化プログラム/株式会社アリウープ

明日で先行販売が終了で、値上げ間近ということで、
非常に多くのお問い合わせをいただいています。


iPhoneアプリ収益化プログラム

株式会社アリウープ/インフォトップ

多分、画像にされているので名前は書かない方が良さそうですね。
著者はホシノマコトさん、アリウープの代表で販売担当者は、ツバタケンゴさん。

ツバタさんは以前から良質の教材を出しているプレナーさんで、
今回も拝見させていただいて、同様に良質と感じる教材でした。

つかこの価格で何で出てるのか良くわからん・・
というくらい質自体は高いです。

内容は、販売ページをご覧いただくとおわかりの通りで、

「iPhoneアプリを作成して売りましょう」

というコンセプト。

ただし、大前提として大切な事があります。
まずはそれを知っておいてください。

<以下マニュアルより抜粋>

iPhoneアプリを開発しAppStoreで販売するには、以下の4つのものが必要になります。
(1)「Mac PC(開発マシン)」
(2)「iOS SDK(開発ソフトウェア/無料)」
(3)「実機(iPhone・iPad)」
(4)「iOS Developer Programへの登録(アプリの公開契約/有料)」

いきなりMacPCです。
後は、作成したアプリを実際に稼働させてみる実験をするのに
iPhone、iPadの実機が必要となります。
(エミュレータででけんこたないですけど・・)
で、最後にiOSの契約が必要となります。

なんで、資金的に余裕が無い。って方は
購入しても「でけん!!」となってしまいそう。

ところが、何にでも抜け道というのは存在するもので、
このノウハウにも、ちゃんと存在しています。

全体の構成もかなり突っ込んだ構成になっており、
本編PDF(187ページ)の他に、

・サンプルiPhoneアプリの仕様書
・サンプルiPhoneアプリの企画書
・上記2点用の素材
・掲載広告用ファイル

更に
・iPhoneアプリプログラムカスタマイズ用素材集
・iPhoneアプリプログラムテンプレート(3種類)

・オリジナル素材作成マニュアル
・作業に悩まないフローチャートと進行チェックシート
・売れるアプリになるか見極める事前チェックシート

そして、各項目の解説動画とてんこ盛り。

で、肝心の内容について、
私一人での判断で良いかどうかを迷ってしまったため、
昼間の仕事で、iPhoneアプリ開発をやっているプログラマの子に
これを全部見て貰いました。

「結論から言えば、ほぼ完璧です。」

と太鼓判。

なので、自信持ってご紹介と相成りました。

ただ、上記のような条件が色々とあるため、
誰にでも手放しにお奨めというものでもありません。

この教材に関しては、
本格的にスマホ業界に参入してみよう。という方でないと
ちょっと厳しい面もあるかもしれません。

実際にはじゃあ何を作るのか?

いえ、それって最終的には自分で決めることです。

この教材では、3つの武器が配布されます。

1.企画力
企画力とは、だれもいない戦場を見つけ出し、確実に一定数に売れるiPhoneアプリのアイデアを思いつく力です。

2.開発力
)開発力とは、見つけ出した戦場にいち早くiPhoneアプリをリリースする力です。

3.収益力
収益力とは、iPhoneアプリをリリースした後に、ダウンロード数と広告収入を引き上げる力です。

「は?」と思いました?
思った方は、購入するに至らないと思います。

要はこの教材、本気でやったら
それだけで生活できるだけのスキルと、資金力が身に付く。って事です。

この価値が、現在の価格で入手できるのであれば
迷わず。というのが私の本音です。

本来ならアフィリエイターである以上
大絶賛にてご紹介すべきところなんでしょうけど・・・
敢えてネガティブな部分に関してレビューさせていただきました。

特典については明日書きたいと思いますが、
MacもiPhoneも使わない方法。
現実に、今現在私がやっている方法をシェアするという特典です。

なんで、やる気が湧いてきた。
って方以外は手出し無用かな・・って思いますよ(^^)。

明日、早めの時間に続きをやります!


iPhoneアプリ収益化プログラム

株式会社アリウープ/インフォトップ

 

こっちはほぼ日刊のメルマガ(本編)

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*


ついでにも一個!!押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ