カウンセリングライティング/よしおり(佐藤亜子)氏 その3

うーむ。プロフィール画像をちいと小さくせんといかんな・・・。
と思った今日この頃。

推薦文、書かせていただきました。

あなたの心と対話する~カウンセリングライティング
よしおり(佐藤亜子)氏/インフォトップ

で、私失敗したな。と思ったんですよ。

この教材、「ライティング教材」というのがジャンルではあります。

が、しかし。

この教材は、確かに詐欺であるかもしれない。

何故ならば、この教材は実際のところ、ライティング教材では無いのかも。
って意味ですよ(笑)

たとえば・・・

 

ライティング教材。という位置づけでシバリをつけたとした場合、
レビューを色々と見回ってみると解るんですが、よくこれと比較されてますよね。

これを越えるライティング教材は存在しない!みたいなね。

ところが、これ、明らかに間違いなんです。

というのは、教材そのものが持っている主旨。

実際に中身を見てみて、佐藤さんとやり取りをしてみると主旨が理解できるんです。
そして、この主旨が理解出来ていれば、ネットビジネス大百科とはまったく違う方向を向いているものだという
確実な認識が出来るはずなんです。

「ネットビジネス大百科」というのは、ご存じの通りライティングの教材です。
しかも、超優良の教材です。

それに関しては、私自身もそう思います。

ただ、その中で語られている「ライティング」というのは、「セールスライティング」や、「コピーライティング」。
すなわち、セールスに関わるライティングがメインの教材なんですね。

売ることに関して特化してしまえば、ここが究極、と言っても過言ではありません。

ところが、カウンセリングライティングというのは、セールスに特化したライティングではありません。
むしろ、売る気ある?みたいな感覚さえ抱かせる記事が出来上がって来ます。

勿論、結果的にはどちらも「売るための」記事になって行くわけなんですが、
向いている方向性が違うんですよ。

極端な例を挙げると、「ネットビジネス大百科」から学ぶライティングというのは、

アップダウン。

「カウンセリングライティング」から学ぶライティングというのは、

平行

ニュアンスがちょっと難しくて解りにくいと思いますが(要は文章がヘタなだけ)。
そういうことなんです。

だから、他の教材と比較してみると、このカウンセリングライティングが、ライティング教材というジャンル分けというのは
もしかすると当てはまらないものなのかもしれません。

まあタイトルが「ライティング」なんで(笑)

ただですね。

これ、女性アフィリエイターさんには圧倒的にお奨めします。

とにかく佐藤さんと話して、記事を作ってみてください。
絶対に(これは断言します)、ご自身の新たな一面が見えます、確実に。

いや勿論男性アフィリエイターさん。
特にコスメ系とかネイルとか、そういった女性ものを扱う物販をしている方は必須!

それくらいはっきりと断言できるのは、
実際に自分自身が体験したからに他なりません。

で、一応特典もあるんでございます。

ただ必要以外の特典は付属していません。
この教材にゴテゴテした特典は必要ないと思ったので。

それでも、カウンセリングライティングの方法で、今後どうやって自分記事を展開して行くのか、その方法は会得出来る筈。
(まだ声治ってないんでまちいとだけお待ちくださいな^^;)

決済ページに記載していますので、ご確認くださいませ。

あなたの心と対話する~カウンセリングライティング
よしおり(佐藤亜子)氏/インフォトップ

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。

 

 

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ