SAPPP(シュプリームアフィリエイトプレミアムパッケージ)/あかうま(馬詰成崇)&高塚芳樹(倉永裕貴)

ASB48の販売前のちょっと雑談です。

昨年の12月中旬に、メルマガ限定である募集をしました。
価格は30万円。

何やるかちゅーと、

あかうまと高塚で、ドメインは取るわサーバは借りるわ、
WP(ワードプレス)のインストールをするわテンプレセットするわ
プラグイン等のめんどくせー部分も全部やりーの、

アフィリエイトのための箱全部こっちで作成して、
記事も書いて被リンク処理もして、それから渡しまっせ。

最初にあなたがすることは、アンケート用紙を書くこと。
以上!

というわっけわからんシロモノ。

おかげで結構な時間は取られるわけですが、
似たようなのありましたよね。

正直言いますが、アレのパクりみたいなもんです。
アイデアだけは。

でも私たち、至って「マジ」でした。

昨日、メルマガでも紹介したんですが、そのうちのAさんが先日デビュー。
全面的に支援してパッケージングした素体を動かしてみました。

1月20日にサイトが運営開始。
だから実質10日ですね。

SAPPPの価格は30万。

結果。

メルマガで報告した時(1月30日20:00頃)は24万だったんですが・・。
今はこれ。

sapppresult

実に嘘くさいですよね(爆笑)

流石にここまで上がってしまうと・・ちょっと待て。って思えるくらい。

でも、神様に誓って、ガチです。

つか1ヶ月目で元取らないで・・あと11ヶ月もあるのに・・・。

 

ちょっとやり過ぎました。

 

ASB48では情報商材系のアフィリはやりませんが
結構パワーあるでしょ?(^^)。

問い合わせもそこそこあるので、近いうちに一部追加募集が
あるかもしれませんので待機っ!(笑)

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ。

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. はじめましてウマッキーと申します。

    私のとこは一応、広告は貼ってますがアフィリエイトサイトではありません。ただの野球バカが好き勝手書いているだけのブログです。

    しかし、あかうまさんがサイトを全部立ち上げてくれたのですが本当に快適で自分のイメージしたブログができました。

    確かに、こんなブログでアフィリエイトしたらメチャメチャ儲かりそうですね。そして無料ブログと違ってWPは使い勝手も最高でした。

    本格的にアフィリエイト参入する時には申し込ませていただくと思います、今後もよろしく。

PAGE TOP