メビウスアフィリエイト/7th-floor(奥村明久氏)

さて、昨日ご紹介した、「YAアフィリエイト」の上位版です。


【9月30日までの特別販売中】メビウスアフィリエイト
株式会社7th-floor(奥村明久氏)/インフォトップ

今日は書くことが多いのでオチャラケ無しで(笑)

前回の「YAスターターキット」でも触れた通り、
こちらのマニュアルが本来販売されていた本編側。

よって、現在アフィリエイト報酬が1万円を越えている方で、なおかつ現在キャッシュポイントを増やそうと考えている方向け。

マニュアル自体が結構な数あるので、見ながら進んで行きたいと思います。

マニュアル内容は以下の通り。

基本偏
応用編
飛躍編
特典

の4部構成です。

それでは見て行きましょう。

【基本偏】

第0章 はじめに(PDF22P)
第1章 ヤフオクアフィリエイトの概要と利用方法(PDF40P)
第2章 商品選び(PDF51P)
第3章 ブログ組立方法、記事の書き方(PDF85P)
第4章 ジャンルの決め方、記事の書き方(応用編)(PDF22P)
第5章 ブログサンプル(PDF77P)

ここは、昨日ご紹介した「YAスターターキット」に類似する部分です。
逆に言えばYAスターターキット が、この基本偏の簡易版と考えていただく方が良いのかもしれません。

ページ数を比較してみても、そのボリュームの圧倒的な違いに気づくでしょう。
こっちがより「具体的」なんですよ。

商品選択一つ取ってみても、リサーチの最初の部分から異なります。
ネット上の無料、有料ツールを駆使しながら商品を選定して行く手法。

実際にやった選定方法を、流れに沿って説明して行くやり方なので、
すぐに理解出来ますし、実際に自分でもやってみましたが、確かに10分とかからん作業です。

第3章は「YAスターターキット」と余り大差ないかな?と思ってみていたんですが、
ページ数が85Pとボリュームアップした部分をよくよく見ると、カテゴリの決め方、名前の付け方にまで触れているんですね。

小技みたいなもんなんですが、確かにこれは効果的。
全然気にもしたことが無かったので、ちょいと驚き。

また、第4章のジャンルの決め方についても 、
どういうところから商品を見つけるか、 どのようなジャンルが人気があって、その中でもどの商品に目を付けたらよいのか。
といった部分に具体的に触れています。

ブログのカスタマイズもかなり詳細ですね。
プラグインの設定方法や、機能的コンテンツの配置など、かなり突っ込んだ記述が成されているのが特徴です。

ブログサンプルも、YAスターターキットと異なり、
実際に稼働しているブログを挙げて、その各々のパーツについて紹介されています。

【応用編】

第6章 商品を見つける(応用編)(PDF18P)
第7章 全ASPのイイとこ取り(PDF30P) 

ここは「YAスターターキット」では割愛されている部分なんですが、
応用力という点で言うと必須の項目が記載された章です。

商品を見つけるのでも、表面上のものを見るだけではなく、もっと掘り下げた形でリサーチし、
決定打となるある法則を元に商品選択を行います。

「NEOノンバトルアフィリエイト」などでも使用している手法ですね。

第7章では、ちょっと裏技的な商品掲載方法が紹介されています。

たとえば、A商品をヤフオクに転換してみたり、Amazonと連動させてみたりといった使い方です。
いわば、物販の複合技みたいなものでしょうか。

この手法は面白いと思いますし、実際効果があると感じました。
実際にやってみようと思います。

 【飛躍編】

重要な【裏】の作業と考え方(PDF70P)

ここまで、ブログの記事作成やカスタマイズ、商品選びから紹介のやり方までといった部分をやって来ましたが、
最後に残るは「アクセス増加」。

と言っても、特別なSEOとかをやるわけではありません。
あくまでもナチュラルに、なおかつ確実にアクセスが増加していくための手法。

だから、難しいことは一切無いんです。
でも意外と忘れがちなこと、そして最低限やるべきことがはっきりと解ります。

 【特典】

Amazonアソシエイトアカウント開設
楽天アフィリエイトアカウント開設
Seesaaブログアカウント開設とカスタマイズ
アクセス解析開設方法
ヤフーショッピング利用方法
画像キャプチャ&編集 

ここまでは、YAスターターキットと同様。

これに、

ももさんの作業スタイルに関する質問&回答
非常に参考になる質問&回答

というQ&A形式の問答集が付属しています。

メビウスアフィリエイトは、それ単体でも充分威力を発揮するアフィリエイト手法ですが、
安定的に、なおかつ収益性に富んだ複合アフィリエイト手法です。

全体的な作業時間は、うーん・・1日1時間~2時間程度。
慣れて来ると1時間以内で終了できるでしょう。

また、作業の継続についてもネットサーフィンしながら、というのが主なので、
続けにくいということもありません。

何より、閲覧数が圧倒的に多い大きな市場を相手にしているので、
結果が出るのが 速いというのが特長と言えるでしょうか。

さて、私の方の特典ですが、

マニュアル自体がかなりしっかりしているだけに、補助特典という形がベストかなと思いました。

補助特典1 Bost Basic
今回のYahoo!アフィリやAmazonアフィリ、それから楽天アフィリを掛け合わせた記事投稿なら
絶対に役に立つのがこれ。

ただ、Bostに関してはご存じの通り、設置するレンタルサーバが必要です。
でも、これ私が使用しているサーバに設置してお渡しします。
事実上期限は無制限。
ログインして使用するだけ。ですね。
これだけでも相当実践の手間が省けます。

補助特典2  被リンク付与
ページランクは2になってまいましたが、1日約600~800のアクセスがある
アメブロの別ブログの方から被リンクを供給します。
実際やってみて解ったんですが、Googleのキャッシュスピードが、段違いに早かったです。

補助特典3 ひみつ(笑)
リードブログを作成するのは、多分Seesaaよりもアメブロが良いんです。
でも、最近削除頻発してますよね?
だってそれ使い方間違ってますもん。
アメブロの使用方法とカスタマイズ方法を、しれっとお伝えします(メルマガ形式でのご提供です。)


【9月30日までの特別販売中】メビウスアフィリエイト
株式会社7th-floor(奥村明久氏)/インフォトップ

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ