0010の法則ダブルインパクト/手塚茂氏 .feat 藍谷成崇氏 9月第5週結果

つい一昨日のこと。

以前からお付き合いのある方が、「やっと資金が出来ました!今日買います!」って、物凄く元気の良いメールを送って下さって、
実際に購入された時に、「じわじわと増えますからお楽しみに!」って返したばっかだったのに。

確か昨日が初戦だった筈・・。

これは流石に「やられました」。

昨日土曜日、歴史的とも言える大敗ですね、言い訳のしようも無し。

しかしギャンブルである以上、こういうこともあり得るので、ちゃんと結果として掲載します。

実際の稼働では、中山8レースまでに決着が付かなかったので、「あかうまリミックスネ申設定」によって、続く阪神10レース以降はシミュレーションモードで動作させていますが・・・。

追い上げの最も悪いパターンが炸裂してしまいましたね。

史上初、怒涛の9連敗。

6レース目となった中山8レースでは、 3着がこのソフトの投資対象馬だったんですが、写真判定で負け。
競輪でもそうなんですけど、写真判定で負ける時って基本的に運が無い日です。

とはいえ、流石にこれは元気無くなりますやね。
お金も無くなりますけど。

実質マイナスは、32,000円也。

ということで、逆転を目指した9月30日、日曜日。

だったんですが・・・・

 

 

台風17号の接近に伴い、阪神競馬場が休止となってしまったため、中山競馬場1場のみの開催となりました。

画面は引き続きシミュレーションにて。
というかこの金額だとシミュレーションでしか無理だし。

という事で、一発目はハズレ。

実際には、ここでさらに倍額なので、1,024,000円という状態になってしまいます。

もうこれは瀕死のレベルですね(苦笑)

更にシミュレーションを続けようとすると、ソフトのバグというか問題が発生。

シミュレーションでも、100万単位になるともう自動購入自体がエラーで停止してしまうという。

実際には、対象レースとなったのは以下の通りでした。

中山2レースはハズレ。

中山3レースでエラーが発生してシミュレーション購入出来ませんでしたが、実際にはカスリもせず。
-1,024,000円

シミュレーションでの投資金額は実に2,048,000円に膨れ上がった状態で迎えた中山5レース。

ようやっと当たりました。複勝10番で、250円。

但し、これは実際の金額を放り込んでいるわけではありませんから、実際に入れていれば複勝の金額はドカン!と下がります。

土日で参加して通算11連敗。
これはもう完敗ですね。

こういう事も考えられないことではありませんが、とにかく今開催の場は荒れまくってました。

なんせソフトが手を出した今日の4レースだけでも、見ていたら全部3連単は超大型配当でしたし。

言い訳無用の負け戦でした。

次週からの巻き返しに期待。ということで。

0010の法則ダブルインパクト
手塚茂氏.feat 藍谷成崇氏/インフォトップ

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP