投資競輪予想配信サービス「3SHOT」/高塚芳樹+K

メルマガ読者さんには既に周知をし、先行販売を受け付けしていたのですが、
サイト側では突然バナーが現れたんで、「なんだこれは?」というお問い合わせをいただいてしまいました。

自家商材なんでちゃんと書いておかないと。ですね(笑)


投資競輪予想配信サービス「3SHOT」
高塚芳樹+K/サブライムストア

以前からお付き合いのある方はご存じの通り(というかサイトコンテンツ見りゃ解るわけですが。)、
公営ギャンブルの中でも「競馬」、「競艇」というのは私は実は馴染みが非常に薄かったりします。

一番好きなのは何故か「競輪」。

だからこそ、信頼できる予想屋の予想を配信するサービスというのを絶対にやってみたかったんですね。

ただ、「これ、当たらなかったら高塚さんの評判自体に傷が付くのでは?」というご心配のメールもいただきました。

うん、それは仕方ないと思っていますが、私自身が予想するわけでは無くて、
予想をするのは一応「プロ」。

しかも狙いは、1着~3着をバッツリ当てる三連単ではなく、1着~3着をとにかく当てればの三連複。

でも、こういった配信サービスって、心配事がある筈なんです。
私も含めて。なんですけどね。

というのは・・

 

良くあるのは、配信前までが滅茶苦茶成績良くて、実際の配信を始めたらとーんと当たらん。

とういもの。

これって、やっぱ人が予想するもんですから良くあると言えばあることなんです。

それまで自由に自分の責任だけで予想していたものが、
急に多くの人の命運を背負ってしまうわけで。

なので、「当てなきゃ」、「勝たせなきゃ」というのが先に立ってしまって、
気負いが出て全然当たらん。というパターン。

これについても、最大限対策を講じました。

Kさんについては、表に出ること無く、裏側で予想のみを徹底して担当して貰います。
というのがその一つ。

これは当然ながら、予想に集中して貰うため。

従来、こういった配信サービスは、配信者=販売者という構図が多かったと思います。
でも、成績が悪いと当然ながら色んなメールがやって来ます。

普通、メンタル面でこれに耐えられん!という方が多いんですね。
そして当たらんスパイラルにはまり込んでしまう。

それを避けるために、私が矢面へ出て、Kさんは予想のみ。
という形式を取らせていただきました。

また、11月1日を本サービス開始として、10月29日(月)からお試し配信開始としたのも対策の一つ。

当たるか当たらんか、まず見てみてください。
でもお試し期間はメンタル部分もあるんで、当たらんかもしれません。

って感じですね。

要は、サービス期間というのは知らん顔して「見てるだけ」で体験してみて下さい。
というお願いに似た感じです。

で、色んな方からご質問をいただいたのですが・・・。

「自信があるレースを選抜して配信するのであれば、1点1万円でも良いですよね。」

駄目です。

この配信サービスは、三連複で軸1車、対抗5車のフォーメーションか、
5車のボックスのいずれかですから、合計は最大10点です。
でも、10点買えば10万円なんですけどね。

それが問題では無いんです。

今回提供する開催というのは、G1~F1というグレードレースになるんですが、
例えば和歌山競輪F1開催とか言うと、1万入れたらオッズが・・・・。

どんっ!!!

と下がります(これマジで)。

特に平日開催は(もともと人気無い競技なので、買ってるのも年金ジジババばっかしなんで・・・。)

なので、ある程度の金額(最大1点500円くらいです。)として、
あくまでも競輪という競技を楽しみながら当ててって欲しい。というのが主旨です。

だから、「投資競輪」と大げさな表現にはしていますが、
お楽しみ的に参加していただきたいというのが正直なところです。

というか1日1点100円で、1,000円。
2レースやったら2,000円。

これくらいの票で良いんです。
逆にギャンブルである以上、それくらいで行かなきゃたまったもんじゃありません。

絶対というものは絶対存在していないので。

だから、「俺はこれガッツリやる!」って意気込んでいる方は参加されない事をお奨めします。

ただ、私だって、負けの時の嫌さ、悲しさ、悔しさは本当に良く解っています。
特に、他人に任せた時の怒りというのも本当に良く知っています。

だからこそ、敢えてそう申し上げておきたいと思います。

でも、自信が無いとか当たらないよと言っているのでは決してありません(笑)
単に、気負わないでやってみてください。という事ですね。

月曜日からお試し配信を開始しますので、
興味ある方は二か月間、ご覧になってみてはいかがでしょう。


投資競輪予想配信サービス「3SHOT」
高塚芳樹+K/サブライムストア

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • 甘味処
    • 2012年 10月 27日

    お金を稼ぐという趣旨のサイトで果たしてどれぐらいの人が
    気負わないでやれますでしょうかね^^;

    それでも面白そうなので入会しようかな

  1. 甘味処さん>
    さてさて、どうなんでしょうね(笑)
     
    一応、配信時には毎回書いて行くつもりですけど、
    どうせ毎日なんで、段々肩の力抜けて行くかなと思ってます。

    • kurei
    • 2012年 10月 27日

    アカウマさんとこで登録しちゃったや。。。
    だってこちらにはバナー無かったんだもん。。。

    心配ごとは。。。。。

    私が参加した途端に競馬もFXも株も。。。。
    成績が悪くなるって事なんすよね~~~

    まぁアカウマリミックスで小銭が増えてってるんで
    その範囲で遊んでみよかと。

  2. kureiさん>
    どっから申し込んでも一緒(笑)
     
    いやいや、そのために(?)29日からテスト配信するんじゃねーっすか。
    大体この手のパターンって、崩れる事が多いんですが
    今回はそれ無いと思っています。
    なんせ予想者が・・えらく燃えとるんで^^;
    小銭で良いので、楽しんで行きましょう。

    • eisen
    • 2012年 10月 28日

    数日ぶり、 なにげにサイト見たら
    クーポンコード strikeback

    んんん・・・・

    本編きっちり獲らせていただきます。^^

    • eisenさん>
      (笑)まーぼちーぼち行ってください。
      なんせ毎日なんで、気が張り過ぎると息が詰まりますぜぇ♪

    • オスカー
    • 2012年 10月 28日

    いつもお世話になっています。
    競輪面白そうですね。
    興味大アリです。
    ところで予想は朝から午前中に配信されるとのことですが、レース開始直前に配信されるのでしょうか。サラリーマンをしているので、レース直前に投票するのは難しいかなと思っています。前日の夜に配信されて、次の日のレースを仕込み、日中は仕事に勤しむという形ではできないでしょうか。
    よろしくお願いします。

  3. オスカーさん>
    本日の記事にも書きましたが、最低3時間以上の余裕は持てるようにしています。
     
    競輪の場合、競馬と違って「並び」という要素が予想に大きく影響するため
    当日の新聞で再確認してからとなりますし、前日の夜は投票受け付けていません。
    (レース当日の8時以降から受付開始)
    そのため、午前中配信という形を取らざるを得ないという状況となるのです。

PAGE TOP