全くの未経験でもスマホアプリ市場を狙っていける!イージーオーダースマホアプリ【イージス】ver.Q/株式会社アットロード(藤川工氏)

今日は推す。推しまくる。


全くの未経験でもスマホアプリ市場を狙っていける!イージーオーダースマホアプリ【イージス】ver.Q

株式会社アットロード(藤川工氏)

レターの見栄えはちょいとアレですが、スマホ市場を狙っている人は必見とも言える内容。

限定30の商材です。
限定30というのは、テスト的販売だからです。

ただ、「何をするか?」については、ちゃんと販売ページに記載されていますね。

貴方のためのスマホアプリを代行制作します。何なら販売も代行します。

という、究極のほったらかしシステムなのです。

では、何故メチャ推しなのか?
についてお話しして行きましょう。

あ、既にこうやってご紹介する時点で、
私が1個キープしたんで既に29個です^^;

こういうケースって良くあるのが、30個と言いながら50も100も売る。
みたいなケースなんですが、これは本当に30個限定。

実はこれには内情がありましてですね・・・^^;

開発する会社の人数の関係で、30以上は物理的に無理なんです(笑)
そのアプリ制作代行をしてくれる会社が、あんま数が多すぎると捌き切らんので30個。

これは30行った時点で間違いなく締切されます。
販売者の藤川さんにも何度も何度も聞いたので。

勿論、次回からは当然、この実績を上乗せしますから現在の価格を越えて来るのも確実。

しかし恐らく、一番気になるのは対費用効果。
要は本当に稼げるのか否か?です。

このプロジェクト、実は昨年9月から随時、販売テストを行っています。

昨年10月の段階で1本のアプリ販売で得られた純利益としては最高が約50万円。
平均34~43万円といったところ。

この金額、売上じゃなく利益です。

次に出て来る疑問。

「皆が同じことやったら飽和が・・・」

ないないw

元々が大きく、なおかつ拡大しつつある市場なので飽和という概念は無し。

次に出て来る疑問。

「そんなに儲かるなら、自分達だけでやりゃ良いじゃん。」

良く言われますやね。

でも、これについても明確な回答があります。

今、スマホ市場でのアプリ開発や提供というのは、色んな業者さんが色んな形で行っています。
いわば、技術力を披露する場なんですね。

で、1社で開発して1社で出し続けるというのがスタンダードな手法。

ただそうなると、その会社からずっとリリースされるもののみとなり、
販売市場を拡大するにはちと寂しいわけです。

でも、例えばAさんがアプリ販売していて、「これ自分で作ったの?」
と聞かれることもあるわけで。

そんな時、「いやいや、○社で作って貰った。」となれば、
必然的に他のルートから顧客が入って来る=販売市場拡大に繋がるわけで。

そういう意味での手法だったりするのです。

事業者としても人を増やしても大丈夫という見込みが出来ないと人増やせませんし
そういう観点から、今回の販売に繋がったわけです。

では、実際にすることは何かと言えば・・・

何も無い(笑)

ノーマルコースと、SPコースの二種類があります。
ノーマルコースは、自分で問題や回答を考えるというもの。
SPコースになるとそれまで全て代行でやってくれるんで、本当に何も無いです^^;

どうしたもんだか。
夢のほったらかしって奴ですね。

ただ、その収益性は事前に見せて貰っていますし、アプリ自体も見せてもらっているので
充分に信頼に足るものと判断しました。

で、特典なんですが・・。

アプリの中に、「オリジナル広告挿入機能」という項目があります。

これは文字通り、自分が好きな広告を挿入出来るという機能なんですが、
収益を更にアップさせるための手法というのは確実に存在します。

この手法をズバリお教えします。

また、ノーマルコースをお申込みになった方は、クイズの問題及び解答を
ご自身で準備しなくてはなりません。
その用意の手伝いをフルで。

これを特典としています(^^)。
他の関係無い要らんもんを、たくさん貰うより、まずこのアプリで確実に収益上がる方が何十倍も良いでしょ?

んで、何故自信持っているかと言えば、
恐らく、私自身がスマホアフィリをやり込んで来た事で解ったことをノウハウとして所持しているから。
勿論、それも盛り込みますからきっと役に立つと思いますよ。

いずれにしても限定30。

推しに推しまくりましたが、
この内容がそれだけイケてる!って事です。

決断は早い方が良し!ってことで。


全くの未経験でもスマホアプリ市場を狙っていける!イージーオーダースマホアプリ【イージス】ver.Q

株式会社アットロード(藤川工氏)

よしわかった!という方は下記を一発。

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • ネコネコ
    • 2013年 2月 18日

    高塚さん
    はじめまして
    私は最近までギャンブル好きのノウハウコレクターでした。
    このブログからも何本か買わせていただいたんですが、、、
    ちょっと実践してすぐやめてしまいました。
    このままじゃヤバイと去年からFXに真剣に取り組みまして
    今では安定して毎月10万前後の収入になってます。
    今は「情報商材を買うのをやめよう」と誓いブログを拝見させて
    頂いてるだけですが、、、なんちゅう魅力的な商品を紹介してくれるんですか(笑)
    本当に迷う、どうしよう
    「申し込みだけしてとりあえずキープ」は数量限定なんで気が引けますね
    明日まで考えてたら多分売り切れますね
    次回募集の時にまた記事にしてもらえると助かります

  1. ネコネコさん>
    なんでちょっと実践して止めるぅ^^;
    でも、FXで安定してというのは偉いっすね。お見事です。
     
    いや・・これはですね・・
    私も正直ちょっと最初「はあ?」って感じだったんですが
    説明を良く良く聞いて、なるほど。と手を打ちました。
    必殺の分割という手で挑んでらっしゃる方も多いですね。
    アプリが出来たら、2~3日で結果が見えちゃうものですし
    仮に上手く行かんくても私が代わりに文句言って代案やりますし
    そういう意味で推しまくりました。

    • ボギー
    • 2013年 2月 20日

    高塚さん

    こんにちは。
    ASB受講生のボギーです。

    先週の火曜から配信が止まっているようなのですが
    どのような状況でしょうか?
    akimoto-asb48.comや
    office.asb48-life-creating.com
    にメールしているのですが
    届いていませんでしょうか?

    この投稿は随時、削除していただいて構いません。

    よろしくお願いいたします。

  2. ボギーさん>
    えええええええええええええええええ?
    もっと早く連絡下さってよいのに^^;
     
    mama.chariot@gmail.com
    に連絡くださーーーーーーーーーーーい!!

PAGE TOP