せどりカラメルアフィリエイト/株式会社三桜社(背鳥 楠氏)

さて新年を迎え、インフォトップも動き出しました。

年頭からいきなりブッ飛ばしている商材ジャンルは「せどり」。

私自身はせどりやっていませんが、圧倒的に推薦出来る人が
今回、商材を出す事になりました。

それがこれ。

sedorix
せどりカラメルアフィリエイト
株式会社三桜社(背鳥 楠氏)/インフォトップ

「株式会社三桜社ぁ?聞いたことねえぞ??」と言う方でも、
著者はご存じな方が多いかも。

特に、当サイトに旧くから出入りされている方はコメント欄でこの名前をご覧になった方はいらっしゃる筈。

作者の名は、背鳥 楠さん。

読み方は「せどりっくす」。
昭和の暴走族みたいな当て字の名前です(笑)

名前こそ変ですが、サラリーマンでありながらせどり+アフィリエイトでガツンと稼ぎ続け、
現在でも安定した収益を出し続けているファイターです。

実はこれ、彼のせどり系商材なのです。

ただし、せどりと言ってもせどりじゃありません。
あくまでも「せどり」なんですよ。

その理由とは・・

 

各教材のダウンロードは、ユーザーサイトから。

kounyusya

ということで、今日は本編についてお話しておきましょう。

本編は全6章から成っています。

0章 前書き&マインド編
1章 ウレラキアフィリエイト編
2章 レビュー型アフィリエイト編
3章 メルマガアフィリエイト編
4章 無料レポート編
5章 特典作成編
6章 アフィリエイトの未来編

ご覧になって、「あれ?ちょっと待て。」と思いませんでしたか?

「せどり」のせの字も入ってないですね、これ(笑)

そう、これって実は、
「背鳥楠さんが、せどりの片手間でやっていたアフィリエイトで300万稼いだノウハウ」

であり、なおかつ

「せどりの仕入れ分をブログアフィリエイトで稼ごう」

というコンセプトの元に作られた「アフィリエイト教材」だからなんです。

なので、間違ってもせどりの教材では無いので
間違えて購入しませんよう^^;

まあ販売ページの冒頭にしっかり書いてありますけど。

要は、せどりの仕入れを無料にするためブログやサイトアフィリエイトをやる。
やってるブログやサイトは、結果的に資産となって行く。

という流れになっているのです。

では、ウレラキとは何か?

これも背鳥さんの造語みたいなもんなんですよ。

「売れる、売れよう、売りたい!と思ってアフィリエイトを始めるのではなく、
売れたらーくらいの気持ちでアフィリエイトに取り組みましょう。」

そして、取り組むアフィリイエイトはズバリ、「情報教材」。

この1章では、そういった売れたらラッキー的な情報商材アフィリエイトについて語られますが、
実は単純な売れたらラッキーではありません。

緻密な計算に基づく「仕掛け」がこの章のキモとなります。

第2章、レビュー型アフィリエイト編はそのものズバリですね。

レビュー型のアフィリエイト手法についてその手法と考え方について徹底的に解説してあります。

ただ、これまでのレビュー系サイト作成ノウハウと異なるのは、
その対象となるのが誰か?ということ。

そう、この考え方が最も大切なんです。

で、この考え方というのは私の考え方もモロに一致しています。
「ASB48」実践中の組には、既に体験済のあのことですよん♪

3章となるメルマガアフィリエイト編は、どちらかと言えば中級者向け。
応用編的な考え方になりますが、威力は絶大。

そして、4章ではその読者を集めるための手法、またはブログ等への集客に使うための
「無料レポート」の戦略について語られます。

5章は結構難しい「特典作成」編。

ただ、背鳥さんの特典作成方法と言うのは一風変わっています。
なるほどね、こういう風にやれば、確かに作成自体は簡単ですね。
お見事。と言いたくなりました。

で、基本的に言うと、せどりというのはどこで出て来るのかと言えば、
紹介する教材で「せどり系を」というのが正解。

ただ、この選択の方法、そして紹介の仕方などについても、
これまでの商材と違い、投げっぱなしではありません。

ちゃんと、4章、5章については実例のレポートがちゃんと付属しています。
だから、それを参考にしながら展開して行けるというシロモノ。

結構至れり尽くせりのボリュームのある教材だと言えます。

さらに。

これ、開始価格は12,800円ですが、
途中でどっかん!と値上げされます。

で、これまでの通例として、値上げの時には特典が削除される。
という慣習があったわけなんですが・・・。

この教材、逆に値上と同時に特典が追加されて行きます。

珍しいケースでしょ?

しかも、特典を提供しているのは有名プレナーさんやらアフィリエイターさんやら。
既に私も提供者のお名前を背鳥さんからお聞きしてますが・・・

ようこんなん集めたな・・というのが本音。

勿論、値上げ後の特典提供もユーザーサイトで行われるので、
現行価格で購入していたとしても、追加特典を入手することが出来るのです。

これ、大物の中に小物が混じってしまって恐縮ですが、
実は私も特典提供予定です^^;

それはそれとして、特典を!

背鳥さんを脅して、特典ぶんどって来ました(おい)。

まず、現在有料で販売されているものを。

ダイエット記事に関してなんですが、100記事。
ただし、この記事にはイラストパックも付いてます。

だから、記事だけでは無くイラストも100つパックで。

更に、実際に成果が出ている無料レポート&ステップメールの元を。

これも別途有料で販売されている商品をそのまま。

さ~ら~に~~~。

入手したらそのものを販売出来る「リセールライト商材」多数と、
そのリセールライト商材を使用した稼ぎ方をパッケージしたものを。

更に更に。

これが最も超強力な地獄的特典。

この教材の再配布権利付パッケージを。

ん?何だか解らん?
ええとですね。
現在進行形で販売されているこの教材自体を、特典として配布出来る権利です。

なんとデンジャラス。

と言う事で、2013年のスタートは、
こういう風な資産型が圧倒的にお奨めです!

sedorix
せどりカラメルアフィリエイト
株式会社三桜社(背鳥 楠氏)/インフォトップ

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ。

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

 

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“せどりカラメルアフィリエイト/株式会社三桜社(背鳥 楠氏)” への2件のフィードバック

  1. モンチチ より:

    セドリ商材商材やPC物販商材は出るのにスマホ商材はあまり出ませんね。PCで検索しても現在実践してそうな人そんないないですし。

    • 高塚 芳樹 より:

      モンチチさん>
      スマホって結構結果出にくいのと、コツみたいなものがあるんですよ。
      だから全員がせーのでやって同じ結果が出にくいというのがその理由かもしれませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ