金メダル初出記念 iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)+WCS~マイルやEdyを効率よく換金する方法

マイレージ(マイル)を爆速で貯めてしまう手法が、
本日、7月31日23:59に値上げです。


iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー) 3月30日に価格改定
株式会社 Madison Jet 6Quetz(田尻俊雄氏)/インフォトップ

以前から、私はこの教材は「稼げる系」だと言ってきました。
ただいかんせん、本編において、マイルの換金でそれほど強力な方法は示唆されていませんでした。

そのために作成した(正確にはちょっと違うんですが・・)のが、
自商材、「WCS~マイルやEdyを効率よく換金する方法」だったのです。

そこで、金メダルの一発目が出たら、これを1日だけセットにしたろ。
そう考えていました。

ところが待てど暮らせどなかなか初日が出ず。
金メダルの一発目が出るまで待っていたら値上げ前の最終日になってしまったという事実^^;
でも、松本薫選手のお蔭でやっと金メダルが出て、企画をスタートさせることが出来ました(笑)

ということでっ!

金メダル初出記念として、7月31日のみ、

アイスカイ・アンバサダーを購入した方には、私の商材、「W.C.S」を特典としてお付けします。

マイルを貯める「アイスカイ・アンバサダー」と、マイルを換金する「W.C.S」の効率化セットというわけです。

現在のアイスカイ・アンバサダーの価格で、定価6800円のW.C.Sも手に入るのでなかなか良いセットしょ(^^)。

ただ、この企画は「アイスカイ・アンバサダー」の値上げと同時に修了します。

本当に7月31日のみしか入手出来ない特典となるです(^^)
7月31日を過ぎたら、速攻で元の特典に戻ります。

なんで、7月31日に決済を完了しないと入手出来ませんのでご注意ください。

W.C.Sも、ユーザーページでダウンロード出来るようにしてありますのでご確認下さい(^^)

ではっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP