YAスターターキット/7th-floor(奥村明久氏)

いますぐできることはなんだろう(なんだろう)
無限に続く 光のなかへ♪

ウルトラマ~ンメ~ビウ~スじゃなくて。

昨年、一時期だけちょこっと売り出されて、しれっと販売終了した教材をご存知でしょうか。

その名を「メビウス」。
正確には、「メビウスアフィリエイト」。


【9月30日までの特別販売中】YAスターターキット
株式会社7th-floor(奥村明久氏)/インフォトップ

You belong to me サヨナラ言えなくて
いつまでも 抱きしめたかった. I belong to

もうええって^^;

ということで、メビウスアフィリエイトが期間限定(9月30日まで)で、販売再開です。

販売者は奥村明久さんこと、おなじみ、みのごりさんなんですが、
著者は「桜子」さん。

こちらも超トップアフィリエイターとして名を馳せた女性。

これ、当時すっげえ欲しい教材だったんですが、販売当時は予算無くて買えなくてですねえ^^;

正直、今回の再販はとても嬉しいです。

で、これともう一つ、「YAスターターキット」という教材も同時に販売しています。

では、この「YAスターターキット」は単なるフロント商品なのか?
2つの教材の違いは何なのか?

ズバリ、みのごりさんに直接聞きました。

その答えは・・・

「対象者の違い」です。

現在、すでにアフィリエイトに取り組みをされている方で、月1万円以上稼ぎ出している方。
こちらは、ビジネスの幅を拡げるという意味で、「メビウスアフィリエイト」。

逆に、現在月1万円稼げていない!という方は、初級編である「YSアフィリエイト」。
という形になっています。

ではまず今日は、「YAアフィリエイト」のほうから見ていきましょう。

マニュアル構成は

実践マニュアル

第0章 はじめに(PDF17P)
第1章 ヤフオクアフィリエイトの概要と利用方法(PDF43P)
第2章 実践における基本ノウハウ(PDF34P)
第3章 実践の全体像(PDF22P)
第4章 楽天やAmazonでも稼ぐ方法(PDF12P)
第5章 記事サンプル&投稿実例(PDF27P)

という構成になっています。

YA=Yahoo! Affiliate
すなわち、ヤフーアフィリエイトの略で、別にヤフオクのマニュアルじゃないです。

先日、Amazonの一部カテゴリの報酬が激シブになったのはご存じでしょうか。
あれで、アパレル系とか扱ってるアフィリエイターは大打撃を受けました。

楽天の方はまあまあ相変わらず。ってとこですが、
承認関連はそこそこなれど、料率が1%ですから相当頑張らんといけません。

それに対し、現在勢力拡大のために頑張っているのがYahoo!アフィリエイト。
料率も2%基準ですし、ありとあらゆるものがアフィリエイト対象になっているのが特長。

1章で、そのヤフオクアフィリエイトの概要についての説明があります。
テキストリンクの作成方法とか、ブログパーツの作成方法、
そして携帯対応や、報酬の確定についての説明です。

第2章では、ブログ記事作成の初歩。
ただここで面白いのは、ブログテンプレートの選択方法が書いてあるとこ。
桜子さんの説明によると、商品を購入するお客さんには属性があると。
そして、その属性に適したテンプレはこれだっ!!とやるわけです。

この部分は読んでいて面白かったですね。

他には記事タイトルのつけ方などの解説ですが、ひとつ質問。
カタカナやアルファベット、記事にするときは全角が適当?それとも半角が適当?

その答えも書いてます。

第3章は実践の流れの説明。

これは理にかなったやり方なんですよ。
複数のブログを立ち上げるんですが、やみくもに立ち上げるのではなく、
ごにょごにょごにょ(笑)

第4章は、具体的なアフィリエイト手法です。

そう、これは効果的ですよね。
私も普段やっている方法です。

ある記事を書いて、楽天もAmazonもヤフオクもごっちゃにアフィリエイトする手法です。
この手法、わかる人はわかると思うんですが、簡単な方法なんですよ。
でも確かにこれなら、月1万なんざ簡単に超えることができます。

第5章があるのはありがたいですね。

すべての流れのまとめを行いながら、サンプル記事や結果が出た投稿実例を挙げています。
商品選択に始まってあれを入れ、これを入れ、アフィリリンクを貼り・・という流れ。

逆に言うと、ある程度分かってる人なら第5章だけでも良いかもしんない(笑)

あと、このほかに特典として、ブログカスタマイズや、各種アカウント登録方法のPDFが付属しています。

結構なボリュームですが、特に読み進めても疲れることもないですし、
非常に解りやすいのが特徴でしょうか。

全体を通していえることなんですが、元々サポートに定評のある桜子さん。

このYAスターターキットでは、更に敷居を下げてきています。

ブログアフィリエイトをこれから始めてみよう!という方には良い指針になりますし、
実際この手法を使えばマジで月1万は「軽い」ですよ。

では、「メビウスアフィリエイト」はいったい何なのか。
どこが「YAスターターキット」と違うのか。

それについては、明日詳しくお話ししましょう。
特典についても明日!

アフィリの意味は 憎しみじゃない

作りたいのは みんなで描く夢なんだ

ウルトラマ~~ンメ~ビウ~ス♪
ウルトラマ~~ンメ~ビウ~ス♪


【9月30日までの特別販売中】YAスターターキット
株式会社7th-floor(奥村明久氏)/インフォトップ

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ