ROUTINE WORK AFFILIATE【ルーチンワークアフィリエイト】★~1日1時間の定型作業~★/m-cmpany(松山直樹氏)

※今日はまだ体調不良のため、かなりの本音が出てしまっています。
そのため過激な言語表現が多分に含まれます。心臓の弱い方はご覧にならないでください。

まずは、この画像をご覧ください。

では次に、下の画像をご覧ください。

はい。

9月の段階で7,000円。
10月、現在の段階で33,000円です。

多いと思いますか?少ないと思いますか?

ショボい?・・・なるほど。
ならばこの記事を読む必要はありません(笑)

さて、メルマガの読者のかたはご存じと思いますが、私は9月末から風邪を惹きまして。
熱発で作業が出来なかったんですが、挙句の果てにこじらせてしまい、殆どアフィリエイト作業が出来ないままでした。

ちなみにこれ、メインのIDではありません。
この教材のモニタ参加時に、実践用に取得した「サブID」です。

やっと出やがりましたね、現在、先行販売期間中です。


★~1日1時間の定型作業~★ROUTINE WORK AFFILIATE【ルーチンワークアフィリエイト】
m-cmpany(松山直樹氏)

情報教材アフィリイエイト+物販アフィリエイトのノウハウです。
しかも、即効性のある、なおかつ現実的な方法です。

ちょっとピンと来たな・・と思ったら、続きへどうぞ♪

さて、中でも情報教材アフィリエイト。

敷居高いと思いますよね。
何となく、難しい印象があるのも事実です。

いや、初心者の方なら、なおさらそう思ってしまうかもしれません。

ネガティブな話なんですけどね、実際難しいですよ。

上位は上位でビジネスコミュニティ(つかギルド?)みたいなんを構成していて、初心者が割って入るスキは与えてくれないし、
メルマガが稼げますよ!と言っても、無料レポートスタンドあたりから現在集められるリストなんざほぼゴミ、うんこ。

有力なメルマガリストはお金掛けて集めた人たちが根こそぎ持っています。

教材にしてもそうですね。
以前のように、流石に、「あなたを稼がせます!」なんてあからさまに嘘くさいのは減って来ましたけど、
「私が稼げるんですから、あなたもこれをやれば稼げます!」という手口は増えて来ました。

でも実際には、多くは語りませんけど(語ると長くなる・・)、その人だから稼げるんです。
あなたに同じことは無理。

で、ヘタにカリスマ性持った奴がこれやるもんだから、余計に上流下流が出来てしまう。
更に上流階級は戦略が上手いですからね、絶対に自分で確保したリストを外へは流出させない囲い込みをやる。
更に上流下流がはっきりして来る。

ちょうどね、あれと同じですよ。

2件店舗が並んでいて、どっちも居酒屋。

片方は行列が出来て大賑わい。
片方はお客さんも居ずにがらがら。

行列に並んでるお客さんの目がことごとく死んだ魚の目みたいなんが印象的ではありますが(笑)
いわゆる「二極化」って奴が進んでます。

でもですね。

つけ入るスキというのは、どこにでもあるもんです。

勿論、上流から流れて来た食べ残しを捕えるという方法もあるんでしょうが、
それやっても所詮は河童の川流れをひっ捕らえたものですからね。

しかも、上の連中がやってることと同じことをしたところで、上の連中の方が上手いんだから。
敵うわけねーっしょ。

まずそれをはっきり自覚しましょう。

そして、その上で連中が手を出さない部分に進出すりゃ良いわけですよ。

その方法が、この「ルーチンワークアフィリエイト」なんです。

マニュアルは3章。

1.はじめにお読みください(PDF20P)
2.本編序章(PDF53P)
3.本編実践編 (PDF43P)

手法は、「サイトアフィリエイト」+「ブログアフィリエイト」です。
メルマガは基本的に使いません。

「えー今時サイトアフィリやブログアフィリ???」

ダァホ、これが一番手堅いんじゃい。

なんか勘違いしている方も多いみたいですけど、

確かに最も「効率的」なのはメルマガであることに間違いはありません。
これは私自身も実感しています。

でも、メルマガというのは難しいですよ。

正直、私は非商用だった1997年頃から日記的なもの含めて通算14年。
毎日のように文章を書き続けて来ましたけど、それでも「売れるメルマガ」って書けませんでした。

関口さんのMASで半年ブッ叩かれて、やっとこさ多少はモノになった(それでもまだ完全にモノになってない)くらいのものですし、正直、初心者さんには敷居高すぎます。

何よりも、考えている途中で手が止まってしまい作業が進まない。
これが最もネックになるわけです。

頭の中には構造が出来ていても、実際に実行に移せなければ絵に描いた餅。

初心者が一番大切なものって「手を動かすこと」なんです。
理屈じゃなくて。

それなら今日、たった今から始められる作業の方が良いでしょう?
今から始めたら、ほぼ間違いなく12月には報酬が振込されますよ?

3万ありゃ、5万ありゃ
今度のお正月にはお年玉奮発してあげられるし、食卓に伊勢海老やタラバガニくらい増えるかもしれない。

最初はね、それで良いんですよ。

「初心者がいきなり1億稼いだ!!」

何時まで夢みたいな話してんだよ。って話です。
地に足付いて無いでしょ!!

「でも、サイトアフィリやブログアフィリだとSEOが・・・」

まあた都市伝説かい(苦笑)

SEOかSEXか知らんが、大事なのは中身じゃ!!
あ、そうか・・どっちも大切なのは中身だ(笑)

いかん・・暴走しとる。
ちょっと話戻します^^;

コンテンツ。

3つのブログと、1つのサイトを作成します。
もうお解りと思いますが、3つのブログはサテライト。
1つのサイトがメインとなるパワーサイト。

だから奇をてらったものでは無く、王道的手段となります。

で、1つのサイトについてはWP(WordPress)が理想的ではあるんですが、これをペラページ(キラーページ)にしても可。
実際、私はパワーサイト無しのキラーページ直行でこの手法をやっています。

で、同じやるのにも、穴埋め式のテンプレートが付属しています。
メモ帳の痴漢・・・ちげーよ。置換をカマせばそれでOK。

後はコピペでちゃっちゃっちゃーと。

割とお手軽な作業で、作業自体は完了できます。

んで、このコンテンツでナチュラルなSEOをカマし、アクセスを集めることで情報教材や物販でアフィリエイトして行く手法です。

だから、別にSEOを否定しているわけじゃないですよ。
あくまでもナチュラルな被リンクを得るための手段、結果的にそれによってアクセスアップを図る手段としての方法ですから。

さて、このルーチンワークアフィリエイトは、実質作業自体に慣れて来ると、20分程度の作業時間で済みます。
(私も9月下旬に始めて、現在の状態で1日20分かかりません。)

もっとも、それはツールを併用して作業を行った場合のお話。

マニュアルの中で、使用するツールに関する部分が出て来ますけど、うちの聡明な読者様は皆手にしているツール群です。
正直、ここは読んでいて自信持てました。

で、実はこの教材を推すのには、もう一つ理由があります。

確実に実績を上げた「ある人」。
私がアフィリエイターとしても全面的に信頼を置く、あるアフィリエイターさんが 教材の執筆者だからです。

私が3年前にアフィリエイト手法としてセミナーをやった時にセミナーに参加されて、
その時に紹介したノウハウを、自分のノウハウとして確立させた人。

この人の場合は宙に足が浮いた状態のアフィリエイトは絶対にやりません。
確実に地に足が付いたアフィリエイトのみ行う人です。

それも、誰の手も借りずどんな教材も使わず、自力で考え抜いて組み立てて来た人。

ご存じのかたはもうご存知ですよね。

ちうことで、特典!

特典1 「ある人」が書いた特別レポート
その「ある人」が、StrikeBack!!のために特別にレポートを書いてくださいました。
アフィリエイトにおける袋小路脱出方法がひっじょーに興味深いですねこりゃ(笑)

特典2 Ping送信ツール
ナチュラルリンクの確保と同時に、絶対にやっておかなくてはならないことが1つ。
それがPing送信です。
今回は、一般販売されていない高機能Pingツールを特典として付属しています。
これ使えばPingoolやZepping買わなくて済みます。それくらい高機能。

特典3 高塚謹製キラーページテンプレート
私が、この教材を先立って実践していることは文中でもお話しました。
今回は、私が実際に使用しているキラーテンプレートをそのままお渡しします。
2種類あるんですが、もう1つについてはある特殊な使い方が出来ます。
それを2個セットで。

特典4 必殺シークレット音声ファイル
私が現在、最も参考にさせていただいている関口智弘さんが、
コンサル会員のみに配布している特別音声コンテンツ。
こちらを5本ご提供します。
中に物凄いのが1個あるんで、お聴き逃しの無いよう^^;

本来ならば特典5として、音声ファイルとしてお渡ししたい部分もあるのですが、
なーんせ現時点では風邪が治らんのでぜぇぜぇ喘息状態でまともに音声も喋れません。
元気になってから、追加するかもしれませんので一応特典請求はしておいていただければ幸いです。

で、ぶっちゃけ言いますが、ワンタイムのバックエンドがあります。
このバックエンドこそ、恐ろしい程の速効性を持ったノウハウなのです。

王道だけど、今このノウハウを販売している人は居ません。

だから購入するならケチらんとバックエンドまで行ってください。
取り返しは可能なので。

ということで、特典付きリンクは下記より!


★~1日1時間の定型作業~★ROUTINE WORK AFFILIATE【ルーチンワークアフィリエイト】
m-cmpany(松山直樹氏)

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“ROUTINE WORK AFFILIATE【ルーチンワークアフィリエイト】★~1日1時間の定型作業~★/m-cmpany(松山直樹氏)” への14件のフィードバック

  1. 野中うらら より:

    わ、サイト更新されてるるるる!!
    お大事になさって下さいませ(T T)

    でも本音バンザイ、
    前半に書かれていることは身にしみて感じていたことでした。

    これ、今じゃなかったら即買いしてるんですけど。
    販売停止にならないことを祈りつつ、アレとコレを実践していきます~。

    お大事に!!(>人<;)

    • 高塚 芳樹 より:

      野中うららさん>
      何とか地を這いながらって感じです(笑)
      流石に今回は「造って」書くことなんか出来ずについつい・・・。
       
      良いノウハウですよ。
      販売停止は無いですけど、どばっと値上げはある筈。
      結構な値上げ幅だと聞いてますので、お早めが良いかもしらんですね^^;

  2. 浜屋与平 より:

    どもお世話になっております^^
    お風邪大丈夫ですか?(汗)

    ルーチンワークアフィリエイト、気になるのですが
    販売ページ見る限り今一つよく分からず・・・。

    む~、もうちょい情報欲しいところであります^^;

  3. 高塚 芳樹 より:

    浜屋与平さん>
    目が覚めましたのでレス^^;
    熱は下がって来たみたいです。でも気管支相変わらずゼーピー言うてます。
    了解。じゃあ明日、追記レビューカマします。
    バックエンドも含めて!

  4. 野中うらら より:

    あらら、いつも止められるのに「お早めに」とは(@@)
    わかりました。
    こちらでいただくか、「ある人」のところでいただくか…
    しばし悩むことにします。

  5. take より:

    初コメですm(_ _)m

    ルーチンワークアフィリエイト、他の方と同様
    自分も気になっているのですが、予算的なものも含め
    検討したいので、、、

    出来ましたら、メルマガででも良いので、
    バックエンドのお値段もお教え頂けると有難いです。

    あまり無理せずにご自愛くださいませ^^;

    • 高塚 芳樹 より:

      takeさん>
      たははー^^;入院しちゃいました(笑)
      詳細はメルマガにて。
      バックエンドのことについても、本日ご案内してます!
      そろそろ消灯時間になりますので本日はこれで失礼^^;

  6. 筆者より より:

    入院中の管理人に変わって。

    >takeさん

    メルマガに記載のとーりです。

    ちーっと高いとお感じかもですが、
    スグに元はとれますです(^^)

    野中うららさん>

    >こちらでいただくか、「ある人」のところでいただくか…

    こちらの方が良いでしょう。

    理由は…メルマガのとーりです(笑)

    うちは、特典あんまし付けませんので^^;

    あーなんか懐かしいなあ…

    こういう事書くと、何か突っ込みが入るんですよね。
    確か。

    つーことで病弱な管理人どの。

    早期退院を祈る。

    押忍

    • 高塚 芳樹 より:

      みつおさん>
      大丈夫。以前みたいに荒れてないんで(笑)
       
      うち、今回は目に見える特典だけじゃなくて色々仕込んでるんで
      そのうちご報告しますよ(^^)。
      2013年に向かった未来ステップをご覧いただきます。
       
      結局、今日までお泊りになるようなんで、明日以降ですね。
      娑婆へ戻れるのは・・。
       
      ちきしょー病弱言われたorz

  7. 野中うらら より:

    > 筆者さま
    メルマガ…、どちらのメルマガだろう。
    「SEOマニュアル」にちょっと惹かれていたのです。
    でも筆者さま直々のお勧めですし「特別レポート」にも興味があるので
    こちらでいただくことにします。ありがとうございます。

    > 高塚さーん。
    病院でゆっくりお休み下さいませ。
    看護師さんの目を盗んでゴソゴソしちゃダメですよ~!
    お大事に!!

    • 高塚 芳樹 より:

      野中うららさん>
      メルマガ=Strike Backのことですよ。みつおさんが言ってるのは(笑)
       
      ただ、タダじゃ済みませんので。
      この教材を叩いている人が口あんぐりするような展開にしますよーん♪
      頭は使うもの。お前らには永遠に解るまいって思っていて良いです(爆笑)

  8. 野中うらら より:

    >高塚さん
    そうでしたか^^;
    「筆者」さんも、実は
    みつおさん(のつもりで書いていましたが)なのか、kazumiさんなのか、わー、間違えたかも!!と後になってドキドキしていました。

    「タダじゃ済まない」展開、フォローメールいただいてワクワクしちゃいました。
    よろしくお願いいたします!

    • 高塚 芳樹 より:

      野中うららさん>
      本日夕刻、やっと娑婆へ出て来ましたからね!
      復活じゃこのやろー!!
      ということで、早速明日あたりから飛ばして行きますよ!
       
      それから、二重買いは無いです無いです。
      あくまでも特典はただの特典なんで^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ