iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)/株式会社 Madison Jet 6Quetz(田尻俊雄氏)

教材が販売されたのが約半年ほど前。

10月31日に、教材更新が行われました。


iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー) 3月30日に価格改定
株式会社 Madison Jet 6Quetz(田尻俊雄氏)/インフォトップ

これまで、総ページ数824ページだったものが、20ページ増加。
844ページになりました。

代表的なものとしては、「ファミマTカードで税金を支払ってマイルを・・・」という記述があったんですが、

この税金支払いサービスが終了したため、既に使えない方法となってしまいました。

今回は、その部分を削除して、
「Yahoo!公金支払い、及び電子マネー「nanaco」を使ったマイル積算方法」に書き換わっています。

それだけではありません、他にも多数変更点があります。
代表的なところをご紹介しておくと・・・。

 

 

全日空(ANA)が発行していた、「ANAご利用券eクーポン」というのが、名称変更になって、
ちょっと制度が変更になったことによる更新。

改悪になった、ファミマTカードのTポイント計算方法に伴うTポイント付与内容の解説を刷新。

その他も、結構細々した部分が変更になっています。

しかし、こうした形でのバージョンアップ対応というのは実に嬉しいですね。

現行の流れに沿った内容に変更されていく。
しかもそれだけではなく、追加情報もしっかり盛り込まれている。

理想的です。

私は、ちょっとイタズラしたいと思います。

本日から、11月5日までの5日間。

従来特典も勿論付属していますが、これに加え
現在、サブライムストアで有料販売している、W.C.Sを、時限特典として付属します。

実はW.C.Sというのは、iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)の特典の中で語らなかった、
もっと具体論。って奴なんですよ。

だから、この教材との相性というのは抜群なのです。

どっちにしたってこの手法を実践して行けば、マイルはバカバカ貯まります。
なら、その貯まったマイルの現金化を図る際には、最大限効率化されている方が良いのと、
現金化に関するプロセスについては、はっきり言ってW.C.Sの方が上です。

ならばセットにしといた方がお得ですよね(笑)

ただし、11月5日23:59になったらキッチリと消去します。

銀振でキープしておいても、時限特典は消えて、通常特典に戻ってしまいます。

なので、11月5日23:59までに特典ダウンロードを完了出来る方のみ。ということで。

ご興味がある方はこの機会にぜひどうぞ!


iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー) 3月30日に価格改定
株式会社 Madison Jet 6Quetz(田尻俊雄氏)/インフォトップ

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP