全くの未経験でもスマホアプリ市場を狙っていける!イージーオーダースマホアプリ【イージス】ver.Q/株式会社アットロード(藤川工氏) その2

ということで、昨日推しまくってなんか反響のある


全くの未経験でもスマホアプリ市場を狙っていける!イージーオーダースマホアプリ【イージス】ver.Q

株式会社アットロード(藤川工氏)

幾つかご質問をいただきました。

そりゃそうですよね。

恐らくこれ、藤川さんとこの案件でなかったら、100%スルーしている商材です。
それは間違いありません。

だって一昔前のどっかの誰かのレターじゃあんめーし

見るからに怪しいんだもの(笑)

ということで、本日はその疑問点を共有しておきたいと思います。

まず、貴方のためのスマホアプリを代行制作します。何なら販売も代行します。」の
一体何のアプリなのか?という点。

これ、レターにも書いてありますけど、「Android(アンドロイド)アプリ」です。
iPhoneアプリではありません。

よって、販売するのはGoogle Play(グーグルプレイ)という形になりますね。

それから、最大の問題、「稼げるのか?」について。

んー・・・。これがまさに「藤川さんの案件で無かったらスルーしてた。」であろう最大の点。

藤川さんといやあBONさん。
BONさんといやぁもう5年の付き合いになる人。

と言う事で、表に出せないバックテスト販売時のデータも見せて貰ってます。

昨日書いた

昨年10月の段階で1本のアプリ販売で得られた純利益としては最高が約50万円。
平均34~43万円といったところ。

というのは、まさにこのバックテスト時の販売データそのものの数値。

約20本余りがリリースされていますが、
そのいずれもが最低でも10万を越え、平均が30万~40万の間を行き来しています。

本数たるや、最大で4000ダウンロード。
少なくとも、2,000ダウンロードは確保できているという点が推す要因の1つ。

だから、稼げる、稼げないで言えば、
現段階では結論は1つですね。

また、こういったご質問もいただきました。

「作るアプリは1本だけなのか。また、これは1本のアプリで得られたデータなのか。」

ええと、こちらもレターの記載の通り。

供給されるのはアプリ1本です。
でも、その1本のアプリが生みだした収益というのがバックテストの結果です。

こんな質問も。

「これを実践することで、半永久的に、永続的に収益を得られるのか?」

これははっきり申し上げておきますが、そんなことはありません。
1本のアプリで1,000万、2,000万という数字は余程のことが無いとまず出ません。

それに、ダウンロード数が増えるに従って、収益性は降下して行きます。
なので、永続的な収益とは成り得ません。

あと多かったのが

「スマホは必要か?」

要りません(笑)

ご自身でダウンロードして遊ぶならまだしも・・・普段の販売には必要ありません。

次。

「追加費用はかかりますか?」

必要無いです。
それこそ、自分で販売する!って場合には、Google Playへの登録(2,000円くらい)が必要になりますが
お任せしとけばよい!って場合には何も要りません。

そして最後。

「集客は必要ですか?マニュアル付いてるみたいですが・・。」

はい、これも基本的には必要無いです。
というのは、代行販売スタンドとなる会社が、勝手に宣伝してくれるから(笑)

あのマニュアルは、自分でも集客して、もっとダウンロード数を伸ばしたい!という方のために付いているんです。

こんな感じ。

残り数18なんだそうです。

ということで(笑)

決断は早い方が良し!ってことで。


全くの未経験でもスマホアプリ市場を狙っていける!イージーオーダースマホアプリ【イージス】ver.Q

株式会社アットロード(藤川工氏)

よしわかった!という方は下記を一発。

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • kurubon
    • 2013年 2月 19日

    クイズでは無く問題集のアプリが作れるんなら即買いだったのですが、次回作は問題集作れる物をお願いしますと伝えておいてください

  1. kurubonさん>
    なるほど・・そういう需要はアリっすね。
    了解!伝えておきましょう!

    • kurubon
    • 2013年 2月 23日

    もうすぐ紹介して1週間たちますが、高塚さんの実績はどうでしたか?

  2. kurubonさん>
    なんと気の早い(笑)
    残念ながら、私はASB48のサポートがあるんで、藤川さんに言って
    一番最後に回して貰っています。
    よって結果以前の問題ですね(^^)

PAGE TOP