カウンセリングライティング/よしおり(佐藤亜子)氏

退院に合わせたジャストタイミングで出ました。
亜子ちゃんグッドタイミング(笑)

先行販売を経て、いよいよインフォトップで本販売開始です!


あなたの心と対話する~カウンセリングライティング
よしおり(佐藤亜子)氏/インフォトップ

何か買おうと思っている人はもとより、別に買う予定も無いけど・・なんか面白そう、買ってみようかな。
という人まで動かしてしまう方法って何でしょう。

多くの人は、「ライティング」と答えるでしょう。

前レビューの時にも書きましたが、でもそれってある意味刷り込みの結果なんですよね。
で、多くの情報教材で教えているものって、大体がセールスライティングになっている。というのが事実。

いわゆる、情報業界で「ライティング」の教材は多数販売されています。

で、皆言うんですよね。

「人の心を動かす文章を書きましょう。」
「ここで人を動かす文章は・・・。」

で、その通りにやってみたところがあんま上手く行かない・・・
なんて経験もあると思います。

ところが、よしおりさんがちょこっとスパイスを加えただけで、
その文章は一気に「売れる文章」へと変貌します。

販売ページを見ていただくと解るんですが、あの実績はよしおりさんのものじゃなく、
よしおりさんの教材のモニタ参加者さんのものも含まれています。

売れるサイトというのは、売らなくても売れる。

それを追求したのが、この教材のライティングと言えます。

では、どうしてそういう流れになるのか。

 

 

先行販売で、マニュアルをご覧になった方はもう言わずとも解っているでしょう。

売る、売らない以前の問題ですよね?
サイト作成の段階で、ちゃんとした流れというか、意識づけが出来ている からです。

何故その商品を売りたいのか?
その商品を売ることで、どんなメリットを購入者に与えることができるのか?
その商品を購入することで、購入者がどんなメリットを享受出来るのか?

要は、紹介した側も紹介された側も、購入した側も充分な満足を得られる。
サイト、ブログに限らず、アフィリエイターにとっては最も至高の瞬間と言えます。

ちょうど先日、「ルーチンワークアフィリエイト」の特典のお話をしましたよね。

あのルーチンワークの特典でお話しますけど、2013年に行くノウハウは、ズバリ、ルーチンワークではありません。
ぶっちゃけ言っちゃうと、ルーチンワークでは2013年に行けないわけですよ。

「えー?昨日までルーチンルーチン言うとったやん!!うそつき!!」

いえいえ、違います(笑)
正確に言うと、ルーチンワーク的なコンテンツ作成で行くわけです。

だから、作業自体はルーチンワークアフィリエイトの方法で良いわけです。
問題なのは、中にブッ込む「コンテンツ」。

そこで、必須となるのが、コンテンツ作成能力。
というわけです。

さて、このカウンセリングライティングは、前レビューの時にも書いた通り、
販売者が一風変わっています。

よしおりさんこと佐藤亜子さんは、本職はカウンセラー。
人の心理を分析し、一番合った生活スタイルや、生き方を指南するのが生業の人。

そんじょそこらのセールス出身ライターとは出自が全く異なるわけです。

その他色々な背景もあるんですが、なかなかの苦労人でもあります。
ただ、自力で色んなことを試しながら、ここまで上がって来たアフィリエイターさんです。

苦労してた時代を良く知っているだけに、感無量というか感慨深いというか、とにかく嬉しい!

そして、彼女が、彼女にしか出来ない事を教材としたものが、この「カウンセリングライティング」です。

各コンテンツ類は、メンバーズサイトでも入手出来ますが

本領というか、本編は彼女とのSkype対談ですね。

これは私も体験してみましたが・・・正直びっくりしますよ。

佐藤さんとなんてこたない他愛も無い話をするんですよ。
ただ喋っているだけ。

で、喋っている後ろで、キーボードを叩く、カタカタカタという音がするんです。
でも、喋り終わる頃には、出来上がった記事が送られてくるという。

関口智弘さんとSkypeした時にも、相当な衝撃を受けましたが、
これはその時と同じくらいの衝撃を受けることになります。

ネ申ですよこれ。

で、この体験というかお喋りを通じて、ライティングの本質的な部分を学ぶことが出来る。
っていうのはある意味すっごいスキルですよ。


あなたの心と対話する~カウンセリングライティング
よしおり(佐藤亜子)氏/インフォトップ

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ