与沢翼×小玉歩1億円対談

ネットビジネスの業界で、いわゆる先発組の一人と言えば、
現在、無料DVDを配布している直ちゃんこと横山直広さん。

これですな。

そいやDVDの在庫も残り少なくなって来たらしいんですが、
3日前だったかに申し込んだら、既に届いているとの事。

いや、自宅待機の初号機に連絡したら、「もう開封して見たよ♪」と言うので・・・^^;

せっかくなんで、申込して下さった方には
現在、インフォトップで販売中の最新教材を特典としてお渡しします。

こちらの本文にに決済メールを貼り付けて、送信して下さいまし。

さて本題。

先発はこういう方々で、ものすごい額を稼ぎ出すことで知られていますが、
後発と言えばもはや説明するまでも無いこの二人。

AYUさんこと小玉歩さんと、与沢翼さん。

現在でも二人で合わせると月1億以上を叩き出す恐怖の後発組。

この2人の対談が公開されました。


与沢翼×小玉歩1億円対談/無料

ただ・・・。

趣味悪う^^;・・・。

ほんと、最初見たらそう思ってしまうかもしれません(笑)

だって・・。
彼らが対談しているテーブルの上には、山と積まれた札束。

額面はそう、これが噂の1億円。

1億って数字は、頭の中ではだいたい想像つくと想うんですが、
実際に積んだらこうなるんですよー。という見本みたいなものです。

でも案外少ないでしょ?
私自身は久しぶりに見ました。

以前、仕入に行く時は、これを2つ束持って東京まで行ってましたから^^;
某有名なJAL(日本航空)の個人筆頭株主んとことか(笑)

それはそうとして。
なかなか良い内容です。

全部を喋っているわけではありません。
多分バックエンドが何か控えていると想うので。

ただ、参考になる部分が多々あります。

で、その他の戦略。
彼らが秘密にしている部分は、彼ら自身から盗めば良いわけですよ。

ただし。

この案件、申し込むなら絶対に別メアドを推奨します。

もちろん、インチキしようとか言うんじゃないですよ。

申込をすれば、当然与沢、小玉両氏から、日々メールが届くはずです。
まあ・・・ものすごい数届くと想うんで、その対策であることは否めませんが^^;

それをくまなく読む。
それだけで、充分なメルマガの学習になる筈です。

だってそれ自体が、彼らの実践。
生きた戦略ですもんね(^^)。

でも、多くのメールの中に入っちゃったら、なかなか読まんでしょ。
だから別メアド推奨なんです。

ステップメールが組んである筈です。
しっかりはやめに取り組みして、彼らの戦略をいただいちまいましょう(^^)。


与沢翼×小玉歩1億円対談/無料

 

こっちはほぼ日刊のメルマガ(本編)

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*


ついでにも一個!!押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP