0010の法則ダブルインパクト/手塚茂氏 .feat 藍谷成崇氏 本日値上げ

ということで、本日8月31日を以て値上げです。

値上げというよりも、50%オフの期間が本日で終了。ということです。
この後は、順次40%オフ、30%オフとなって行って、やがて定価に戻ります。

0010の法則ダブルインパクト
手塚茂氏.feat 藍谷成崇氏/インフォトップ

発売後はこんな感じで推移しています。

あかうまリミックス

8月11日 回収率116%
8月12日 回収率116%

8月18日 回収率142%
8月19日 回収率290%

8月25日 回収率190%
8月26日 回収率133%

Three Will

8月11日 回収率194%
8月12日 回収率190%

8月18日 回収率162%
8月19日 回収率151%

8月25日 回収率43%
8月26日 回収率151%

順調に勝ちを重ねている本ソフトですが、
圧倒的安定感を誇るのが、「あかうまリミックス」ですね。

Three Willの方は、1点買いではなく3点買いがメインなんで、追い上げ等の出資を考えると、あかうまリミックスの方にやや分があり。でしょうか。

でも、ある意味凄いんですよ。

明日からまた競馬が始まりますし、9月下旬に入ると秋競馬になるんですが、
これまで行われていたのは「夏競馬」。

この夏競馬というのは、6月中旬から9月中旬の期間に札幌、函館、福島、新潟、小倉で開催される競馬で、
出走する馬も、芦毛と牝馬が主体で、降級馬まで加わって来てとにかく安定しないことが特長。

安定しないってことは、難解。

だから荒れることで有名なんです。
予想がめちゃくちゃし辛いんですね。

しかも、暑い夏期間の開催なんで、暑い馬場に強い馬とか、弱い馬なんてファクターも加わって来て、なお予想が困難になるという特殊環境なのです。

でもご覧ください。
そんな中で、安定して成績を残しているということは、充分な実績と言えます。

もちろん、単体でも勝てるソフトではあります。
ですが、このソフトを最大限に活かす設定、

「0010の法則 あかうまリミックスネ申設定」

に依るところも大きいわけですが。

この設定は、日々0010の法則 あかうまリミックスを使用し続けている藍谷君(ええいめんどくせぇ、以後あかうま君)が
このソフトの最高の能力を引っ張り出すために、実践の中から作り上げてきた設定なので、信頼度は格段に高くなります。

そしてこのあかうまリミックスネ申設定ファイルは、このたびVer2になって、なお精度が上がりました。 
特典の方には、Ver2の双方がくっついています。

以前、当サイトから購入された方で、Ver1をお持ちの方は、Ver2にバージョンアップされたファイルをお送りしますので、

こちらから申請してください。
※本日以降購入の方は、予めVer2まで同梱されています。

49,800円での販売は本日までですが、分割も導入されていますので、値上がり前に!

ということで、本日8月31日を以て値上げです。

0010の法則ダブルインパクト
手塚茂氏.feat 藍谷成崇氏/インフォトップ

なんか台風がこっちきそうなんで、応援クリックお願いします(意味解らん)

人気ブログランキングへ

以上、高塚でした。

 

 

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“0010の法則ダブルインパクト/手塚茂氏 .feat 藍谷成崇氏 本日値上げ” への4件のフィードバック

  1. たまRX より:

    これ、一つのソフトに二つのロジックなんですよね?
    稼働させるときに、どちらかに設定して1日稼働であってます?
    流れで最適な方をソフトが勝手に選ぶ訳ではないですよね?

    片方のソフトを稼働させても、もう一方のソフトの検証は
    出来るのですか?

    • 高塚 芳樹 より:

      たまRXさん>
      いえいえ、2つ同時に起動できますのでどっちも稼働で検証可能です。
      最終的には好きな方を使う。って感じだとは思いますが、あかうま君とのやり取りが多いんで
      私はあかうまリミックスばっか使ってますね^^;。

  2. たまRX より:

    片方リアル、片方デモって出来ます?
    馬券1000円スタートだと、準備資金はどれくらい
    用意した方がよいっすかね?

    • 高塚 芳樹 より:

      たまRXさん>
      勿論。別個で動いているソフトという認識で大丈夫です。
      極端な話、どっちもデモで様子見というのも可能ですし。
      1000円スタートだと、3万くらい入れといた方が無難ですね。
      私は500円スタートで20000円入りにしとります^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ