3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア ~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~/株式会社アローズームジャパン(松山太樹氏)

なかなか気になってる方も多いかもしれません。
確かに目玉になりそうな気配ですね。


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア ~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~
株式会社アローズームジャパン(松山太樹氏)/インフォトップ

今現在、サイトアフィリエイターで有名な方々がこぞって紹介しているので
もう購入しちゃったよ!という方も多いかと思います。

でも、さほどお安い!という価格でもありませんし、
「もうちょっと内容を知ってから・・」という方もいらっしゃるかと。

という事で、今回から3回に分けて
この「3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア」を、徹底分析したいと思います。
その上で購入するか否か、決めて良いのではないかと。

さて、「LUREA」ルレア。
先ほども書いた通り、サイトアフィリエイトのノウハウです。

優秀なところについては、前段で各アフィリエイターが書いていますけど、

3Mの名前が示す通り、3つの戦略で構成されている点。

ショートレンジブログ戦略(PDF113P及び動画マニュアル)
ミドルレンジブログ戦略(PDF70P及び動画マニュアル)
ロングレンジサイト戦略(PDF234P及び動画マニュアル)

この3つですね。

ショートレンジブログ戦略は、主に楽天、Amazon、ヤフーアフィリエイト。
いわゆる一般的なブログアフィリエイトの戦略です。

勿論、サンプルブログも用意されているので
それに沿って作成を進めて行きます。

ただまあ、キーワードや商品の選定、記事のタイトルの付け方等については
先日の「スリーイージーアフィリエイト」の方が上という印象です。

ただ、キーワードの分割方法。
ここについては非常に効果的な方法が書かれていますし、
実際の記事の書き方についても非常に詳しく記載されているのが印象的ですね。

続いてミドルレンジブログ戦略。
これは、ショートレンジで2~3万稼げるようになって
アフィリエイト出来るぞ~~!!と思った方や、ショートレンジを既にやっている方向け。

これはHTMLサイトでの構築です。
当然、推奨ツールは「SIRIUS(シリウス)」。

扱うASPは格がちょっと上がります。
いわゆるA8.netやアフィリエイトB、バリューコマースやアクセストレードと言った、
物販系の大手ASPになって行きます。

商品選択のポイントや、キーワード選びは非常に具体的です。
この作り方なら、購買意欲が高い属性の読者を集めることが出来ますし、収益も上がって行くと思います。

特筆すべきは「売らなくても売れてしまう記事の秘密」ですね。

「6つのリスク」というものがあるのですが、この6つのリスクを頭に置いた上で
記事を書いたら間違いなく売れるんです。
非常に効果の高い方法と言えるでしょう。
その他にも、記事作成にとても大切なことが記されています。

最後に、ロングレンジブログ戦略について。

特典を見ると解りますが、WordPress(ワードプレス)のテンプレートが付属していますよね。
そうです。最後は実際にレンタルサーバを借りて、WPを設置し、テンプレを設置し、
パワーサイトを運営する方法について記載された部分です。

ロングレンジというタイトルにはなっていますが、
正確にアフィリエイト的用語でいうと、「ロングテール戦略」。

これ、正確にはミドルレンジのステップアップ的な存在です。
なので、商品選びとかキーワードについては、基本を踏まえた上での展開となっています。

ここに詳しく書かれているのは、ブログのカラム数を選択するやり方とか
アクセスを実際に呼び込むための対策、
そして、見込アクセスと実際の属性が絞り込まれたアクセスを
どういう風に料理して行くのか、が詳しく書かれています。

現在サイトアフィリをしている方で、「うーむ・・イマイチ伸び悩むなあ・・」という方は
ここを読んでみると案外悪い点に気が付くかもしれませんね。

後は、WPの設置方法、テンプレの設置方法などが詳細に書かれています。
WP初心者には入門書的な存在ですね。

さて、ここまでがメインのノウハウです。

実際サイトアフィリをすると解るんですが
現時点でのベストの選択はこの方法しかないんだと思います。

実際に私自身もやっている手法ですし、
ルーチンワークアフィリエイト組である、RWA Plusとかでもやってる方法ですね。

サテライトがサテライトとして機能して収益を上げる。
サブサイトがサブサイトとして。
メインサイトはメインサイトとして収益を上げる。

でもその収益の質は、全てのサイトにおいて違う。
これが理想的な展開となります。

この「LUREA」ルレアは、その理解の難しさをシステマティックにし、
解りやすくしたノウハウと言えるでしょう。

で、この「LUREA」ルレア。
実はこれだけで終わりではありません。

この他に膨大な量の資料が付属しているんですね。
この一つ一つが非常に良く解説されているので、デキ自体は物凄く良いです。

明日は、この「その他」のファイル群について
お話して行きたいと思います。

だから購入はまだ待て待て。慌てる何とかは(笑)


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア ~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~
株式会社アローズームジャパン(松山太樹氏)/インフォトップ

本日は以上です。

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ。
最近ランキング徐々に上向いているのでなんか嬉しいです。上位はやっぱ嬉しい(笑)

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP