10ミニッツバブル(10 Minutes Bubble)/株式会社CYBA(田窪洋士氏) その2

お値段は結構するとは言え、参加する方が非常に多いですね。


10ミニッツバブル(10 Minutes Bubble)
株式会社CYBA(田窪洋士氏)/インフォトップ

それと同時に、複数のご質問もいただきました。

今回は、その中でも最も多かったご質問に関してお話しておきたいと思います。

正式には11月25日から全コンテンツが配信されるので、
現段階ではまだ初心者の方を含め、必死で準備段階に入っていると思います。

そんな中、最も気になるノウハウというのが

 ・インフィニティコンテンツメソッド
コピーコンテンツと判断されない完全オリジナルコンテンツを、僅か7分で無限大に作り出せる新型スマホアフィリ専用の方法。

これ、内容を私自身もまだ知りません。

そこで、販売者の田窪っちにどんなノウハウなんやら、直接聞いてみました。

帰って来た答えは・・・。

 

 

インフィニティコンテンツメソッドについてですが、

勿論、オリジナルのコンテンツを作成して頂く必要はあるものの、
このインフィニティーコンテンツメソッドをご利用頂ければ、

グーグルが認めるコンテンツ作成を、スキルや才能に関係なく、無尽蔵にいくつでも、自然に作り上げることが可能

となっています。

オリジナルコンテンツを作成された事のない方や、コンテンツ作成に慣れていない方にとっては、どうしてもここがネックになってしまうかと思いますが、
コンテンツ作成に慣れていない方にも安心して取り組んで頂ける様に、マニュアルやメソッドをご用意させて頂いておりますので、どうぞご安心ください。

とのことで、

最初にオリジナルのコンテンツは有る程度必要。
でも、そのコンテンツをベースに、新たなオリジナルコンテンツをどんどん作って行けるノウハウ。

それがインフィニティコンテンツメソッドの正体だそうです。

一瞬「何かのフカシか?」と思ったものの、田窪っち自身がかなり自信持って言ってるので、ここは信用。

スマホ系の場合は、どうしても似たようなコンテンツがばかりになってしまいますし、
オリジナル文章を作成しても段々とネタ切れになって困ってしまう時が多々あります。

そんな中、無尽蔵に、なおかつ自然に生み出せる方法というのはありがたいですし、
何よりグーグルにも認めて貰えるコンテンツというのは非常にありがたいですね。

ただ、田窪っち曰く。

本当に凄いのは、

スマホタイトル・ジェネレーター(田窪秘蔵版)

なんだそうですよ。

スマホで結構威力を発揮するのって、実はサイトタイトルなんだそうです。
そのサイトタイトルを、強力にサポートするのがスマホタイトル・ジェネレーター

「これは驚くような動作をするので、期待してくださいね!」とのこと。

更に突っ込んで聞いたんですが、

テクニカル・アド・ガイダンスというのは、成約率を高め、アクセスを現金化して行くための広告誘導テクニック。

最後に、ソーシャルリンカーを使って被リンク対策をし、広告管理をアドチェンジャー・クワトロで行う。

という一連の流れがパッケージ化されたもの。

それがこの「10ミニッツバブル」なんですね。

で、現在くっついている特典。

特に、特典に含まれている、「キーワード選定メルマガセミナー」。
これがなかなか濃いんですよ。

流石にこの業界長いだけあって、正しいキーワード選定ノウハウを身に付けられるように導いてくれます。

これだけでも価値があると言っても過言では無いノウハウです。

でも、これらの特典は今週末、11月16日 (金)で消滅してしまいます。

この人、いざ消すと言ったらドッカンと消してしまう人なんで、
フルパッケージで提供されるリミットは後2日。

後悔しない選択をしてくださいね(とか書くと誰かみたいで嘘くさいアホ臭い(笑))

冗談はさておき、お奨め出来るノウハウだと思います。

特典は下記決済リンクからご確認ください。
ちょっと記事関係、追加するかもです。


10ミニッツバブル(10 Minutes Bubble)
株式会社CYBA(田窪洋士氏)/インフォトップ

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ。

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“10ミニッツバブル(10 Minutes Bubble)/株式会社CYBA(田窪洋士氏) その2” への2件のフィードバック

  1. 大丈夫なんですか? より:

    良さそうに見えますけど田窪さんは例の塾で揉めてますよね?ツールも今は判らない状況で蓋を開けてみればなんて事にならないかと危惧しているブログもありましたし。揉めたら高塚さんにまで火の粉がということにならないか心配です。

  2. 高塚 芳樹 より:

    大丈夫なんですか?さん>
    んー・・・ブラバタの件ですね。
    それもあったんで、私自身も田窪さんに直接あれこれ尋ねました。
    最初の準備ノウハウ自体は基礎をガッチリになっているので、
    可能性としては高いと判断してのご紹介です。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ