三銃士【競馬終身ソフト】一括版・分割版/手塚茂氏 2月23日結果と特典

博打好きの博打下手なワタクシ。

基本的にこの手のレビューを始め、実際に検証すると負ける。
というパターンが定着しているんですが・・・。


三銃士【競馬終身ソフト】
一括版
分割版
手塚茂氏/インフォトップ

本日、2月23日の結果は、果たしてどのようになったんだろうか・・と
やきもきしている方も多そうな気配。

さてさて?

うりゃっ!!これが結果じゃっ!!

s0223

・・・・やっぱりかっ!orz

負けとるやん・・・。

0223kekka

ええと、今回はご覧の通り。

1点購入金額を、馬連100円、馬単100円にしたのがそもそもの敗因かもしれませんね。

ところが、同じ日であるにも関わらず、盟友であるあかうま氏がやると、こうなるんです。

tmren0223

 

s0223-2

 

不思議でしょ?

そう、これは例によって、設定を変更することで
この展開を勝ちに変えることが出来るのです。

検証は明日も行いますが、このままでは心もとないということで、
盟友、あかうま君に相談して、特典を提供して貰った次第。

三銃士特典

1.あかうまの五銃士
~資金配分のマニュアルになります。
馬連と馬単には意外な盲点があります。それを三銃士にどう活用していったら儲かるのでしょうか~分析してみました。
※つまりこれで、上記の負け状態を勝ち状態に変化させることが可能となるんです。

2.負けてもOK~三銃士(あかうま氏書き下ろしオリジナル)
~三銃士がこないだ負けました、それを逆手にとったマニュアルです。
※今日も負けました。でもこれ読むと「ははーんなるほど」と思えます。

3.手塚氏の中山競馬場イベント無料招待(3月17日)※人数制限あり。
~中山競馬場のゴンドラ席で手塚氏がセミナーイベントを企画していますが、こちらのイベントに参加できます。
非公開の新しい馬券術などをゲットできるかも知れません。
ただし人数制限ありますし、先着順となりますので、これを目当ての方は確認を取ってからご購入ください。
※本人曰く、「このイベント、あかうま参加~みたいなことを各所のブログで見かけますが、現段階では、あかうまの参加は確定していません、
関東のファンの皆様のリクエストが多ければ前向きに検討させていただきます。」とのことですが、
参加させるよう、高塚が圧力をかけるアクションも込みです(笑)

以上3点。

ただまあ・・・販売ページ見ると、あかうま君と手塚さんの対談があるんですが・・・。

こら藍谷、なんじゃその声のガラガラぶりは。
酒焼けしとるやろ(笑)

明日もう一回レビューしまっす!!


三銃士【競馬終身ソフト】
一括版
分割版

手塚茂氏/インフォトップ

もし明日、私が負けると思った方は下記を一発クリックしてみてください。
ランキングが上がっていたとしたら・・・(今日は下がってましたよん♪)

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP