0010の法則ダブルインパクト/手塚茂氏 .feat 藍谷成崇氏 9月8~9日結果

謎の50%割引価格も、残数僅かになって来ました。

この手のソフトって、購入していない方から見れば、
「いつ負けるんやろwktk」ってのが正直な感想だと思いますが・・・。

0010の法則ダブルインパクト
手塚茂氏.feat 藍谷成崇氏/インフォトップ

今回も、「あかうまリミックス」のみの稼働。

9月8日は、設定不備により上手くキャプることが出来ませんでしたが、確か中山2レースあたりで的中。
結果的にその後も運営していたら、最終回収率は180%。

続く9月9日(日)は、ちゃんとキャプりました。

先ほど書いたように、前日が変な設定だったもんでその設定を引き継いで追い上げ状態からのスタート。

該当1レース目は、中山1レース。

ということで、あっという間に終わってしまいました。

回収率200%丁度です。

昨日募集終了した、関口智弘さんの「SMC(セールスマスターズクラブ)」。

その中で、月3万円の分割資金をねん出する方法として、「稼ぎコア」という特典が付いています。

「稼ぎコア」はブックメーカーアービトラージのノウハウなんですけど、100%勝てるとは言っても知識は必要。
それに正直、ちまちまと増えて行くので、ある程度まとまった資金が必要です。

それに対し、この「0010の法則ダブルインパクト」だと、1点1,000円の資金運営でも、しっかりとした結果を残せていますから、
私だったら迷わずこっちで行きます(いや多分知ってる分野だからそう言うんだと思いますけど^^;)

販売開始以来、一部の期待を裏切って(?)連勝街道まっしぐら。
(但し、当サイト特典である「あかうまリミックスネ申設定」に依る。)

私が「絶対的にお奨め」と言った意味もお解りいただけると思います。

そりゃ1点1万とか2万とか賭けるのは絶対にお奨めしません。
ギャンブルである以上、「絶対」は存在しませんし「必勝」という概念もありません。

でも、強い資金運用の味方になってくれる可能性は、非常に高いですよね(^^)。

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 平畑
    • 2012年 10月 18日

    その後こちらのソフトの成績はどうでしょうか?
    買い目は裁量のない選出でしょうか?
    また、現時点で購入でも特典は付いてきますか?
    よろしくお願いします。

  1. 平畑さん>
    入院加療中だったので稼働させていなかったんですが、
    翌週はしっかりと180%を叩き出して勝利です。
     
    裁量もなーんも無いです。
    ただソフトを稼働させとくだけというお手軽な^^;
    特典は勿論現在でも付属しとります。これが無いと始まらないので(笑)

PAGE TOP