転売戦国時代/小林亮太氏 期間限定スペシャル特典2が削除

好評を博している、「貯金199円からの大逆転」

転売戦国時代

販売者の小林亮太(RYOTA)さんのサポートも非常に良いと、購入者の方からご報告をいただきました。

若いのにしっかりしてますね。

この販売ページ、じっくり読んでいくと
最初は実に身につまされます。

でも段々と「よし!」「そうだ!行け行け!」という気になってしまうから不思議(笑)

特に同じような経験をしているからかもしれませんね。

こういうどん底の状態というのは、
正直、経験してみんと本当のところは解らないものです。

私の12年前の銀行残高だって、8円でしたから・・・ここだけは勝ったな(意味不明な勝利宣言)。

考えてみれば、私もその8円があったからこそ何とかやって来たわけで。

おっと、話が逸れました。

今回は「期間限定スペシャル特典2」が削除されるわけなんですが、このスペシャル特典2というのが何かと言うと・・・。

ツールです。

「イージーリサーチャー」という名前の、RYOTAさんが通常のリサーチに使用しているツール。

ご本人も言っていますが、確かに特典でくっつけるようなツールじゃないですね。
単独で売っても良いのでは?と思うようなリサーチ力を誇ります。

実は、最初この教材については、RYOTAさんから教材本体の提供はいただいていました。
でも、イージーリサーチャーは付いてませんでした。

だからツール欲しさに改めて購入した次第(笑)

もっとも、現在は、コンテンツ販売の方に力を入れているので、この転売自体は暫く経って落ち着いてからの取組となると思いますが、「転売ノウハウ」は逃げなくても「転売用リサーチツール」が入手出来るのは明日までなので、この機会は逃さん方が良いと思います。

もし万が一、今金額が都合出来ない。という方は銀行振込キープしておけば、月末あたりまで有効なので(^^)。

アフィリエイトが嫌。って組には、持って来いの戦法です。

転売戦国時代

転売戦国時代
小林亮太氏/インフォトップ

あ、それから、W.C.Sもサブライムストアの審査が無事通り、一般販売開始です。

アフィリエイターの方は目に付いたら特単付けて行ってるので、もしよろしければ販売にご協力ください。
と言っても超特殊用途なんですけど^^;

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でしたぅ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • kurei
    • 2012年 9月 13日

    オークション系は買ってまうなぁ~♪
    ってコメントしたら九分九厘買ってしまうKureiでした(w

    0010も気になるんすよね~。

    専用にサーバー借りて、運用しようかしら。

    あら素敵♪ここの管理人はその辺も詳しかったような(w

  1. kureiさん>
    ほんっと、オークション系はkureiさん一番得意ですもんね。
    サーチツールの凄さを知れい!って感じ。
     
    ???
    0010は、デスクトップ上で動かすソフトですぞっ!!!
    サーバ借りたら何の意味も無いです。必要ねーっす^^;

    • kurei
    • 2012年 9月 13日

    本当は制服の写真が可愛かったから
    コスプレを購入しそうになったっす。。。

    あり?0010って自動で馬券買うやつですよね?
    だとすると、パソコンつけっぱにしなきゃじゃないっすか
    なので、リモートデスクトップ?だかを借りて
    そちらで稼動させようかと考えてたんですけどね。

    そうすりゃ出先でもスマホあたりで確認とか
    出張や旅に出てても、稼動させれるかなぁ~って。

    手塚さんの他のソフトでは出来たから
    多分0010も出来ると思ってて、ほな買っとくかな
    って考えだったんですけどね。。。

  2. kureiさん>
    うわーっ!!!真っ赤なスカーフは買うなあっ!!(笑)
     
    そうです。PCはつけっぱなしですね。
    ああ、そういう意味ですか。
    なら0010も出来ますです。オッケー!(^^)

PAGE TOP