Sales Master’s Club(セールスマスターズクラブ)/ジョイスクリプト株式会社(関口智弘氏)

朝もはよからおはようございます。
定刻午前6:00となりました。

さあ、お祭りの始まりです(笑)

Sales Master’s Club(セールスマスターズクラブ)
ジョイスクリプト株式会社(関口智弘氏)

関口智弘さんと出会ったのは、ちょうど1年前。
関口さんが主宰するアフィリエイター養成講座、MAS(マスターアフィリエイトスクール)でした。

販売ページ見た時にピンと来たんですよね。何故か。
まさにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!だったんですよ。

で、迷わず申込みしたのが始まりです。

MAS(マスターアフィリエイトスクール)は、2012年1月から6月までの半年間。

6月末を以て無事卒業ということになったんですが、
1年前の自分を振り返ってみると、なあんとショボかったのだろう。と思える半年でした。

劇的に考え方が変わったんですね。
ビジネス向きに。

で、今回のSMCこと Sales Master’s Club(セールスマスターズクラブ)は、アフィリエイトスクールとは違います。
コンテンツ販売に特化したスクールでは無い「クラブ」。

私って基本的に高額な塾とか薦めないのは、お付き合い長い方なら既にご存じの通り。
これまでも「これだ!」と言ったのは1個きり。

でも、これは全身全霊でお奨めします。

そのために、かなり気合入った特典をしっかり用意しました。

ただ、SMCに関しては、じっくりとご説明をして、納得していただきたいと思うんで、
今回、入会前予備軍の方用に、

「SMCの予習の予習」を準備してみました。

SMCってどんなとこ?なにをするとこ?どんな特徴がある?

主宰の関口さんに、ズバリ聞きました。

登録はこちらから

それからでも遅くはないですよん。

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ