ROUTINE WORK AFFILIATE【ルーチンワークアフィリエイト】★~1日1時間の定型作業~★/m-cmpany(松山直樹氏) その2

さあて。
良くも悪くも、色々と寸評が出て来ましたね。

★~1日1時間の定型作業~★ROUTINE WORK AFFILIATE【ルーチンワークアフィリエイト】
m-cmpany(松山直樹氏)

そんな中、以下のようなご意見を匿名さんからいただきました。

「有名なアフィリエイターは誰も推奨していませんし、 相当批判レビューもあるようですが?
それに方法自体は使い古された過去のワンデイと一緒ですよね?」

なるほどねえ。
久しぶりに毒吐くかな。

有名なアフィリエイターが推奨していたら良いノウハウなんすか(笑)
そりゃまた凄い基準ですこと。

「ノウハウの内容」と、「セールス力」は全く別個のものです。

セールス力がある人は、アフィリエイターを動かす力がありますから、相当数売ることは可能です。
たとえウンコだって1日で1000個売っちゃうよーん。

もう一度、業界構造を勉強してから出直すのをおすすめしますわ。

あと、内容の方の批判レビューの大半は

「古い」
「粗い」
「スパムだっ!!」(←これが一番多い)

ははははははははははははははははははははははは(笑)
喘息が出るわ。

とは言え、確かに「ワンデイアフィリエイト」を始めとするゴミサイト量産手法に関しては、私自身否定派なので。

じゃあ、何故この教材を奨めたのか?

それはですね・・

 

私が奨めているのには、明確な理由があってのことです。

では質問。

前レビューの時に 私は確かにみつおさんからヒントを貰い、モニタ的な参加をしています。

確かに、この販売されている段階のノウハウは、正直言って旧いでしょう。
そして、ワンデイなどに似ているノウハウになるので、いわゆるゴミブログ的なものを量産して行く粗悪なノウハウと言えばそうです。

ただ実践するだけならね。

でも、何故私が、9月末に始めて、9月に即収益が出たのでしょうか?

ここがポイント。

ぶっちゃけ言いますけど、
これ、あるところを弄ると、来年、2013年にも充分に使えるノウハウに仕上がるんですよ♪
更に言えば、「意味の無い量産」では無く、「意味のある量産」が出来るようになりますし、今後通用するアフィリエイト手法に辿り着くことが可能です。

そして、その方法を私自身は知っています。

それを実践した結果が、前レビューの結果。なんですよ。

ただこの教材、バックエンドまでと言ったのは、B-tube-ATLASを使った形での、これまでの売り方というのを知って欲しかったから。です。

実を言うと、バックエンドが購入されても私自身は一銭も儲かりません(笑)
バックエンドまで行かなかった方でも、私のフォローメールで大体解る筈。

再度言います。

この教材、フロントエンドでも充分なのですが、余力があればバックエンドのやり方も知っておいてください。
多分そっちが組み立てやすいんですよ。後から。

この方法を発展、改造した形が、私のフォローメールでお伝えする部分です。
そして必ずその方法で、2013年に連れて行きます。

だからある意味、特典以上の特典なんですよ。

フォローメールを昨日受け取った方はもうお解りでしょう。
そういうことですよん♪

あ、勿論、私のノウハウでいいや。って方は、フロントエンドだけでも充分です(笑)
みつおさんには怒られるかもしれんけど、同じものが届きますので^^;

2013年高床式。

それが特典だから、最初にくっついている特典なんて、屁くらいに思っといてください。
10万以上の資産価値をお渡ししますよ。

あ、ちがった。高塚式です。

ということで、明日14日までで先行販売は終了です。


★~1日1時間の定型作業~★ROUTINE WORK AFFILIATE【ルーチンワークアフィリエイト】
m-cmpany(松山直樹氏)

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“ROUTINE WORK AFFILIATE【ルーチンワークアフィリエイト】★~1日1時間の定型作業~★/m-cmpany(松山直樹氏) その2” への15件のフィードバック

  1. チュンチュン より:

    この教材単体だとあまり使えないのでしょうか?

    先ほど他で買ったばかりなのですがここで買えば良かったと後悔ですorz

  2. 野中うらら より:

    チュンチュンさん、はじめまして。
    アフィリという世界を知って若干10ヶ月の野中うららと申します。
    若輩者が申し上げるのは僭越と存じながら、あえて申し上げます。
    私なら二重買いします。
    お財布が厳しかったら…うーん、それでも前向きに検討します。

    「2013年高床式、もとい高塚式」
    の仕掛けがあるとは知らずにこちらで頂戴しましたが、
    届いたフォローメールを拝見してびっくり&ワクワクでした。
    ご参考まで。
    (高塚さん、不適切なら削除お願いいたします)

  3. 待ち人 より:

    二重なんてもったいないことはしなくて良いでしょう
    特典だけ切り売りしてもらうのが良いのでは

  4. kurubon より:

    お久しぶりです。
    購入しました。
    高塚式期待して待っています。

  5. eisen より:

    今は娑婆なんでしょうか!
    快気時期尚早 お体ご自愛ください。

    御無沙汰しております。
    “キャベジン”飲みきれず不快な日々を
    送っておりました。
    放置で大変ご迷惑おかけいたしました。m(≧□≦)m

    心機何転?2013へ連れていって貰いたく
    ルーチン参加です。

    どうせ連れて行くなら♂より♀の方が
    いいでしょうが・・・・

    末席なんか空いてますか? 

    余力ではなく惰性力で儲けもしない
    バックエンド・・高! にも参加です。

    よろしくお願いいたします。

    • 高塚 芳樹 より:

      eisenさん>
      戻りました!
       
      って今度のノウハウはキャベジンも活用しまっせ!
      最終的に持って行く落としどころを聴いたら「ははーん」と思えるはず!
       
      連れて行く道連れは男女問わず!
      同年代の連中、片っ端から連れて逝きます!

  6. さんだる より:

    あ、先ほど決済ページを見たら、すでに高床式特典は無くなっているのですね・・・
    ちょっと残念。

    是非是非売ってくださいw

  7. 高塚 芳樹 より:

    さんだるさん>
    あ、いえいえ。
    高床式はシークレットなんで、今でも付いてます(笑)
    おおっぴらに公開してないだけです^^;

  8. 初心者 より:

    高塚さん、初めまして。
    本日からアフィリエイトに手を出そうとしているものです。
    早速ですが、こちらのページから商品を購入させて頂く予定です。
    1日でも早く稼げるように頑張ります!

  9. 高塚 芳樹 より:

    初心者さん>
    お。これからですね。
    了解です!気合入れて行きますので、意地でも付いて来てください!!

  10. しずりん より:

    ああーっこの、コメントのやりとり、、
    懐かしくて、涙が出ます^^
    これぞ、高塚式!
    ごなさん、そうでしょ?

  11. 高塚 芳樹 より:

    しずりんさん>
    コメント欄で飄々と「騙す」。
    なんて奴だ高塚(笑)
     
    ごなさん、そうでしょ?
     
    昔はほんっとコメント欄が荒れまくってましたもんね^^;
    まあ扱ってるものが扱ってるものだっただけに・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ