マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック「アンビシャスカード」

という事で、本来なら「0010の法則~ダブルインパクト」の結果報告なんですが・・・。

今回の週末は全て高熱のため病床に臥せとりまして、稼働させていません。
でも確か3連勝だったはず(他のサイトで閲覧してくださいませ。)

でも、この「0010の法則~ダブルインパクト」って、癖みたいなものがありますね。

最初の3レースくらいで当たらないと、そっからズルズル行くみたいな。
逆に勝てる時は、2レース目くらいまでに早々と勝って終了します。

で、メルマガでも書いたんですが、現在情報業界にあって、唯一SEO対策と呼べるもの。
SEO都市伝説嫌いな私が、「これは使える」と思っているのはこれだけです。


マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック「アンビシャスカード」
村上晃一氏(吉商店)、栗木志郎(SHIRO)氏/インフォトップ

で、今回は以前のレビューも提示しておきます。
以前のレビューの中に理屈は書かれているので。

以前のレビューは以下の通りです。

⇒ アンビシャスカード レビューその1 

⇒ アンビシャスカード レビューその2

⇒ アンビシャスカード レビューその3

正直、これだけですよ。

現在でも充分過ぎるほどの働きをしてくれているのは。
ある意味、これ「だけ」は間違いない。と言っても過言では無いでしょう。

特典等についてもレビュー先にて書いてますので、ご確認ください。

私はちょっとまだ咳酷くて・・・退場。

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP