CIMA初月無料&DVDプレゼントキャンペーン/Catch the Web(横山直広氏)

業界で直ちゃんと言えば、横山直広さん。

その横山さんの会社、Catch the Webが、とても変なことを始めています。

CIMA初月無料&DVDプレゼントキャンペーン
株式会社Catch the Web(横山直広氏)/無料

基本的に横山さんとこがやる無料キャンペーンは、
初月無料とか、とんでもないものがプレゼントされたりとか、むちゃくちゃなものが多いです。

今回もまさにそういうもののひとつ。

今回は、
6年間で20億円以上を生み出したCatch the Webのマーケティング戦略を明かしたDVD2枚+1カ月分の講座を無料プレゼント!

というキャッチコピーでやってます。

で、内容を見ると、「コンサルのtための云々~」って話が出てきますけど、実際にはそこまで対象狭くありません。
アフィリエイターや、プレナーにも充分使える内容になっているからです。

内容的には申し分無いでしょう。

だって、無料提供は良いけど、初月以内に解約されてしまったらリスクが高すぎますよね。
ならば、こういう一発目では決して手抜きをしません。
まさに「渾身の」と言っても過言ではないと思いますよ。

ただ、DVD等も 数が限られていますので、
申し込みするのであれば早い方が良いと思うです。

 
CIMA初月無料&DVDプレゼントキャンペーン
株式会社Catch the Web(横山直広氏)/無料

 

こっちはほぼ日刊のメルマガ(本編)

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*


ついでにも一個!!押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ