10ミニッツバブル(10 Minutes Bubble)/株式会社CYBA(田窪洋士氏)

先日、スマホ案件をご紹介しましたが、本日も続けてスマホ案件。

先日、株式会社CYBAの田窪っちこと田窪洋士さんが行った、スマホに関する無料案件。

1日10分間の作業で、時給換算6万円相当を稼ぐスマホアフィリの奇想天外な手法

キャンペーン自体は間も無く終了なんですが、あのお話の続きの濃い部分。

すなわちバックエンドが、この「10ミニッツバブル」です。


10ミニッツバブル(10 Minutes Bubble)
株式会社CYBA(田窪洋士氏)/インフォトップ

ということで、現在私自身も最も心血注いでいるスマホ系。

本業としてはどうかなー?と思うんですが、サブとしては充分にアリ。
スマホって、かなり面白いですよ。

で、検索エンジンの質も段々と変化して来て、ガラケーに近かったものがPCに近づいて来ています。
多分、あと2~3年でガラケー用の検索というのは駆逐され、スマホが首位に立って行くのでしょう。

そんな中、情報業界の中でもスマホ系の雄として名を馳せている
田窪っちこと田窪洋士さんが、スマホ用の教材を販売開始しました。

ということで、内容を見て行きましょう。

 

 

現在公開されている内容は、メンバーページからダウンロード可能です。

うりゃっと、いきなり正装の田窪っちがお出迎え(動画になっています。)

この下側に、各教材のダウンロードURLがあります。

さて、現在公開されているのは「スターティングパック」と呼ばれるもの。
販売ページでは、「特典4」で示されているもののみです。

「図解マニュアル」(PDF17種)
「動画マニュアル」(PDF11種)

からなるいわゆる準備段階のためのもの。

スターティングパック自体は、その名の通り本当に基礎的なもの。

1.ヤフーメール取得
2.ブログ開設
3.HTMLタグ基礎
4.SMART-Cの登録
5.ドメイン取得
6.サーバ登録
7.FTPソフト
8.アドチェンジャークワトロ使用方法
9.短縮URLマスター広告の貼り替え方法
10.クリックリファラーの使用方法
11.拡張子の表示

スターティングパックで基礎的な部分の造りこみと、各種アフィリエイト関連サイトへの登録。
その後フォローメール、追加マニュアル、動画に従って作業を進めて行く。

というシロモノなんです。

オールコンテンツの公開は、11月25日。

これにには理由があります。

 ある意味、初心者さんでもちゃんと取り組めるような配慮ですね。
だから、すぐに報酬が発生するわけでもありませんし、10分間の作業になるのは基礎部分が構築できた後。

基礎部分が構築された後は、田窪っちらしくブッ飛ばして行く急加速方式。
11月25日のフルスロットルへ向けて、着々と準備は進んでいます。

さて、ではその追加された後はというと。
こっからは個人の技量に依る部分が大きくなって来ますね。

・コンテンツアフィリエイト・マスタープログラム
ここで、パンダ・ペンギンと闘う方法が示されます。
決してスパム判定を受けないペナルティーフリーのアフィリエイト方法を指南。

・インフィニティコンテンツメソッド
コピーコンテンツと判断されない完全オリジナルコンテンツを、僅か7分で無限大に作り出せる新型スマホアフィリ専用の方法。

・スマホタイトル・ジェネレーター
見込み客のハートを鷲掴みする、魅力的なスマホ対応サイトタイトルを瞬間生成

・テクニカル・アド・ガイダンス
アクセスを最大限現金化する速攻テクニック

・ソーシャル・リンカー
PC検索エンジンから認められた数少ないバックリンクツール

ある意味感心しました。

というのは、今私もRWA Plusとかでやってますが
基礎作業というのはどうしてもある程度の準備期間が必要となるわけです。

そんな中、準備期間をしっかりと取り、全員がちゃんと出発できる体制になってからスタートする。

勿論、その間はある程度の基礎を持っている方については退屈だとは思います。
でも逆に考えれば、自分の土台を見直す時期でもあるわけです。

いわばこれ、田窪式の塾だったりするんですね。

正直、他の塾みたいなんだったら私も紹介することはありませんでしたが、
これなら充分、再現性に耐えうるものだと期待しています。

何より私自身がこれ知りたい(笑)

 

では最後に特典のご説明です。

1.高塚が実際に使用しているスマホ専用のテンプレート
物販系でなかなかの威力を発揮します。現在最も収益を上げているテンプレートです。

2.スマホサイト作成ソフト
10ミニッツはブログ主体ですが、サイトと連動させれば壮絶な効果を期待出来ます。
でもHTMLは苦手で・・・という方は、このツールを使用すれば
狙ったキーワードで一瞬にしてサイトが作成されますので、あとはアップロードするだけ。

3.被リンク(スマホ専用):完全オリジナル特典

現在稼働中の物販系ブログ(1日のアクセス数約1500)3つから、
あなたが作成したサイトへの被リンクを供給します。
これは実際のサイトが出来た後でも結構です。いきなりスタートダッシュが切れますね(笑)

4.Android用書籍アプリ作成:完全オリジナル特典
プラスアルファの部分になりますが、アプリって結構小銭が。
リセールライト系の書籍を、あなた専用にアプリ化します。
アイコンや表紙は私が代わって作成します。
これをGooglePlayに出しておけば、放置で副業の副業レベルにはなります。

5.関口智弘さんのシークレット音声(5種)
情報業界の雄、関口智弘さんがコンサル会員用に配布している
シークレット音声5種類をプレゼント。
ビジネスにおける考え方を変える貴重な音声資料です。

特典3と、特典4については打ち合わせしながらになりますが
リセールライト系でも売れ筋、売れない筋(?)がありますのでここは早いもの勝ちで。

このやろースマホやってやるぜ!という方は参加してみてください。

下記決済リンクより、特典をご確認の上ご購入下さい。


10ミニッツバブル(10 Minutes Bubble)
株式会社CYBA(田窪洋士氏)/インフォトップ

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ。

最近ランキング徐々に上向いているのでなんか嬉しいです。上位はやっぱ嬉しい(笑)

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。

 

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“10ミニッツバブル(10 Minutes Bubble)/株式会社CYBA(田窪洋士氏)” への6件のフィードバック

  1. SMC予備軍 より:

    どうも、こんばんわです。
    なかなかのステキ特典ですね、
    特に4番あたりが完成されたアプリはそれだけで基準になりますし、ついポチっとしてしまいました(笑)。
    あと、これポチっとした後に出てくる田窪さん恒例のヤツはどんな感じですか?
    それから、まだ、SMC特典頂いてなかったので後ほどメールさせていただきます。

    • 高塚 芳樹 より:

      SMC予備軍さん>
      完成されたアプリと言っても結構簡単に出来ちゃうんですよ(^^)。
      なので今回、きっちり特典にさせていただきました。
      まあただ、Playに登録するのに2000円程度必要にはなるんで
      ノウハウ公開後に、サイト造りこみする際に宣伝するのもアリですね(^^)。
       
      バックエンド?
      さて(笑)
       
      ってSMC特典って随分前の話ですけどカッモーン!!(笑)

  2. SMC予備軍 より:

    こんばんは、
    なるほど、いつもどおりって奴ですね
    通用する内容なら100%レター通りじゃなくても構わないですけど。
    ふふふ、結構いろいろと売り上げに寄与してますよ(笑)
    後ほど一括して申請します。(笑)
    それと、クリックしてもレターに飛ばないんですけど、3Mのリンクあってますか?

  3. 高塚 芳樹 より:

    SMC予備軍さん>
    ですね。現在私がやってる状況と照らし合わせても通用するですと判断しました。
     
    って売上寄与せんでええから実践して稼いでくれーー!!^^;
    えー?3Mのリンクは合ってる筈。
    一旦リロードしてみてくださいませ。

  4. 匿名 より:

    情報商材ならお金を払わなくても、無料で口コミでも評価の
    高いツールがありますよ。

    親切丁寧に書かれたマニュアルや質問できる掲示板も提供されています。

    提供されている方が無料公開しているうちに
    ダウンロードしておいてはいかがでしょうか。
    評価の高いツールがお試し感覚で無料で利用で
    きますのでね。

    口コミで評価の高い
    無料ツールのダウンロード

  5. 高塚 芳樹 より:

    匿名さん>
    まあ悪い話ではありませんので掲載。
    ただし(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ