フォローマティック/北川雅嗣氏

Twitter(ツイッター)を使用したツールは、これまで複数リリースされて来ました。

中でも、年頭に販売された破壊力満点!という事で定評があった「フォローブースター」というTwitterツールがありましたが、
これは使用者が乱痴気騒ぎをしたのと、特にこれ!と言った制限を設けなかったために、Twitter側からアカウント凍結の連打という憂き目に。

「ツールを使えば凍結されてしまう。」

そういった部分を改善した上で、新たにリリースされたのがこれです。


フォローマティック(一括制)
月額制はこちらから
北川雅嗣氏/インフォトップ

販売ページをご覧いただくと解りますが、Twitterでの凍結実験を幾度となく繰り返しながら制作されたツールです。
よって耐久性においては、以前の同種ツールを遥かに越える安定性がありそう。

こちらはいち早くツールを入手していますので、さっそく実践してみました。

さて、参りましょう。

 

ツール自体は認証制度を導入していますので、PC1台につき1台という動作条件。

ダウンロード、マニュアル等は、ユーザーページから。

ファイル構成は以下の通り。

このツールは、PCにインストールするタイプでは無く、解凍したフォルダでそのまま動作するタイプです。
よって、レジストリを汚すことはありませんから、これによってPCの動作が重くなったりというようなマイナス点はありません。

初回起動には提供されたシリアルキーと、Twitterとの連携設定が必要となります。

起動した画面は以下の通り。

かなりスッキリした画面で解りやすい感じです。

画面内に数字が見えると思いますが、この順番でやりますよ。という意味です。

アカウントは複数登録が可能。

で、次に属性指定。
例えば例のように滅茶苦茶目の属性キーワードを指定しても、ちゃんとリストが出て来ます。

後は、スタートボタンをクリックするだけ。

後は放置です。

というのは、このツールには細かいアルゴリズムが織り込まれていて、そのアルゴリズムに基づいてフォロワーを増やす、減らす、承認する、否認するという動作を自動的にやってくれます。

実際に動作させると解るんですが、かなりスグレモノのツールですね。

ただ、やっぱり心配があると思うんですよ。

というのは、
「結局ツールなんやから、同じツールをたくさんの人が使えばTwitterに認識されて、結局利用停止になるのではないか?」

って事ですね。

実はフォローマティックの優秀なのはここからなんです。

こんなボタンが左側にあります。
その一番左上。

「独自ツール化」というボタンです。

このボタン、

「このツールはフォローマティックではなく、私のオリジナルツールですよ」

というように別のツールとして利用を申請することで、そんな事態をくぐり抜ける機能だったりします^^;。

詳細はマニュアルに書いてありますが、この設定を行う事で、
「ツールだけんど俺独自のツールだぜ。」と、Twitterに申告することが出来るため、凍結を免れるという放免機能(笑)

参った参った。

という事で、これまでのツイッター系ツールの弱点をしっかりと解消したツールが、フォローマティックなのです。

で、結局これを使ってどう稼ぐの?という話になるわけなんですが、
現時点では特典が色々とついています。

初心者の方には、「初心者向け動画付きマニュアル」。

そして肝心の「ツイッターで月収100万突破マニュアル」

特典3は貴重ですね。「みんな知らない凍結要因まとめ」。
特典4は最新の凍結情報を含む、購入者通信。

更に、特典5は「パソコンの電源を切ってもフォローマティックを動作させ、同時に凍結リスクを低下させる方法」
こんな技があったとは(笑)

そしてツール系には有難い、無償アップデートと機能追加とサポートが付いて。
という形になります。

なお、このフォローマティックには、月額制と一括制がありますが、
現在のこの価格なら、一括制がダントツに良いですよ。

私からも特典付けます。

音声特典になりますが

1.フォローマティックを購入したらまずやるべきこと。
2.フォローマティック活用術
3.ボーナス音声

以上を付属しています。


フォローマティック(一括制)
月額制はこちらから
北川雅嗣氏/インフォトップ

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ。

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“フォローマティック/北川雅嗣氏” への4件のフィードバック

  1. 野中うらら より:

    こんにちは!
    お世話になっております。

    月額制のほうが安いツール、初めて見た気がします。
    どない使おうかなぁ…とちょっと考えてみます。

    • 高塚 芳樹 より:

      野中うららさん>
      確かに月額が異様に安いのは事実ですな^^;
      結構色んな使い道あるですよ。
      ぜひ探索してみてください(笑)

  2. ノブソン より:

    これってリアルビジネスの集客にも使えますかね。

    ちなみにラーメン屋っす。

    • 高塚 芳樹 より:

      ノブソンさん>
      使えます(きっぱり)
      それに関しては色んなアイデアがあるですね。
      上手く使うと1日で結構安定した人数呼べますよ多分(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ