ゴッドハンドV3(ブイスリャー)/板谷佳朗氏

「へん・・しん!!ブイスリャー!!!」

仮面ライダーV3、風見志郎は改造人間である。
謎の秘密組織デストロンによって重傷を負わされたが、仮面ライダー1号・2号によって改造手術を受け、
仮面ライダーV3として蘇った!

当時、仮面ライダーV3/風見志郎を演じた宮内洋は、変身時の発音が独特でした。


【ゴッドハンドV3】アフィリエイト・SEO対策・リスト収集なんでもOK。さらにトップアフィリエイターの有料級ノウハウを提供します。ツール+ノウハウの最強コンビ!
板谷 佳朗氏/インフォトップ 

技の1号、力の2号の血統を、正しく引き継いだのが仮面ライダーV3。
「ゴッドハンド」、「ゴッドハンドV2」の血統を、正しく引き継いだのが、「ゴッドハンドV3」。

読み方も、「ブイスリー」では無くて、「ブイスリャー」。
これ冗談でも何でも無くて、販売者の板谷さんはここからネーミングを取っています。

このネーミングでツール出されて、私がやらいでかっ!!(笑)

・・・?というか・・・。

これ、これまでの「ゴッドハンド」と全く違うんですけど。

まさに「力と技の風車が回る」。

それでは見て行きましょう。

 

ゴッドハンドV3が、これまでのゴッドハンドと全く違う点は
従来までのデスクトップツール(ローカルPC上での動作)型と違い、

「ゴッドハンドV3は、サーバ設置型」

ということです。

ただし、設置は必要ありません。

はい、設置は必要無いのです。
何故ならば、予め板谷さんが用意したサーバに使用申込みをして、ログインして使用するものですね。

ログイン画面

なかなか赤くて綺麗(笑)

ログインすると、メインパネルに切換ります。

最初はこんな状態。

上図をクリックして良く見ていただくと解るんですが、
最初の設定として、「メルぞう」及び「インフォトップ」のIDやパスワードを設定する必要があります。

メルぞうは

「無料レポートを紹介し、オプトインを得る事でリストを収集する」 目的。

インフォトップは文字通り

「アフィリエイトをするため」の目的。

つまり、ゴッドハンドV3というのは、

メルぞうのレポートをメインコンテンツとして無料ブログサービスへ自動記事を投稿、更新し集客。
そこでリストを収集しながら、インフォトップの教材をアフィリエイトする。

というのがメインの機能となります。

で、各コンテンツも自動作成なので、手間要らずというツールです。

対応ブログも数多く用意されていて

対応ブログリスト

この通り。

WordPressにも対応しているので、使い勝手は良さそうですね。

最終的な設定が完了すると以下の通り、稼働状態となります。

メインパネル

難点としては、無料ブログサービスの開設等については別途行わなくてはならないということですが、
ここは「寄騎」や「ツカレン」を使えば簡単に可能ですし、
これまでは最大の問題であった「メルぞう」の発行者登録は、現在無料で行えるようになっているので、特に問題もありません。

また、面白いのはこれ。

内部に対するSEO対策として、特定のキーワードにリンクを貼る、「内部被リンク」。
ゴッドハンドV3には、この機能も搭載されています。

あと、メルぞう経由のオプトインに関する機能。

なかなか面白い機能だと思います。

とにもかくにも、設置が不要ですぐ使え、すぐに実践が開始出来るという点では、
なかなか優れたツールであると思います。

え?心配事?

うん、ありますよね。

「自動投稿であればまたゴミブログを増やして行く結果にしかならないのでは無いか。」

でも、それを解消するための方法があるのです。

その方法については、特典にてご説明します。

どっちにしても、明日はサンプルブログ、ご覧いただきましょう!
特典もその際に詳しくご案内します!


【ゴッドハンドV3】アフィリエイト・SEO対策・リスト収集なんでもOK。さらにトップアフィリエイターの有料級ノウハウを提供します。ツール+ノウハウの最強コンビ!
板谷 佳朗氏/インフォトップ 

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ。
最近ランキング徐々に上向いているのでなんか嬉しいです。上位はやっぱ嬉しい(笑)

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP