3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア ~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~/株式会社アローズームジャパン(松山太樹氏) その2

はい、という事で、一般販売がつい先ほど開始されました。


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア ~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~
株式会社アローズームジャパン(松山太樹氏)/インフォトップ

昨日もご覧いただいた通り、このLUREA(ルレア)というのは、
3つの手法から成り立っています。

楽天、Amazon、Yahoo!主体の「ショートレンジ」
A8等のASPを利用した「ミドルレンジ」
ミドルレンジを発展させ、WordPress(ワードプレス)のパワーサイトを構築する「ロングレンジ」

LUREA(ルレア)は、3Mの冠が示す通り、
それぞれのアフィリエイトジャンルに精通した3人のアフィリエイターが、それぞれの知識を出し合って作成されたノウハウです。
そのため、マニュアルが膨大な量になっているのですが・・・。

そのうち、特筆すべきなのは「ウェポンサイト」というものです。

このウェポンサイトというのは・・

 

 

この教材を購入した人のみが使用出来る、「オールドドメインサイト」のこと。

既に、被リンクが入った価値の高いオールドドメインを使ったサイトを、
10サイト共有して使用することが可能。というシロモノ。

例えばそうですね・・。

キーワードを選択して、ギャンブル系の情報教材や、情報発信をして行こう!という場合。

基本的な手順としてはこうです。

まず、メインサイトを作成。
次に、サブサイトを作成し、そのサブサイトからメインサイトへの被リンクを構築。
サードブログ、サイトを作成し、そのサードブログやサイトから、サブサイトへの被リンクを構築。

でもこれは、いわゆる自作自演の被リンクです。

ところが、これには色々と問題があるんです。

1つは、サブサイト、サードサイト等は、ナチュラルな被リンクを貰う事が非常に難しいんです。
だって、元々自分のために作ったサイトでしかないため、それ自体が他から被リンク供給を受ける。
ということが難しくなってしまいます。

そうなるとGoogleにはバレます。
ああ、こいつ自作自演の被リンクだな?って。

ところが、ウェポンサイトを使用することで、自作自演の被リンクが持つ最大の問題点

1.ほぼ同時期に作成、更新されている。
2.ある一定のサイトにしか行き着かない。
3.それぞれがその後、ナチュラルに被リンクを増加させていくことが難しい。

という難点を、一気に克服することが可能となります。

ある程度既に被リンクを持ったギャンブル系のウェポンサイトからの被リンクなので、
被リンクとしての質が高いとみなされるためです。

こうなると、単純な自作自演よりも、属性的にも被リンクの質的にも、非常に高い効果が得られますね。

ウェポンサイトは、このギャンブル系もそうなんですが、

アフィリエイト系
せどり系
FX専門
ダイエット
若者向けコスメと

と、なかなかの質を持った被リンクが既に用意されているという、有難い仕組みになっています。
だから購入者はこれを使用することで、一日も早いキャッシュと、収益構造を得ることが可能になるわけです。

これは、ユーザーサイトである「ウェポンゲッター」から申請することで、使用が可能となります。

結構ソソる内容も多いと思います。

私自身は、食品関係をやりたかったんですが、ライバルが多いのでこれまで控えていました。
これで安心してそっち関係に手を出すことが出来そうです。

ウェポンサイトが使用可能になると、その被リンク用オールドドメインサイトのWordPress(ワードプレス)へ繋がります。
そこで記事を投稿して、被リンク効果を得る。という形です。

勿論、入手したウェポンサイトへは、複数記事の投稿が可能です(1日20記事まで)。

例えば、同じダイエットでも、ジャンルって色々あるじゃないですか。

ダイエット器具であったり、食品であったり、
はたまた書籍だったりDVDだったり。

それぞれのジャンルで、カテゴリ分けされていますから、
準じた記事を書くことで、被リンク効果をより強固にする。というものです。

勿論、WordPressの編集画面ですから画像の挿入や記事編集も楽。

これは今まで無かった形式の提供ですね。
実際にやっている人たちが作成した教材であることが、すぐに解ります。

LUREAの最大の特徴というのはこれが1点。

もう1点はテンプレートにあるのですが、ここは次回更新で実際にサンプルサイトをご覧いただきながら
レビューして行きたいと思います。

で、一応まず特典を。

まず、販売者さんからいただいた「LUREA(ルレア)」特典から。

1.WPリファインSNOW「使用権」

次回ご覧いただきますが、このテンプレートはシンプルですっげ良いです。
まさに物販向け。
勿論、内部SEO対策は施されているので、使い勝手も良く便利も良いテンプレートです。

2.無料ブログ用リプラLUSTER FC2版「使用権」

3.無料ブログ用リプラLUSTER 忍者版「使用権」

4.WPリファインSNOW&LUSTER「使用権利」

2~4は、通常付属しているテンプレート、LIPRA LUSTER(リプラ・ラスター)テンプレートの、忍者版とFC2版。
そして、WP版です。

後はオリジナル特典として

1.あるジャンルに特化した、プロ記事100

あるジャンル=恋愛。
こちらの記事100個を、 サイト作成用にプレゼントします。

2.ウェポンサイトへ投稿する記事サンプル提供

ウェポンサイトへ記事を投稿するにしても、ちょっとしたコツで被リンク効果は大きく変わります。
実際に私自身がウェポンサイトへ投稿する場合のサンプル記事を3種類ご提供します。

3.例によってちょっとシークレット

とりあえずこんなところです。

気が急いて仕方ない方は、損する教材では無いので入手されて良いと思います。
価格以上の価値を感じるかもしれませんね。


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア ~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~
株式会社アローズームジャパン(松山太樹氏)/インフォトップ

本日は以上です。

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ。
最近ランキング徐々に上向いているのでなんか嬉しいです。上位はやっぱ嬉しい(笑)

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ