電脳せどりツール「サヤ取りせどらー3種の神器」/株式会社e-FLAGS(楠山高広氏)

これまで、色んなせどり関係の教材もあったし、ノウハウ自体は熟知しているんだけど、どうしてもリサーチが大変。
という事で、それを補助する(?)ツールとして以前、「サクアフィセラー」というツールが販売されました。

サクアフィセラーは、記憶に新しい方も多いかもしれません。

ところが、この「サクアフィセラー」、現在ではちょっと高すぎて手が出ないんですよ^^;

で、これに対抗するでは無いんですが、同等、または一部それを越えるという機能を持ったツールが販売開始です。

普通のプレナーさんのツールなら、いち早く!というのは無いんですが、
販売者が株式会社e-FLAGSの楠山高広さんとあれば話は別。

なんせ楠山さんは、ツール系プレナーの中でも、私的に信頼を置いているんですが、
楠山さんの場合は、元のものを

「より速く」
「より機能的に」
「より低価格で」

という超良心的で庶民派なプレナーさん。

今回は、これです。

電脳せどりツール「サヤ取りせどらー3種の神器」 国内16ショップ+米国AMAZON+ebay対応
株式会社e-FLAGS(楠山高広氏)

実際の稼働画面は、恐らく私が書くよりも、販売ページがかなり詳しく書いてあるので、ものすごく解りやすいと思います。

国内16種類のネットショップ、オークションから最安値、なおかつ人気商品を一発検索するツールで、
いわば以前販売していた「リストゲッター」の亜流である、「ダイレクトオファー」のせどり版。

元々、ダイレクトオファー自体の出来も、正直かなりのものでしたから、
この3種の神器がいかなる力を内包しているか解ると思います。

元々ハッタリだけでさほど動きが大したこと無いツールがもてはやされ、何万もの高額で販売されている業界で、
これだけ良心的な価格で提供できるのはこの人だけとも言えます。

国内転売ノウハウをやってる方にはとても良いツールですね。

作業の流れは以下の通り。

1つ目のツールで、「高額商品データ」を探します。

2つ目のツールで、ネットショップやオークションで同商品があるかどうかを調査。

3つ目のツールはいわばオプショナル的なツールですね。

アメリカのAmazonや、eBayで同商品を探すツール。

ただ、1つ目のツールとデータ連動ができ、1つ目のツールで収集した高額商品データを、第3のツールに入力して検索をかけてくれます。

いやほんまこれ、優秀なツールですよ。

輸入ビジネス、転売ビジネスを主体とされている方は、必須とも言えるツールです。

取り組むなら、速い方がお得ですわね。

という事で、特典はこちらです。

関口智弘さんが、コンサル向けにのみ配布しているシークレットコンテンツを5個です。

音声5個と侮るなかれ。
この5個の中には100万円を生み出す必殺の方法もあります。

この方法は、逆にせどりでリサーチする時間が少なくなる分で充分実践可能な方法ですし、
やったもん勝ち的なものもありますから、今殆どのアフィリエイターさんが出して無いと思いますよ(笑)

私はこの音声だけで10万以上の価値はあると思っています。

特典付きリンクはこちらから。


電脳せどりツール「サヤ取りせどらー3種の神器」 国内16ショップ+米国AMAZON+ebay対応
株式会社e-FLAGS(楠山高広氏)

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • たかたか
    • 2012年 10月 10日

    こちらは今から参入しても稼げるでしょうか?

    • たかたかさん>
      まるっきり問題無いです。
      逆に皆がそうやって引いている時こそ逆にチャンスかも。ですよん♪

PAGE TOP