マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」/村上 晃一氏

丁度一年前のこと。
あるマジシャンが、業界を席巻しました。

その名は、SHIRO(栗木志郎)さん。
教材名は、 マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック「アンビシャスカード」

うちのサイドバーにも延々掲載されていますが、外す余地が無いほど優良ノウハウです。
実際に、ヘタなSEO対策の教材よりも遥かに価値のあるもので、なおかつ効果を実感できるもの。です。

で、先日ご紹介した
フリーメール・ブログ・ランキング・パーツ半自動取得・管理ツール カラフル戦隊 ツカレンジャー

こちらを購入された方から、ご質問をいただきました。

「ツールは揃った、これでブログを始められる。でも・・・・。
いったいどんなキーワードや商品で、ブログを作ったら良いの???

確かに、道具が揃っても材料が無ければ料理は作れません。

そんな時に、ジャストタイミングで出て来たのがこれでした。

マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」
村上真一氏/インフォトップ

でもちょっと待って!!!!まだクリックしたらあきまへん!!

販売者の名義は、村上真一さんですが、
ノウハウ作成には、SHIRO(栗木)さんが深くかかわっています。

まず内容をご覧いただいてからってことで。

では参りましょうか。

まず、教材のネーミングがすごいですよね^^;

「シックス・センス」。

私もこの映画は大好きです。
1999年に公開された、ブルース・ウィリス主演のホラー映画。

ホラー映画ではあったんですが、死者が見えてしまうというおかしな「第六感」を持つ、
コール・シアーという少年と、ブルース・ウィリス演じる児童心理学者、マルコム・クロウとの交流を描いた意欲作です。

さて、この映画からネーミングを取った栗木さん。
何が言いたいのか、教材を見てはっきり解りました。

元々、アフィリエイトというのにも色々なジャンルが存在します。

アドセンス
Amazon
楽天
情報商材
ヤフオク
ASP物販

同じブログアフィリエイトでも、このようにジャンルは全て分かれていて、
厳密に言うと、それぞれにおいてやり方が多少異なります。

例えば、アドセンスの方式でAmazonをやっても結果は出ません。
楽天方式でASP物販をやったら不思議と繋がって結果出たりしますが、厳密に言うと異なります。

元々、多種多様の物販に精通している栗木さん、ここに目を付けました。

この教材のテーマは、恐らくアフィリエイトをやっている方が
喉から手が出るほど欲しかったスキルです。

「売れるキーワードが不思議と脳裏に湧いて出るスキル」

しかも。

「各ジャンル毎に上記が実践出来るスキル」

なんと恐ろしい。
ワイルドだぜぇ~~(笑)

総ページ数は93ページ。

第1章の、アドセンスのキーワード選定法から始まって、
第2章 Amazon
第3章 楽天
第4章 ヤフオクアフィリ
第5章 情報商材
第6章 ASP物販

と、各ジャンルの解説がされています。

基本的な流としては、各ジャンルのメリット、デメリットが紹介され、
【○○(←ジャンル)で稼ぐためのキーワード戦略思考】と題して、戦略が解説されるスタイル。

確かに、この解説方法は斬新。
こういう書き方をされれば、水を飲むように内容が理解できる筈です。

ですから、物販全体やってみているけど、で実績が上がらないという方は、
一度これを読んで、全体を見直してみると、案外すぐに結果を出せると思います。

「ツカレンジャー」をお持ちの方は、ブログを作成する前にキーワードを選定しますよね。
恐らく、これ読んでからだとすんなり決まると思いますよ。

そして何よりも秀逸なのは、購入後のサポート。
単純なサポートでは無いんですよ。

購入すると、購入者通信に登録されます。

その名を、

「シックスセンス・プレミアムメルマガ」

その内容は、栗木さんがおおむね4日に1度、

・お奨めキーワード
・キャッシュポイント
・所見

をセットで、売れるキーワードを解説するというもの。

既に初号を読ませていただきましたが、
こりゃ有料級のメルマガと言っても過言ではありません。

だってそれ自体がキャッシュポイントになるんですから^^;

という事で、相変わらずぶっ飛んだサービスを展開する栗木さんですが、
この教材はズバリ「買い」です。

で、最後までクリックを止めていたのは・・・

初回1回のみは、通常価格より2000円安くで購入できるからです。
ただしこれ、1回のみで2度目はありません。

だから、レビューを読んでなおかつ、「行くぞ」と思った方だけ
下記をクリックしてください。

って事だったんです。


マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」
村上真一氏/インフォトップ

あ!それから!!!

ついさっき始まったばっかですが、こちらもご覧になっといた方が良いですよん。

こっちはほぼ日刊のメルマガ(本編)

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*


ついでにも一個!!活動再開に応援の意味も込めて(爆笑)
押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP