アプリエイト 【アプリでリスト収集してアフィリエイトで稼ぐアプリエイトプログラム】 アイフォン起業、iphon起業、アプリ起業ならアプリエイト!/東坂 一孝氏

うーん・・・
正直、先を越されたなあ・・って感じ。

ただ・・・まいっか。
気になってる方も多いと思うので、レビューしておきたいと思います。


アプリエイト 【アプリでリスト収集してアフィリエイトで稼ぐアプリエイトプログラム】 アイフォン起業、iphon起業、アプリ起業ならアプリエイト!
東坂一孝氏/インフォトップ

マニュアル構成は以下の通り。

1、はじめに(当テキスト)(テキストファイル)
2、アプリエイト リスト収集詳細(PDF10P)
3、アプリエイト機能概要(PDF10P)
4、デベロッパアカウント取得マニュアル(PDF13P)
5、テンプレート編集マニュアル(PDF43P)
6、アプリ申請マニュアル(PDF24P)

Xcodeを使用して、iPhoneアプリ作りましょう。ってノウハウです。

で、いきなりですが、例によってMacが必須です。
iPhoneアプリなので、iPhoneも必要です(Q&Aにちゃんと書いてありますよん。)

Windows環境のみの方は、購入しても無駄です。

以上(笑)

なんて言ってもどうしようも無いので、詳細を見ていきます。

 

販売ページにも書かれている通り、リスト、いわゆるメールアドレスを、
iPhoneアプリから引っ張って来ようという試みです。

実はこれ、正解だと思うんですよ。

要は、現在の情報業界のパイって、死ぬほど小さいわけです。

で、その中で大物アフィリエイターと呼ばれる人が、その殆どのリストを持っています。
つまり、リストの拡大幅<大物アフィリエイターのリスト。

という状況が生まれています。

だから、「アフィリエイトは稼げない」ではなくて、「アフィリエイトは一部の人しか稼げない」なんて状況が生まれているわけで。

そうなると、当然後発の付け入るスキというのは
物凄く小さくなってしまうわけです。

それに対し、えらい勢いで拡大しているスマホ市場。
ここに新規のリスト収集を求めるというのは、ごく自然の流れになるのです。

実は私、まったくこの方法を6月から必死こいてやってたんですよ。
現在収集済みのリスト、1268。
勿論、全部スマホのアドレスです。

そして、この現在進行形の手法を、商材とすることを企画していたんです。
だから、先を越されたなあ・・という思いだったんですが・・・。

実際に見てみて、ほっとしました。

まだまだ。

この手法はもっと簡単に出来ます。

だから、Windows環境の方は、私が商材出すまで待ってて下さい。
最悪でも9月前にはリリースできるのではないかと思っていますし、こんな価格では絶対に出しませんから(笑)

ただ、Macを所持している方。
こちらは手を出しておいた方が良いと思います。

ものすごく簡単に、 リスト収集アプリを作成することが可能になりますね。

いち早く取り組みしたい!という方は、PC換えてしまうという乱暴な手も。

これっすね。

実は現在のMac miniには、インテルのプロセッサ、Core-i5が搭載されています。
Core-i5ってどっかで聞いたことがある名前ですよね。

ですです。
現在のWindowsマシンで主流になっているプロセッサです。

で、このMac mini。

メモリを8GBくらいまで増設して、デュアルブートをかますと、Windows7がさくりさくりと動くのです。
いや勿論、Windowsはインストールせんといかんですけどね。

一見、遅そうなイメージありますよね。
ところがどっこい、えっらく速いんです。それも、どうかするとWindowsPCより速い速さで動作します^^;
私も最初見た時ビビりましたもん。あまりの速さに。

それに加えてこのサイズでしょ。
使い勝手は抜群だったりします。

これから、iPhoneアプリ市場は激戦区になって来ると思います。
だからいち早く参入しておくというのが必要になって来るんですね。

ただ、内容的には


iPhoneアプリ収益化プログラム

株式会社アリウープ/インフォトップ

こっちが圧倒的に詳しいです。
価格的にもそれなりですし、こちらに私が付属させていた特典をお聞きになった方は、既にこの手法をマスターしている筈・・か?(笑)

どっちにしても、えいやっ!って購入する教材ではなさそうですね。
ちょっとハード面でハードル高いかと。

 

こっちはほぼ日刊のメルマガ(本編)

*は入力必須です。

*
*
メールアドレス*
確認用メールアドレス*


ついでにも一個!!押していただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. 9月前なんて言ってるし・・・
    オレに上がり3F30秒台で走らせる気ですかw
    馬死にますよ><

  2. あかうまさん>
    やるのっ!!
    でーぷいんぱくと並みに追い込んでくれっ!(笑)

PAGE TOP