ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意/株式会社ライフクリエイティング(松澤利男)+高塚芳樹

ということで、2月4日18:00に販売開始された

banner2_53259
ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意
株式会社ライフクリエイティング(松澤利男)+高塚芳樹/インフォトップ

10日間が経過して、いよいよ本日値上げとなりました。

10日間で研究生も100名をゆうに越え、早い組は記事書きの段階に入っているところ。

ただ、実質的な販売者である私自身が言うのも何ですが、
怪しいんですよね、この商材(笑)

結局、レターでは何をどうする。というのは記載しているものの、
最終的にどんな形態のものが出来上がり、どんなことが出来るようになるのか?
本当に稼げるようになるのか?

それについては明確な回答をしていません。

販売ページでも書いてはいるんですが、
どちらかというとメインに据えているのは

信じられんように記事がすらすら書けるようになる。

と言う事です。

で、更に言えば、

アフィリエイトと一見関係なさそうな記事でブログを展開出来る。

というのはですね・・・。

 

アフィリエイトにおいて、ほぼ失敗するケースというのは
いわゆるガッチガチのアフィリエイトサイト。

つまり、「売りたい」が前面に押し出ているタイプ。

最近の読者というのは、私達アフィリエイターが思っている以上に
アフィリエイトへの警戒心(?)というのが強い印象。

だから、これみよがしにアフィリエイトリンクが貼ってあると
意地でも踏まねえ!みたいな人も増えて来ています。

あと、やっぱGoogle神の問題でしょうね。

現在のGoogleは、ガチガチアフィリエイトサイトを
出来るだけ弾くような流れに変わって来ています。

だからこたびのペンギンやパンダの襲来によって、
検索順位の下降というのが顕著になって、収入激減という経過が見られます。

だからと言って、変なツールを使っておかしなSEOをしてみたり、
SEOに強いとか言われるテンプレートを使用してみたり・・・。

それでもあんま結果が変わらない。

そら当然ですね。

テンプレートが持つSEO効果というのは、基本的な「底上げ」の
補助として使われるのであって、それが決してメインでは無いから。

評価されるのは中身、記事。

すなわちコンテンツって事です。

そこでASB48では、キーワードを拾う、そしてそれをちゃんとした記事にする。
という部分に重点を置いています。

しかも、アフィリアフィリしていない全く自然な文章。
ナチュラルな文章を書くことで、アフィリエイト色を極力排しています。

でも、それは1つめのブログのみ。

2つ目のブログでは、いわゆるトレンドキーワードを主体としたブログを。
3つ目は、WP(ワードプレス)を使ったサイトアフィリエイト+3つ目のブログ。という展開。

これを一気では無く、段階的に理解しながら
確実にこなし、構築していくというのが流れになっています。

だから、「NEOノンバトルアフィリエイト」や、「LUREA(ルレア)」を確実に理解して、
実践に結び付け切れる人には、ASB48は一切必要無いんです。

それ以前に、それが出来てる人は既に初心者ではありませんよね(笑)

あ、あと、当商材のマイナスレビューは、殆どが似たようなものですね。
下のエントリにもわざわざご丁寧にサイトURLを記載してくれてる人も居ますが、

PDFが無い

あたりまえやん。それがこの商材の特長なんやから。
あったら何時もの商材と変わらんやん。アホか(笑)

PDFが無いから自分のペースで進められない

だからさ、あたりまえやん。
それが出来てる人は要らんって言ってるじゃん。
販売ページのどこ見てんの(笑)

それ以前に、PDFを読んで理解し、自分のペースで作業が出来る人なら
既に収益は上がってる筈ですよ。

ならば当然、ASB48は検討余地から外れていて当然です。
その上で検討するとか言う選択肢はあり得ませんよね。

それが出来ないから、ASB48はあるんですから。

で、こちらでは先に周知したいと思います。

ASB48 三期の募集は今月末までとします。

でないと足並みが揃わないという最大の盲点に気が付いた・・・^^;

ということで、本日23:59を以て値上げです。
今日はPCの前で構えてやるので、24:00ぴったりには価格変わります。

banner2_53259
ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意
株式会社ライフクリエイティング(松澤利男)+高塚芳樹/インフォトップ

くぉら、最近更新サボってねーか、しっかりやらんかい!
という方は下記を一発。

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (12)

    • サドル
    • 2013年 2月 13日

    随分とご無沙汰しとります。

    いつのまにかメルマガが届かなくなったサドルです。

    なしてでしょうかね?

    話は変わりますが、ついに購入したですよ。

    AKB48のフライングゲット(特典の生写真付)!

    じゃなくて、魑魅魍魎!

    それでもなくて、ASB48を購入したっす!

    あれから色々とありましたが、未だに稼げてません。

    潰瘍性大腸炎も患ってしまい、相変わらず冴えない人生です。

    ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします。

    皆に遅れをとらないよう頑張ります。

    追伸

    高塚さんの生写真は付かないんですか?

    • サドルさん>
      おお!お久しぶりです。
       
      購入した・・?何を?
      ってええええええええ?
       
      うーむ・・もうあれから2年以上になるだすね^^;
      おし了解。ではやりましょうよ!
       
      生写真とかキモ過ぎるものは付属しとりません。

  1. あ、私も生写真ほしい!
    握手会代わりのSkypeもうらやまし~い!
    (みなさん、さすがコメントも一枚上手でらっしゃいますね@@)

    • 野中うららさん>
      おいおい・・^^;
      なんなんだこのオジサマオバサマ方は・・。
      やっぱ年寄の集会所と化してますな・・

    • サドル
    • 2013年 2月 13日

    野中うらら様

    思わずサイトを拝見しました。
    ばっちり素晴らしいデザイン&文章じゃないですかぁぁぁ!
    参ったっす。
    ホントに尊敬できるレベルっすよ!
    さすがは姐弟子っす!!
    今回、初めて高塚大将の指導を受けるのですが、
    私も、野中さんの10%ぐらいは身に付けたいです。
    ちなみに、特典がスカイプじゃなく握手券だったら微妙です・・・

  2. 初めてコメントいたします。
    高塚さん、本当に毎日お世話になっています。

    レビューでは秋元やすすファミリーでASB48を
    からめて(いじりまくって)すみません。

    レビューを楽しく書けるなんて初めてでして。。

    フライングゲットと聞くとヘビーローテションで
    キンタロー。さんがかけめぐってしまう始末です(汗)。

    野中様のレビューは同じ研究生として共感いたします。

    特典は、握手券と生写真とASB48劇場のVIP席チケットで!(あれ?)

    • てつさん>
      いやいや。数多くのレビューの中でも
      AKBファンを怒らせるのはてつさんだけやわ(笑)
       
      おし、おし、じゃもうてつさんも握手や(笑)

    • nara
    • 2013年 2月 14日

    高塚さんnaraです

    お久です
    最初全然関心なかったんです(失礼)が
    セールスページの特定商取引をみてとし蔵さんの名前に嬉し幸せ驚愕しちゃいました

    のります。ノリマス。。。のっかっちゃいます
    脱アフィリ初心者に導いてくれたごなにぃさんところから頂きました

    アラフォー映画オタオヤジの自称雑魚キャラ脱初心者輩(ヤカラ)ですが
    楽しんでジツリキ付けていても‐てやろうと企んでおりますのでよろす

    • naraさん>
      おお!久しぶりです。
      です。今回はとし蔵さんと組んでやっとるでしょう(^^)。
       
      まーぼちーぼち行きましょうやい!

    • 野中うらら
    • 2013年 2月 15日

    > サドルさま

    はじめまして!
    お越しいただき、また、お褒めいただきありがとうございます。
    高塚さんにはよくご理解いただいていますが、そんなことないんです!
    さくらサーバにどうしてもWordPressがインストールできなくて
    一ヶ月かかったり…^^;
    ここ2ヶ月くらいでやっとこさっとこ作れるようになったので
    まだまだかけ出しです!
    でもとっても励みになりました。ありがとうございます!

    > 高塚さん

    集会所みたいにしてすみません。
    (研究生の寄り合い所があると楽しいかも!)

    それより何より、ここからリンクいただくなんて
    よく考えずにやってしまいましたが
    とんでもなく図々しいことと気づきました。
    申し訳ありません。
    今さらながら赤面しております。

    失礼致しました。

    では研究生としてのレッスンに励みます!!

    • 野中うららさん>
      うん、この人はWPのインストール、しかも・・・
      いやこれ以上は言わんとこ(笑)
       
      ぐぐるはうち毎日来てるんで
      もう辿ってキャッシュされた筈。
      今後ともどうぞよろしうに~

PAGE TOP