ゴッドハンドV3(ブイスリャー)/板谷佳朗氏 その2

ということで、思わぬトラブルで1日空いてしまいました。


【ゴッドハンドV3】アフィリエイト・SEO対策・リスト収集なんでもOK。さらにトップアフィリエイターの有料級ノウハウを提供します。ツール+ノウハウの最強コンビ!
板谷 佳朗氏/インフォトップ 

お問い合わせも相当数いただきましたので、
回答がてら内容を共有しておきたいと思います。

結局、「ゴッドハンドV3」というツールの機能は簡単にまとめると、

1.自動記事作成、自動投稿機能を使用してのインフォトップのアフィリ
2.無料ブログを使用して、メルぞうの無料レポートを紹介し協賛でリスト収集
3.アンカーテキスト自動挿入機能で、サテライトブログの管理

これが最大の目的となっています。

まず、収集したリストについては、個人で管理する形となります。
ゴッドハンドV3本体にはメールアドレスの管理機能は無いんです。

つまりですね・・。

 

 

メアドの収集用パーツは、「オプトインパーツ」と説明されています。

こんなんですね。

で、ここから登録すると、予め設定しておいたメールアドレスに対してメールが送信されて来ます。
でも、自動返信はしてくれません。

それに対してこっちから案内をしないといかん。という事ですね。

なんで、あくまでもオプトイン機能というのは、オマケと考えて良さそうです。

で、最大の問題である、「ゴミブログ」の件なんですが・・・・。

実はこれ、全く問題ありません。

何故ならば、ゴッドハンドV3には、予約投稿機能があるからなんです。

自動投稿をオフにして、予約投稿に切り替えると・・

記事作成画面に切換ります。

ここで、新規記事作成をクリックすると

ということで、オリジナル記事の編集が可能となります。

オリジナル記事は当然、予約投稿のスケジューリングに従って順次投稿されていくという仕組み。

ということで、ゴッドハンドV3の場合は、まさに文字通り、「力と技の風車が回る
という仕組みになっているのです。

一応、一回だけですが自動投稿をしたテストブログがありますので、
こちらをご覧になってみてください。

多分この後色々実験をするので、記事増えてって解るかもですよ。

ゴッドハンドV3 サンプルブログ

最後に特典のご案内を。

つか元々物凄い特典が付いてますよねこれ。

「キーフレーズアフィリエイト」はその1つです。

このキーフレーズアフィリエイトというのは、リーマンさんが、スリーイージーアフィリエイトの山根さんの監修を受けて作成した、物販系の教材です。

でも・・・

実はこのデキ自体がネ申糸及なんですよ。

この単体販売だけでも充分、有料教材としての役割を果たすものです。
正直言って、物販系はこれ持ってるのと持ってないのでは大きく差が付きます。

特に、NEOノンバトルアフィリエイトを実践している方。
NEOノンバトの弱点を完全解消してますよ。

何かと言うと、短期回転型であるNEOノンバトの「資産化」を行う手法。と言えましょう。

後はオリジナル特典。

この、ゴッドハンドV3の弱点、オプトインパーツを挿入した際に、どう効率的にリスト管理をするか。
現在メルマガを主力としている私が、これについて、特典を作成します。

ただ、実稼働状態をご覧いただきながらお話をして行きたいと思いますので、
動画か音声での提供となり、お渡し自体も今週末になります。

それと、やはり記事ですね。

リライトして使用すると使える記事を、200個。お渡しいたします。
記事内容は物販系になります。

ただ、この記事は、そんじょそこらに出回っている記事と違い、一部の人だけが配布権を持っている記事です。
勿論、現在私自身も物販の時に使用している記事となります。

特典請求については、決済ページでご覧いただければ。

最後に、ゴッドハンドV3は買いか?それとも・・・の答えはきっぱり。

買い」です。


【ゴッドハンドV3】アフィリエイト・SEO対策・リスト収集なんでもOK。さらにトップアフィリエイターの有料級ノウハウを提供します。ツール+ノウハウの最強コンビ!
板谷 佳朗氏/インフォトップ 

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ。
最近ランキング徐々に上向いているのでなんか嬉しいです。上位はやっぱ嬉しい(笑)

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1.  たぬきちさんから紹介されました。

     教えてください。
     ゴッドハンドとwordpress、どちらにしようかと大いに迷っています。
     高塚さんは「買い」とおっしゃっています。やはり、ゴッドハンドでしょうか。

    • 松島さん>
      おお、たぬきっつぁんから!

      ん?ゴッドハンドはともかく、WordPressって一体・・・。
      まさか副業.comのWORDPRESSですか???
      だとしたらゴッドハンドが圧倒的に「買い」ですよ^^;

PAGE TOP