届くんです~新しいメール配信システム/株式会社7th-floor(奥村明久氏) 無料お試し本日まで!

さて、先日からスタートしたキャンペーンでしたが、
奥村明久氏=みのごりさんが世に放った新しいメルマガシステム。

メール配信システム「届くんです」
株式会社7th-floor(奥村明久氏)

本日で無料お試し版の配布が終了します。

実際に現在メルマガ配信システムでメジャーというのは、3つ存在します。

ひとつはこれ
もうひとつはこれ

で、メルマガの読者さんはご存知かと思いますが、私自身は現在、どちらも使っています。
そして、この「届くんです」も使っているのはご存知の通り。

だから、メジャーどころ3つを使った私が、冷徹に比較します(笑)

ただ最終的に読み終えた後、ダウンロードでけんかった!というのではシャレんならんので、
まずダウンロードだけはしといた上で、レビューをご覧くださいね(笑)

では参ります。

「ネット商人Pro」。
盟友、藍谷君と一緒に使っているメルマガ配信システムです。

インターフェイスはこんな感じ。

配信自体にはまったく不満ありません。
買い切りタイプなので 初期の金額こそ高いものの、ランニングコストがサーバ代とドメイン代金だけなんで、そんな割高感はありません。

マイナス点と言えば、全体的な操作がわかり辛い・・。
結構マニアックな造りなんですよ。
なので、これをやろう!と思ったときに、いちいち探してしまうという難点が^^;

慣れるまで時間がかかるという点と、最大のマイナス点は

「クリック解析が使えん。」ということ。

いわゆる短縮URLです。これが使えんのですよ。
だからメルマガ配信の際は、一回一回別に短縮を作ってやる必要があってそれがめんどっちぃ。

続いて、「エキスパートメールPro」
ご存知、七星明(ななほしあきら)さんが販売しているシステム。

インターフェイスはこんな感じ。

使いやすいですね。

正直、これほど使いやすいシステムだとは思いませんでした。
短縮URLも使えるのは勿論のこと、ファイルの添付まで自動でできる機能つき。
読者属性も切り分けしやすいですし、配信スピードも速い。

サポートも七星さんが実際に電話口でしてくださるんで(笑)

まさに王様的なこのシステムですが、何が問題かというと
いかんせん・・月額が高い^^;
月1万2千円ですもんね。サーバ代金併せれば、月2万です。

あと、配信スピードが速いんで、いろいろと他にもあるとです。

こういった部分が新規参入の方に敷居が高くなってしまう原因のひとつです。

こんな状況の中、参入してきた最後発が、「届くんです」なんですね。

インターフェイスはこれ。

ネット商人Proと、エキスパートメールProの牙城を崩そうと参入するわけですから、
それ以上のシステム構成が求められるのは当然。

プロデュースしたのは、自身がトップクラスのメルマガアフィリエイターである、みのごりさんですからね。
ハンパな造りはしてませんでした。

まず、インターフェイスが限りなくシンプルになっているので、操作が直感的に行えるという部分。
各操作への道筋も単純クリックだけで辿り着けます。

配信スピードは、CRON設定を見る限り、ネット商人Proの部分を踏襲。
速過ぎず、遅過ぎずと言った感じ。

置換文字(メールの中で、○○さんとかに置き換わる部分)のコマンドについては、
エキスパートメールProを踏襲(ほぼ同じと思って良いです。)

もちろん、短縮URLも使用可能ですし、ステップメールを組むことも出来ます。

で、月額製ですが、月額は・・・・(@_@;

つまり、ネット商人Proと、エキスパートメールProの良いとこ取りで、併せてぱかっと2で割った感じ。
と思えば良いと思います。

で、オンライン自動アップデートなので、システムアップデートにも戸惑う必要がありません。

今んとこ、ファイルの添付機能が付いている点は、エキスパートメールProが勝りますが、
それはみのごりさんのこと。きっとくっつけてくれるものと思います。

実は今回、たまたまみのごりさんと直接メールする機会を得られまして、
せっかくなんで色々聞き出してみました。

奇しくも、みのごりさんとメールをやり取りさせていただく機会がありまして、せっかくなのでと思っていろんなことをお尋ねしてみました。

打倒○○!じゃないですけど燃えてましたね(笑)

で、実はこの「届くんです」。
対応サーバが今んとこ2つしかありません(Xserverと@YMC)。

でも。

実はKAGOYAサーバって、Xserverとコマンド類の配置がまったく同じなんです。
なので、Xserver版を使うとKAGOYAサーバで運営できるという。

そのことをみのごりさんに尋ねたら、

「はい、使えます。使えるんですがKAGOYAサーバといえば・・・だから僕はおおっぴらに言えない(笑)」

そらそーだ(爆笑)

でも私は一介のアフィリエイター。だから言います。

「届くんです」は、カゴヤサーバでも動きます(笑)

ということで、30日間のお試し版。
本日までですので、まず手に入れておく。というのはアリかと思いますよ(^^)。

メール配信システム「届くんです」
株式会社7th-floor(奥村明久氏)

 

こっちはほぼ日刊のメルマガ(本編)

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*


ついでにも一個!!押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ